最近!気になるTV♪

テーマ:

最近のninjaのお気に入りのTVといえば・・・




① 日曜日のキムタクといえば


  ご存知


  『華麗なる一族』



② そして水曜日の『水曜どうでしょう!』・・・


 じゃなかった!
 
 同じく大泉洋さん出演の


 『ハケンの品格』



③ そして!そして!


 NHKからのノミネート・・・


 柴田恭兵さん出演


 土曜日といえば


『 ハゲタカ 』


です!!!!



ハゲタカ


なかでも


NHKの『ハゲタカ』は興味深く観ています。



この『ハゲタカ』で


毎回、三島由香の昔やっていたネジ工場が


出てくるんですが・・・


以前、ninjaが働いていた


会社の付き合いのあった会社と


オーバーラップして


本当に集中して


観ています。






来週も楽しみやなぁ~~~☆☆☆

AD

もうすぐ!ひな祭り♪です☆☆☆

テーマ:

先週の日曜日は

娘Lちゃんと

雛人形を出してきました!!!



雛人形


昨年まではninja一人で


セッティングしていたんですが

いつのまにやら

Lちゃんも

お手伝いが出来るように

なっていました♪♪♪

子供の成長って

ホンマに早いですよねぇ===☆☆☆

AD

☆ 最後の生活発表会♪ ☆

テーマ:

今日は

Lちゃんの

幼稚園!最後の
  “生活発表会”でした!


先日の三連休の練習の甲斐あって


大変!上手に演奏してました♪


(これも!ひとえに
 嫁さんが昔、

ピアノを習っていたおかげかも・・・)


Lちゃんを

褒めちぎってあげましたヨぉ~~~♪


 課題曲:「明日があるさ!」


ホンマに上手にできてました♪


ラスト一週間で出来た!んやから

 もっと早くから気合入れてやってたら

  もっと上手くできたんやろなぁ~~♪

  

   なぁ~~んて考えてましたが






でも!

よくよく

考えてみたら

ninjaも

昔っから

試験とかも


『 ♪一夜漬け♪ 』


やったなぁ~~~♪と気づき!


やっぱ


カエルの子は
 カエル♪
ってことですよネぇ~~~!!!!




ちなみに

劇の「はだかの王様♪」
 も大変上手にセリフが
言えたので

親父としては感激でしたぁ~~~♪
(ウルウル~~~!)




※しかし
 幼稚園って
 ホンマに
 ビデオカメラ
(最近はDVDカメラorHDDカメラかな?)
  や
デジカメが多いでんなぁ===♪

かく言うninjaも
勿論!!!
旧式のminiDVカメラ持参でしたが!!!!

AD

昨日は
会社で一個!!!
もらっちゃいましたぁ~~♪
(昨年までは会社では一個も無し。。。)

そして
家に帰ると・・・
やったぁ~~☆

娘から
ひと包み!

そして嫁さんから
ひと包み!

嫁さんのお母様から
ひと包み!

嫁さんの叔母様から
ひと包み!

合計5個いただきましたぁ~~♪

おおぉ~~きにぃ~~♪

このご恩は
3月14日までは
忘れませんよぉ==!

※ちなみに
 娘のLちゃんからは
 早速・・・


 『お父さん!
  一個あげたら
  何個、帰って

  くんのぉ==!』

やって。。。早くも計算高いでんなぁ==♪

♪ 楽しい飲み会 ♪

テーマ:

昨日は
(正確には一昨日ですが・・・)


久しぶりに


楽しく“お酒”を飲んできました♪


メンバーは以前の会社の同期!
    (ninjaの「心の友=気の許せる仲間!」です!)





最初は


ninjaの送別会という名目で


もっと早い時期に行う予定でしたが

ninjaが忙しかった為に


(何しろ前の会社を去ったのは
  去年の年末ですから。。。。スマヌ!)


ほぼ一ヶ月半遅れの
    送別会&新会社の近況報告???


みたいな感じで


その同期と三人で飲みました♪





いやぁ~~~!

お二人の新鮮な意見を聞けて

ninjaは、大変勉強になりました♪


また!飲みたいです♪
  (※今度は割り勘でネ♪)



→ちなみに
   ninjaは
    めっちゃ!
      お酒が弱いんです。。。


 いや!ホンマに☆☆☆

 
普段は嫁さんと家で
  晩飯時に
 ごく稀にビールの350ccを半分こして
 (約175cc)

 顔!真っ赤っか。。。です。

 が!昨日は生中を二杯♪

 めっちゃ美味しく飲めたんです♪

 こんなんは

 生まれて初めて。。。。

 やったから


 嫁さんが今朝!言うには

 いつになく

 ninjaが

 めっちゃ酒臭かったらしく・・・

 ベッドで反対向きに寝ていました。。。