昨日は・・・・。

テーマ:

嫁さんの実家の


大・祖父(ひいおじいちゃん)が

お亡くなりになったので

告別式に参列してきました。

お昼の1時からやったので

朝、大阪をクルマで出発してから

大阪に帰って来たのが

深夜1時!



田舎のお葬式って
結構・・・長い・・・!


ハッキリ言って
寝不足気味です・・・・。

『 さぁ~~!
   会社へ
  出~~~発! 』

AD

TDL & TDS !

テーマ:
明日(今日!)明後日と  TDL & TDSに 遊びに行ってきます! 二日間留守にします。 お土産は・・・・・・お土産話で許してネ♪
AD

先日、出品した商品で

僕の一押し!!!

おお

『 大相撲! 』 に入札がありました!!!

いやぁ~~!良かった良かった!!!




とはいえ


もう一つお勧めの・・・


TNT

『 TNT Bomb Bomb! 』 

タイトルにMZ-1500を付けなかったので

アクセスもそこそこ・・・・。


(その当時のソフトで名作 “倉庫番” の新機種として登場した

   パズルゲームで!結構!!おもしろいんですが・・・。)
今回の出品では

タイトルに泣かされました・・・。

というのも

『 大相撲 』 の方も当初は

MZ-1500を付けていなかったので

出品した次の日に

一度、出品を取りやめ!
(その時点で誰も入札していなかったので!)

再出品時にMZ-1500と

タイトルに加えたので

その後は

飛躍的にアクセス数も増えたんですが・・・

TNT の方は

一件の入札があった為

取り消し料¥525を払うくらいなら

このまま

いっちゃえぇ~~!

と思ったのが間違いやったんかなぁ~~?


ちなみに

『 大相撲! 』 の方は

再出品時に¥700→¥600に値下げして

出品したんですが

今現在のところ

¥600 → ¥1,000 までアップ♪

ん~~~ん!!!!

ヤフオクって

勉強になります!!!


タイトルの付け方、ひとつで


アクセス数が全然違うんやから・・・・


   !!!教訓!!!


『 今度、出品する時は

 もっともっと!研究しなアカンなぁ~~♪ 』

AD

またまた!ヤフオク出品中!

テーマ:

またまた!

ヤフオクに出品中です♪

今朝、出品したばかりなのに・・・

もう入札されてます!!!!

今回はソフト&雑誌です!


ハドソンが誇る!!!


往年の名ソフト!!!


de


『 デゼニランド 』


ya


『 野球狂 』


no


光栄のそう! 『 信長の野望 』


TNT


名作「倉庫番」の新バージョン 『 TNT Bomb Bomb! 』


おお


なにげに大好きやった  『 大相撲 』


他、雑誌を二種類ほど出品中です♪


気になった方は是非!是非!ご覧下さいましぃ~~♪





『 わぁ~~~い♪  』

さっすがぁ~~! ヤフオク!!!

って言うか・・・

めっちゃ早起きな人がいるもんですねぇ~~♪
(自分もそうやけど・・)

どんどん!!

上がっておくれぇ~~!



今度は何を落札しよっかなぁ~~!

なぁ~~んて思案中です・・・。

(取らぬ狸の皮算用・・・やったりして・・。)

♪ やくそく ♪

テーマ:

昨日に続いて


今日も

早く帰宅できました!♪

娘からの

リクエストで




『お父さん!
   明日も早く帰ってきて
 一緒に風呂!
   入ろなぁ~~!
   (ほなっ!)
 約束やでぇ==!』



ゆびきり!げんまん!
  ウソついたら!
   針千本
  飲~~ますっ!
 指切ったぁ~~~♪』



・・・でも遅くなったら
   お母さんと入ってねぇ~~~♪



母さん!頼んだでぇ==!
    よろしく m(  )m

あいたたたぁ~~~。

テーマ:

朝、電気シェーバーで


髭を剃っていたら


みょ~に痛い・・・・。


よく見てみたら・・・



外網刃が破れていた・・・。


どぉ~~りで


痛いワケです・・・。


仕方なく


またもや


ヤフオクで電気シェーバーを


物色中です・・・。





ブラウンもいいなぁ~~♪


X


ナショナルもいいなぁ~~♪


ramu


(選んでいる時が一番楽しかったりして・・・。)

何がパワ~~UPしたかと


言うと・・・

  そう!

 またまた

 ノートPC! 

Think Pad X22♪です。


(餅ネタが少なくて・・・すみません。)

で今回は

 またまた

ヤフオクでメモリを落札!


めもり1


結構・・・しょぼいメール便で届いたので


めもり2

一抹の不安を抱きながら

早速、取り付けてみることに・・・


めもり3


①先ずは底面にネジ留めされているメモリ・カバーを外し

②メモリを斜めに差し込む

③水平になるまで(カチッっと音がするまで!)メモリを倒して装着

④メモリ・カバーを留める。


めもり4


おぉ~~~~!

見事にメモリ増強に成功!!!!





以前のノーマル時から一気に
  
  128MB
  ↓↓↓
 128+512=約630MB

めもり5

(↑すみません・・・見えにくいなぁ~~!ですね。。。)


『 やった~~~!!! 』


CPU:PenⅢ 800MHz
なんでメモリを増強してやることで
体感速度が大幅にUPしました~~!


良かった!良かった!




・・・とはいえ最新のPCはもっと
   スゴイから・・・恐ろしい~~。