再びパナソニックFZ30
やっとこさ・・・ゲットしました!

FZ30


今度は勿論!
本革ケース付きでっせぇ~~!
やったぁ~~♪

・・・てなワケで現在、ウチには
三台のデジカメが居座っています・・・。

FX1

まもなく
日立のHDC-331
ヤフオクに並べられることでしょう・・・。

今までありがとぉ~~~♪

AD

ヨシムラ yoshimura

テーマ:

一昨日、会社の取引先に工場見学へ行き
ビックリ~~~♪


金属関係の切削工場(下町工場です。)を
やってはるんですが・・・

いろんなサンプルの中に


な・な・なんと
バイクで超有名な
“ヨシムラ”のキャブ・カバーを発見!!!

キャブ


なんと大阪のとあるカスタム・ショップに
ヨシムラから注文が来て

そこから図面が送られてきたトカ・・・!

羨まし~~い!

今度、紹介してもらう!と同時に

そのキャブ・カバー

(ヨシムラのロゴは入ってへんけど・・・。)

社長に言うて、もらおっかなぁ~~~!!!

AD

♪ ウチの・・・! ♪

テーマ:

先日、ウチの金魚鉢

   (かなりデカイです!)
を覗いてみたら


なにやら・・・

エビ君のお腹に



     タマゴのようなものが!



『 おぉ~~!

  すっげぇ~~!

   たまご!やぁ~!

    たまご!やぁ~~!  』

(別に僕が産むワケではあれへんけど!)

(なんか嬉しい~~~!)



早速!デジカメで撮ったが・・・

水に反射して

肝心なエビ君が撮れません・・・。

(写るのは・・・家の門やったり、近くに置いてる花やったり・・・・。)


しょうがないので

どっかのHPから拝借してきました!

http://homepage1.nifty.com/gebara/ebizukan/yamatonuma.html

たぶん・・・ヤマトヌマエビかな???

ebi


種類が多すぎて

わかれへん!

AD

♪ホント!久々に♪ 

テーマ:

昨日は天気がメッチャ良かったので


家族三人で


“千里中央公園”に行ってきました。


・・・そして


久々に(バイク用のツーリング)テントを持っていきました。


tento


別にツーリング・テント


泊まるわけでは無く


バイクに乗ってた頃みたいに

(・・・正確には再び乗ろうと
   計画中であるが・・・!)


テント設営できるかなぁ~~!

テントが破れてへんやろなぁ~~!

な~~んて事を

想像しながら

ホント久々に(約10年ぶりくらい???)

袋から出して設営してみると・・・

破れ等もなく

無事でした!!! (良かった~~~!)


子供は大喜びで

出たり入ったりしてました♪

♪久々に当った♪

テーマ:

昨日、ウチへ帰ると玄関に何やら ダンボール箱が!!!


んっ?これ・なに???


sa1





宛先:ninja

送り主:サッポロビール






おぉ~~~~~~~~~~♪


『久々に当りましたぁ~~~!!』

         『いぇ~~~い!!!』


sa2



オセロ様ありがとぉ~~!


オセロ

   (じゃなかった・・・

    サッポロビール様ありがとぉ~~!)


以前、ネットで応募したのが 当るなんて・・・

    思ってもいませんでした・・・。


(いつ、応募したのかさえ    忘れてた!)


お酒はそんなに 強くあれへんけど・・・

   飲ませてもらいまっせぇ~~!


『やったぁ~~~♪』



追伸: サッポロビール
       から
   「ザ・フルーツスパーリング
    (ホワイトグレープ)」
     350mm × 24本
      当りました♪

“ フェアレディーZ ”

テーマ:

bossの自販機でなかなか当たらないので・・・

またまた

たまたま補充に来ている

お兄さんに

直接交渉して!!!!

もらっちゃいました♪


Z432R

“ フェアレディーZ ”

ありがとぉ~~~!

(在庫が無くなり次第・・・終了だそうです・・。)


なんて♪えぇ~~人なんやぁ~~♪


アト・・・
ランボルギィーニィー イオタ&ミウラ が
欲しかったけど
また次の機会にお願いしちゃおぉ~~~っと♪

( おい!おい!そりゃ!ムチャやでぇ~~♪ )

♪画像コンテスト♪

テーマ:

つい先日まで

持っていた

パナソニックのFZ30 (約800万画素)

     と

元々から持っている

日立のデジカメ (約300万画素)

とのデジカメ写真を比較してみました・・・・・

結果は

次の通りです♪


左側がパナで

  右側が日立やったハズ・・・!


ディテ~ルとかは

  どないなもんでしょうか???


さすが800万画素???かな???

カウンタック カー1














2000GT


カー2














ランチャストラトス

カー3


♪ 愛しのFZ30 ♪

テーマ:

先日、ソフマップで
パナソニックFZ30を購入しました!


FZ30

中古で約¥45,000なりぃ~~!
(な・な・なんて大盤振る舞い・・・。)

と!そこまでは良かったんやけど・・・

以前・務めていた会社の先輩が

その機種を持っていて

『めっちゃ!ええでぇ~~♪』

という評判を聞いてから

欲しくて欲しくて・・・・

やっと格安???(十分すぎるくらい高価やけど・・・)のを

ソフマップで購入したんやけど・・・

購入した後で

先輩は新品を“カメラのキタムラ”で

購入したんやけど

上手いタイミングで買ったんで

先輩は本皮のケース

       (定価¥6,800)高っけぇ~~!


BUG

      


Battery
純正予備バッテリー”

  (定価¥¥6,300)
              これまた高っけぇ~~!
      &
“キタムラ五年間保障”おぉ~~~!お・お・お見事・・・。

しめて¥60,000なりぃ~~!
  な・な・なんて買い物上手なんざんしょぉ===♪


→それを聴いて僕は・・・無性に本皮のケースも
 欲しくなり・・・ヤフオクで購入しよかなぁ~~!
 なんて計画中です♪
 今なら、まだソフマップで返金がきくので・・・
 そのお金プラスαで落札できればなぁ===!
 (できれば・・・¥50,000以下で!)
 なんて夢のような計画を企てています・・・!!?

 今、手元に
 あるFZ30も気に入ってるけど・・・
 ソフマップの初期動作不良のみの保障が
 一ヶ月しか付いてへんしなぁ~~~!

あぁ~~~!心揺れる今日この頃です・・・・。

今日は!!!♪

テーマ:

夜におもしろい番組が!!!

わくわく!ワクワク!どきどき!ドキドキ!



NHKのpm10:00~10:44

『プロフェッショナル
  仕事の流儀』


テスト・ドライバー加藤博義さん て方が出演されます!


加藤



以前あった
『プロジェクトX』みたいなんですが・・・

ん~~~!!!観たい!!!

今日は早く帰らねば!!!

急げぇ~~~!


おっと
まだ仕事中やった・・・・。

サントリー boss!!!

テーマ:

全国的?大阪だけ?
どちらか?は
解かれへんけど
サントリーBOSS
レインボー・マウンテンを自販機で
購入すると
運が良ければ
スーパーカーの景品が
もれなく
当ります!!!


・・・んでもって
例によって
ninjaは
まだ当った事があれへんねん
けど
会社の人が当てた


カー1
『カウンタック』
  と
たまたま
補充に来ていた
サントリーの人に
頼んで


(けっして!「オイ!コラっ!
       何本、買うても
       当れへんやないケ~~!」
 などと言うてませんから。)

というわけで


カー3
『ランチャストラトス』
   と


カー2


『トヨタ2000GT』
   の
三台を持っています。

全種類八台には
  まだまだ遠いなぁ~~~~~。


アト最低でも・・・


『日産のZ』

  と

『ランボルギィーニー

 イオタ&ミウラ』


の三台が欲しいなぁ~~!