U S J

テーマ:

昨日!


久々に USJ へ行ってきました。

まもなく

年間パスポ~ト

切れてしまうんで・・・

あっちこっちの

クルマにスポットを当てて

観てきました。


USJ1


USJ2


USJ3



(しかし、 が多くて 望遠レンズ持った
 “おっさん”

  こいつら何者やねん!!!
   って感じで嫌でした・・・。)


(別に僕のデジカメが

 安いヤツやからって

 僻んでるんとは

 チャイまっせ~~~♪)

(あんなキャストの近くで
  スヌ~ピ~や、セサミではなく
  女の子ばっか撮るってのは・・・
  どうなんかなぁ~~!!!
     って思いました。)

AD

続いて!!!

テーマ:

ヤフオク入札に続いて!!!

今度は出品しよ~~かなぁ~~!

なんて企んでます!♪

一応、出品作品としまして

Think Pad 570 & A22m を予定してます。


TP570-1


  ↑ Think Pad 570 一式 ↑


A22m-1


 ↑ Think Pad A22m 一式 ↑



もし、どなたか

見かけられた方は

高い値段で競り落として下さいネ♪

AD

“ お~くしょん♪ (その後) ”

テーマ:

ヤフオクで落札したX21が


とうとう!やってきましたぁ~~♪

本当は12/23に到着するハズが!

降雪の影響で

12/24夜クロネコヤマトのお兄さんが

届けてくれました。

今回の物(X21)も前回TP570を

落札したショップ?から落札しました。

コンディション:ヤフオクにも記載されてた通り
        左のクリック感は無いに等しいですが
        液晶・他etcに関しては
        申し分ないです♪

一応、大きさ比較に

前のTP570とX21と、北海道でず~~~っと前に

購入した “熊出没注意!”のバンダナの上に

置いて見ました。

持った感じがめっちゃ軽いんで

どこにでも

持って行けそぉ~~♪

さてさて

これからのセッティング&TP570はどうしよぉ~~か??

(ヤフオクにでも出品してみよぉ~~かな???) 




写真説明

①全て重ねた・・・
 下からバンダナ
 次にTP570
 一番上がX21


X21-TP570比較

②右側:バンダナの上がX21
 左側:TP570&ウルトラベースです♪


比較 2


X21がどれだけ小さいか解かります?

AD

『 クリスマスの約束 』

テーマ:

さっき、


『中居正広のキンスマ!波瀾万丈スペシャル!!』

を見てて

そうやぁ~~!

今日は


 

小田和正さんのスペシャル音楽番組♪

小田和正


『 クリスマスの約束 』 

( MBS 12/23 24:25~ )


を見なければ・・・・

とは言うものの

明日は仕事なんで・・・

ビデオで今度ゆっくりと

観賞させてもらおぉ~~~っと♪

オ~クション!

テーマ:

ヤフオクを観てたら

今まで・・・僕が探していたのは

Think Pad 570でしたが

なにやら・・・


X21

( Think Pad X21 )



Think Pad X21もエエやないのぉ~~!

と思うようになってしまった・・・。

う~~~ん。

最初に計算してた

勘定よりだいぶん高くなってきた・・・。

Think Pad 570を狙うべきか! Ⅹ21 を

狙うべきか・・・・。

めっちゃ、悩んでます・・・。

X ' mas 準備・・・・♪

テーマ:

先日の土曜日は大阪も


久々の冷え込みで・・・・・


朝起きて見ると・・・・・


見事!雪が積もりました



初雪1


ひぇ~~~!寒い・・・・ぶるぶるぶるぅ~~~♪


でも


山の方は


日当たりが良かったのか・・・


すっかり消えてました・・・・。


初雪2?


んでもって・・・・


寒かったので


一日中、子供と嫁さんとで


12/19に行う、『X ’ mas会♪』の準備をしてました!


できた作品がこちら


 ↓ ↓ ↓


tree


わかりますかぁ~~~?


上の方には


ルカリオン! & レック~~ザァ~~?  (名前忘れた・・・)


ツリ~のお星様の上に


ニャ~ス!(ロケット団)


下には


ピカチュゥ~~~!& プラスルマイナン!!!


などなど・・・


結構、時間が掛かりました・・・・。


今頃・・・・・キット


子供たちは楽しい!!!


X’mas会をやってるんやろなぁ~~~!!!♪


(似てへんやぁ~~~ん! って言われてたりして・・・・・。)




 『 今日は・・・ 』

テーマ:

今日は・・・・


嫁さんの誕生日!


なにを(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由


しようかなぁ~~~♪と考えて・・・・


これを


プレゼントしました!


((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ









じゃぁ~~~~~~ん♪





ジャンボ


そう♪


“ 年末ジャンボ宝くじ ♪ ”



是非!


『 一等が当たりますよぉ~~~に♪ 』


これで


旅行にでも行けるといいなぁ~~~♪


流星にお願いしよぉ~~~っと♪


^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

“ 続けてGET~~~♪ ”

テーマ:

先日に引き続き

やっとこさ!

Think Pad 570を手に入れました!



tp570



まぁ~~~!液晶を交換するのは

面倒かもしれへんから・・・

とりあえず!

HDDを取り替えて

使おぉ~~かな!と

考えてます♪

友達が言うてた通り

なんか

既に片足は

ドッぷり~~~っと!


 “ Yahoo!おーくしょん ” の

泥沼に、はまってしもうたかも!!!!

初体験・・・(*´ェ`*)ポッ

テーマ:

今日初体験しました・・・・・




えっ!

何のって???

それは・・・・

ヤフーのオークション!っす!

ウチにIBMのThinkPadの

TP570A22mを持っているんですが・・・

TP570の方が液晶が既に

逝ってしまってて

近いうちに液晶だけ交換したろかなぁ~~~!

なんて考えているんですが、

その前に取り説&マニュアルを

手に入れとこぉ~~!って思って

ヤットコサ♪今日(正確には昨晩)

落札できました。


マニュアル1


マニュアル2


マニュアル3



本日または明日入金して

それを手に入れよぉ~と!企んでます。

『 冬のボ~~~ナス!♪ 』

テーマ:

ウチの会社も


今月の15日に


冬のボ~ナス!がいただける予定です。


ひとつだけ・・・不安が・・・


というのも


僕の部署は


上司と二人(品質管理)なんやけど


  以前


6月後半くらいに


上司が入院して


 約半月くらい


僕一人で仕事を


いつもの二倍以上こなしていました。





( コラコラ!そこの読んでいるアナタ!
   いつもは半人前以下やから
  たまには仕事せぇ~~よぉ~~!
   なんてツっこみ!しないでネ♪ )



その時に社長に直談判したんですが


その期間の給与は当然


倍とまでは、いかないでも


プラス ○○万くらい!は


もらえるものと、


思っていて


   『おいおい!』
 『肝心なんが!付いてへんやん!』
 と


社長に問い詰めたところ




『 今回のは冬のボ~ナスで
      付けるから♪ 』
とのこと・・・



ホンマかなぁ~~?
期待しててイイんやろかぁ~~?