早くも・・・


36歳になってしまいました。


いろいろ今まであったけど


これからも


Ninja  Ryu’s  Bar  ヨロシクです☆

AD

もうまもなく・・・・BD  ♪

テーマ:

もうまもなく・・・

誕生日です。。。

嬉しくも有り・・・

悲しくも有り・・・





あっ!

そうそう!

毎年!言うてるコトですが

アノ!尾崎 豊さんも

同じ誕生日なんですよぉ~~!

えっへん♪


ozaki 1


ozaki2


ozaki3




チョっとだけ・・・自慢です!

AD

いよいよ『東京タワー』

テーマ:

いよいよですねぇ~~!


今週土曜日(11・18)PM9:00~

フジテレビ系ですよぉ~~!

東京タワー2


詳細はコチラ→http://www.fujitv.co.jp/tokyotower/index2.html





んでもって

ninjaが特に気に入った場面は・・・・

コチラ→http://www.fujitv.co.jp/flvplayer/flvalone_komado.html?Pathes=drama/tokyotower/0611tokyotower_curry


なんか大泉先生が・・・


東京タワー1

というか・・・

どう見ても!!!!

『 水曜どうでしょう! 』


の延長のような気がしました♪

昨日は・・・面接!

テーマ:
行ってきましたぁ~~♪

どこへって?

決まってるでしょぉ~~!

面接でぇ~~す!!!

(これで3回目なんですが・・・)

今回は某化粧品メーカーの品質管理の求人

だったんですが・・・・







一応!ninjaとしての手応えは十分♪

ninjaが登録してる転職支援サポートの方からも

その企業担当の方が同席してくれて

後でその企業担当の方の感想では

いつもより

かなり打ち解けた感じの面接!だったとか・・・




う==ん???

ninjaとしては良いふうに受け取ってよいのかどうか?

とりあえず

結果は来週くらいです。。。

♪ 映画 ♪

テーマ:

ninjaのウチの近所には

日本でも有名な“箕面大滝”がります♪



そこで今、映画の撮影が行われているようです。

嫁さんが言っていたんですが

田中好子さんが出演される


田中



  『0(ゼロ)からの風』
  というタイトルだそうです。
(→http://zero-karano-kaze.com/contents/intro.php

嫁さん曰く

田中好子さんは

TVで拝見するより

とても細身な方だそうです。

ninjaも観たかったなぁ~~!

(スゥ~ちゃん♪)