交換終了♪

テーマ:

先日、お伝えしていた

愛車!リバティーのブレーキランプの交換が

無事!終了しました♪

購入したオートバックスへ乗っていって

コンビランプの外し方を教わり

事なきを得ました!!!

(右後ろを交換したんですが

 ついでに左側も交換しました!)

教えていただくと・・・

 

なぁ~~んだ!

 こんな!簡単やったんやぁ~~♪ってな感じでした!

ウチに戻ってから

100均で購入してきた

“コレクターケース”に

以前集めた!

缶コーヒーで当った・・・・

(正確には当った方から

 譲ってもらったヤツですが。。。)

スーパーカーを

レイアウトしてみました!!!



BOSS CAR


どないでっか!!?

AD

我が家の日産リバティーの
右リアコンビランプの中のブレーキ・ランプが
切れてしまい・・・



りば1



りば2


近くのオートバックスまで
ランプを買いに行った。。。。
までは良かったが


テールランプ自体が車体から外せなくて
困っています。

最初っから
ディーラーに行けば良かったんやろかぁ~~???

ランプ自体は
オートバックスで二球¥400
 ・
 ・
 ・
これが日産ディーラーやったら
工賃込みで
¥3,000くらいとちゃうんかなぁ~~。
って思ってんけど。

(※ちなみに写真はヤフオクからお貸りしました。)


(※下の写真に映っている位置決め用のボス二本が

  どうやら外れないみたい。。。)


(※無理に引っ張って折れたら・・・どぉ~~しよぉ~~~!)


どなたかご教授ください!!!!

AD

♪ネクタイ♪

テーマ:

先日、日曜日に川西阪急で


ネクタイを購入しました。




ネクタイ

ninjaが勤めている今の会社は

まわりの方々が

“おしゃれ”なんで


気を使います!!!


(前の会社では最初・・・営業で入社したので
 当初は服装にも気をつけていたんですが。。。
 途中からは作業着のみだったので。
 それはそれで楽でしたが
 なんか!久々に“おしゃれ”してる感じです♪)


AD

先週の土曜日!!!


ホンマに久しぶり(二年以上ぶり・・・)に

テニスをしてきましたよぉ~~♪



tennis1



tennis2



いやぁ~~~


老廃棄物はお蔭様で

身体から
  

  全て

追い出しましたが・・・




その後・・・


筋肉痛が!!!!

急な運動にご注意!でしょうか?




追伸)本日やっと筋肉痛に開放されました☆

初給料☆☆☆

テーマ:

昨日は!!!


新しい会社

やっと!初めての給料日♪

前の会社と違い

残業代が付くので

(無ければ前の会社の方が
   約一万円!上なんだが・・・)

今月は

以前より多くいただくことが

できました♪

給与をアップさせるって

僕の力だけでは

なかなか難しいですが





やったら、やったぶんだけバック(残業代等)があり

それを評価して

給与や賞与に反映するシステムが整っているので

ninjaは頑張りまっせぇ~~~☆☆☆