ちょっとだけ
早いですが
眠くなってきたのと

ジャストな時間やと
何かと
インターネットも接続が難しくなるかも
しれへんので
一足早くに
皆様にご挨拶♪



猪年賀




あけまして
  おめでとうございます♪
 

 今年一年が
  昨年以上に
 
 あなたにとって
  ninjaにとって
   有意義で意味ある年で

 そしてお互いに大成長できる年でることを
  お祈りしています♪


 2007年も♪
  どうぞ!宜しくお願いします☆』

AD

上海旅行・・・(その1)

テーマ:

お待たせしましたぁ~~☆

旅行の日記の

始まりぃ~~~☆



時を溯ること

  去る’06年12月23日



関空から
ANAで出発しました!



上海3
   (関空です!)



上海2
(ANA カッコイイ~~☆)



いやぁ==!
全く揺れずに
快適でした♪
(定刻より20分も早く到着しました!)


ちなみに
機内では
スグに晩飯タイ~~ム♪

早速!いただきましたよぉ~~!!!

勿論!娘のLちゃんは
チャイルド・ミール☆☆☆



上海4
(↑これでぇ~~す)

内容:トマトスパ
   コロッケ
   チキン(照り焼き風?)
   サラダ(さつまいも角切り!)
   サーモン
   フルーツ

いやいや!
普通のOLの方やったら
お腹いっぱ~いに
なりまっせ!

ちなみに
大人は



上海5
(↑大人はコチラ!)

内容:茶そば?
   ハヤシライス(このマッチングが判らん。)
   豆
   生ハム
   ミックスナッツ
   キットカット


いやぁ~~~!
正直言うて・・・
チャイルド・ミ~ルの方が
まいう~~~♪
でした。

※なぜ・・・茶ソバとハヤシライスなん????


今日はこのへんで!

続きをお楽しみにぃ~~♪

 でわでわWWW!!!


AD

『 送別会。。。 』

テーマ:
昨日は
私めの“送別会”を
行っていただきました。

ノリに乗ってきた時に
会社を去るのは
もったいないが・・・

給与が遅々としてアップしない
  のと
自分のモチベーションを高める
ことのできる会社が見つかったので
移ることとなりました。

残念ですが
これも
自分が選んだ道やと
覚悟しています!


※そういった事情で上海紀行
   しばしお待ち下さい!
AD

やったぁ==☆当ったぁ~~☆

テーマ:

やったぁ==!

当りました!!!



当り1


シック・ジャパンから送ってきました!



当り2


これからはスパっ!っと切れる

シェーバーでっせぇ~~~♪

なんせ以前までは

旧~~~い、二枚刃FXっていうヤツやったんですが

今度からは

その二倍の

4枚刃ですから☆☆☆



当り3


朝は電気シェーバーのブラウンを使ってるんで

早速、今晩!

風呂に入ってからでも

ゆっくりと

使ってみよっかなぁ~~♪




ふっ!ふっ!ふっ!楽しみやぁ~~~♪

(慣れないので・・・・

  血だらけ

 になったりして・・・
   ぞ・ぞ・ぞぉ~~~~。。。。)

明日は(もう今日。
  12月20日になっちゃったけど。)

娘Lちゃん達のクリスマス会です。

今年は幼稚園へ行く際の

“登園お友達”のみで開催する

シ~クレット・ライブ・・・ならぬ

シ~クレット・クリスマス会だそうです。

なにやら楽しそぉ~~~☆

というワケで

昨年に引き続き

勿論ninjaにも重要な任務が

ちなみに

昨年は模造紙いっぱぁ~~~い♪に

ピカちゅう、ルカリオ、レックーザ、プラスル&マイナン

等々をクリスマスツリーと共に描きました。

なかなか好評だったとのことで・・・

今年もピカチュウシリーズで描いて欲しいとの

リクエストが・・・・

しかも

今年は模造紙ではなく

ジュースを置く“コースター”に描くことになりました。

(☆昨年よりキャンバスが小さいので苦労しました!)

ninja嫁は最初・・・

『色塗りやったら手伝ったんでぇ==!』と言う

とりましたが

いざ気づくと先に寝やがって。。。。

とりあえず13枚。出来上がり♪

なんとか間に合いました☆☆☆

明日はLちゃんのお友達に
 喜んでもらえるかなぁ~~?

ちょこっと心配です。

※ しかし「ピカチュウ」ってクリスマス商戦も
 ダイヤモンド&パールでガッポリ・・・
 なんやろなぁ~~~♪

先月(確か・・・11月13日やったかな?)に


お話したパスポートの件ですが

皆様、覚えておいででしょうか。。。


あれっ???


もしかして


してへんかったかな???

(最近・・・mixiがメインになりつつあるんで。すみません。)








そうなんです♪

ninjaは今週末(12月23日~25日)!

いよいよ☆

パスポートを持って行ってきまぁ~~~す☆

どこかって????

えっ!

まだ言うてへんかったっけ!???

そうなんです!

実は

上海蟹を食ってきまぁ~~~す☆☆☆


上海蟹




つきましては

上海


行ったことの

ある方!

行ったことのない

ninjaの為に

是非とも♪温かいアドバイスなど

宜しくお願いします。





フジフィルムのCMみたいに

あっち!こっちに!

パンダいるんやろかぁ~~~!???

わくわく!!

ドキドキ!!!☆☆☆




上海1

こんな素敵な夜景や☆



上海2

こんな素敵な夜景や☆



上海3

こんな素晴らしいトコを


観てきま~~~す☆


でわでわWWW♪

♪ 恐るべし・・・ ♪

テーマ:

最近、早く帰宅できるので
ほとんど
娘 “Lちゃん” (6歳)と
一緒にお風呂に
入っています♪♪♪



でも、
次の日の幼稚園の登園に
間に合うようにする為には
やっぱり・・・PM9までには
寝させたいところです。。。

そこがメッチャ大変なんです。



今日も・・・

ninja:『Lちゃぁ~~ん♪
      風呂入んでぇ~~~!』
    って言うても

Lちゃん:『うんっ!わかったぁ~~!』
     って返事するだけで・・・
なかなか風呂場に来ません。

ninja:『はよ!来なぁ~!
    絵本、読まれへんでぇ~~~!』
   って大声で叫んでも・・・

『はぁ~~~い☆』って返事だけで
やっぱり・・・なかなか来ません。。。


このやりとりに
シビレを切らした
嫁さんの一言!!!

ninja嫁:『Lちゃん!はよっ!しなぁっ!
     明日の弁当のソーセージ&玉子焼き☆
     あれへん(入れへん)でぇ~~!!!』



ウイニー

  ↑ ウチでソーセージといえば、これ ↑

  


たまご

↑ ご存知。定番ですねぇ~~♪

  お弁当には、やっぱ “卵焼き” 








・・・その一言で・・・



Lちゃん:『いややぁ~~~!』
     言うて
     一目散に(速攻で)風呂に入ってきました。。。






☆☆☆恐るべし・・・ninja嫁・・・。☆☆☆

   まさしく

猛獣使い。。。ならぬ、子供使い。。。
   略して・・・小遣い???お粗末。 m( )m

先日の日曜日

近くにあるカルフールへ行って

フリマをチェックしてきました!

何があるかなぁ===?

なぁ~~んて

いろいろと

観ていて・・・

気に入った物が

見つかったので

購入しました☆





じゃぁ~~~~ん!

TOMYから出てる



HIACE


“TOYOTA HIACE WAGON”

¥300なりぃ~~。

久しぶりに

ラジコンでも作って

みよぉ~~~っと♪

☆ 決心 ☆

テーマ:

おはようございます♪
  (失礼!

   もうお昼前でした。。。)



やっと

決心しました。

今日の午前中に

転職先の会社に

“誓約書”を提出してきます☆


数日間・・・

妻と共に

悩みましたが

これからの

生活設計、

そして

辞める会社にとっても

僕が辞めることで

ある意味プラスになるのでは!

と考えたからです。



  また

お伝えしますね☆☆☆

今度こそ!

天職にしたい!!!


と思ってます!♪