昨日の深夜に録画した

関西TV(深夜0:35~)で放送された

ザ・ドキュメント
「胸の痛み~アスペルガー障害を知っていますか~」


ドキュメント



今、見終えました。

その中で

沢山の言葉に出会えました。





ninjaが今、抱えている

もう一つの問題が

子供(娘:5歳)のことですが・・・


まだ、診察はしてもらって

ないんですが

(※専門の機関(病院)で診察してもらうのに
 約1年待ち。。。)

例え、どんな結果が出ても

娘を受け止めたいと

思います。

AD

Red  Bull

テーマ:

昨日やっと

ジっくりと観てきました!!!


『なにおっ?』って


レッドブル


“ Red  Bull ”

って名前は知ってます?

最近、TVで宣伝をよく見かけますよネ♪


そのRed  Bullが

一昨日は梅田の“Big Man”前に

F1(たぶんそうだと思う!!??)と一緒に展示されてたんです!


F1レッドブル


だからninjaは

一昨日、早く仕事を終えて

写真撮りたいなぁ~って思うて

頑張ったんですが・・・

仕事が終えたのがPM9:00.。。。。

やっと梅田のBig Man前に到着すると


レッド1

既にF1はトレーラーに

積載された後でした。。。


スタッフの方にパンフ等ありませんか!??

と尋ねると

残念ながら既に引き上げた後やった。

しかし明日(9/21)は梅田Loft前に場所を変えて

やりますよぉ~♪ということでした!


てなワケで行きましたよぉ~~~♪

やっとF1と出会えました♪


レッド2


 『 カッコイイぃ~~~♪ 』


実際にコックピットに乗って

F1ゲームを楽しめるようになっていましたが

ちょっと恥ずかしいのと

時間が無かったので・・・諦めました。


帰りに

Red Bullを女性スタッフの方から頂いたんですが

美味しかったですョ~~♪


レッド4


しかし

帰ってからHPやらで

見たんですが

ちなみに・・・250ccで¥275は・・・

ちょっと高いなぁ~~~!って思うのは

ninjaだけ???でしょうか???

AD

そうそう!
午前中に(晴れてる間に!)
娘と図書館へ行ってきました♪

やっと

出会えました♪

mixino友達(マイミクさん)に

教えてもらった

絵本です♪


かじぱん

カジパンちゃん”という

羊の可愛い女の子が

登場する絵本です♪

是非!読んで見てくださ~~い♪

栗拾い遠足~~!!!

テーマ:

昨日は娘が幼稚園で

『栗拾い遠足』

に行ってきました。

とても楽しい思い出ができたようです!

そうそう!

お土産も沢山持って帰ってきましたよぉ~~♪


 ↓ コチラ ↓


kuri


どうですか?

沢山あるでしょぉ~~♪

娘のリクエストは

“ 栗ご飯 ”

嫁さんにお願いしとこぉ~~っと!

昨日は・・・トリップ♪

テーマ:

昨日は
ninjaが贔屓にしている
HPの

『 花咲カニ~ズ 』

さんのトコへ
お邪魔してツーレポを読みながら
はるか昔に行った
北海道を頭の中で
満喫していました。

花咲カニ~ズさんは
コチラ→http://www015.upp.so-net.ne.jp/kanies/

やっぱ
カワサキのNinjaは最高やなぁ~~♪
なんて一人悦に浸って眠りにつきました♪

今日、会社に来る時に
またまた
ビックリ!

学生時代に乗りたかった!
バイクに
なんと会社の近くで
バッタリと遭遇!!!


FZ400R

ヤマハのFZ400R
  と


NSR
ホンダの’89NS250R

です!


・・・・今でも乗ってみたいです!


(スミマセン写真は勝手に使わせていただきました。)
(→http://homepage3.nifty.com/46X/
(→http://www.honda.co.jp/news/1988/2881227.html

SUNTORY BOSS(パ~ト2)

テーマ:

いやぁ~~!!!
またもや!
当たりましたぁ~~!!!



誰がって???
やだなぁ~~~!


ninjaの友達に

  決まってるやないですかぁ~~♪

(胸張って自慢して
  ドナイすんねん!!)

今日!会社に着くやいなや・・・
ninjaの友達が近くにやって来て・・・

ツレ:『また!当たったでぇ~~♪』
ninja:『えぇ~~!またぁ~~!』
    『ホンマにぃ~~!』
    (両手を出して)
    『頂だ~~~い♪』
ツレ:『えぇ~~よぉ~~♪』
   (ホイッ!)

渡されたのを拝見すると・・・


ジムニー

おぉ~~!!!
  “スズキ・ジムニー”
ではないですかぁ~~!!!

やったぁ~~~♪

というわけで・・・
ninjaの手元には
現在。


ランクル&ジムニー


トヨタ ランドクルーザー40
    &
スズキ ジムニー
の二台がありま~~~す!

目指せ!残り4台♪

今!そのツレ(友達)に
頑張れぇ~~♪
ってはっぱ掛けてまっせぇ~~!!! 

SUNTORY BOSS

テーマ:

またまた


サントリーのBOSSが


自動販売機限定で

ミニュチュア・フィギア

やってますねぇ~~♪


boss



前回・・・同様・・・

ninjaは、こういった

クジ運にさっぱり縁が無いので・・・・






またまた即効で当てた

会社の同僚から

もらいました♪



じゃぁ~~~ん♪


rannkuru


トヨタ・ランドクルーザー 40

です!!!

いいだろぉ~~~♪
 
(自分の力で当てたんと・・・ちゃうから・・・
    あまり大きな声では言えませんが。。。)

僕の大好きな

テニスプレーヤーが

今年は

二人も

引退しちゃいました。

つい先日の全米OPを最後に・・・


アガシ

“ A・アガシ 選手 ”


浅越

“ 浅越しのぶ 選手 ”

めっちゃ残念です。。。

特にA・アガシは年齢も一緒やったから

まだまだ

現役で頑張って欲しかった・・・・です!