昨日は誕生日やった・・・♪

テーマ:

11/29の日記より・・・・・





無事!誕生日を迎え

『  さぁ~~~!

   今日から

 また!頑張りまっせぇ~~~♪ 』

と叫んだのもつかの間

会社に着くや否や

めっちゃ寒気が・・・・・

(イヤな予感・・・)

上司にお願いして

近くの病院に行ってくることに・・・

熱を測ると

な・な・なんと!

39.1℃

(◎_◎) ~~~ン?

ほとんど思考能力ゼロ・・・。

ってなワケで

お医者様に

オシリに注射を打ってもらい

早々に帰宅しました・・・・。

35回目の誕生日は

ウチでゆっくり

養生する一日になりました・・・・。

めでたし!めでたし♪







( しかし!
    大人になってから
      オシリに注射をするとは

       思っても見なかった・・・・。  )

AD

り~ち!

テーマ:

いよいよ!明日!


と、なりました。


えっ!何の日って?


決まってるやないですかぁ~~♪


僕の誕生日です。


(それだけ!って言ってしまえば・・・

  それだけ、なんですが・・・。)


ちなみに、


尾崎豊さんも


同じ誕生日です♪

(唯一の自慢かな?)


おざき


尾崎豊さんの公式サイトはこちら

  ↓ ↓ ↓

http://www.ozaki.org/

AD

もうすぐ!

テーマ:

もうすぐ!


X ’ mas ですね~~♪

(って言うても・・アト一ヶ月以上あるけど)


昨日は


子供とミニツリーを出したり


ツリー


先日、幼稚園で作った


トナカイ&ソリに


サンタ・クロースを作って乗せたりしました。


サンタ


(・・・今度の日曜日はサンタ・クロースの

    プレゼントを作らねば♪)

AD

『 最近・・・ 』

テーマ:

最近・・・


朝に記事をアップすると


ど~~も


やらしいサイトのTBを


ペタっ!と貼っていく業者が多い


ような気がするなぁ~~!


蟻型迷惑なんで!


僕は、そんなTBは

  いりまへんでぇ~~!

(アトで削除するんも、ウっとぉ~しぃ~ねんから!)

『 作品展 』

テーマ:

昨日、日曜日に娘の幼稚園で


作品展があり


将来のピカソ????の作品を


堪能してきました!


幼稚園の作品って


ダイナミックな物が多くて


ホント感動ものですね~~♪


作品を堪能した後は


砂場で木工工作を


娘と作って帰ってきました。


(あっ!まだ・・・写真を撮ってなかった・・・)


トナカイ&ソリをつくりました。


もうすぐ・・・・


クリスマスですね~~♪


すっかり・・・紅葉・・・♪

テーマ:

僕が住む町の

山々もココ最近の

朝晩の寒暖ですっかり

紅葉してきました!



箕面山

朝の出勤時には

楽しみに観ながら

通勤しています。

(ホンマは駅まで
 走っていって・・・
 全く観る暇も無かったりして==♪)

※ チョット前の写真なんで
  まだ緑が多いかな・・・。
  今はカナリ紅葉してますよ~~♪


(駅まで走ると・・・

 寒さも吹っ飛びまっせ~~~♪)

『 ブロードバンドルーター 』

テーマ:

土曜日にPCショップが


近所にオープンして


最近、探していた


ブロードバンドルーターが日替わりで


広告に載っていたので


早速・・・チャリンコで買いに走りました。


コレガ


      ↑   ↑   ↑


コレガ : BARSW4P-HG という機種で


出た当時は¥16,590 もしてたようです・・(高い・・・。)


まぁ~~!それが¥1,980 ってことで


『 これは買いやぁ~~! 』


勢いこんで並びましたよぉ~~!


結果 : 無事買えた!!!やったね~~!


急遽、必要になった理由は


ウチのマンションが


eoに入っているんですが


今度、光電話(IP電話??)も接続するみたいで


今までは各家庭に5台まで


PCをつなぐことができたんですが・・・・


今度からは


ルーターが無いと


たった・・・一台しかつなげない・・・・。


ということで


探してました・・・。


ソフマップの中古をみたり


Yahooのオークションを覗いたりしてたんですが・・・

(なかなか、安い物は見当たらず・・・)


やっぱ、新品でこの価格は・な~~~い!


しかも安い!!!♪と思って


迷わず買いましたとも~~!


んでもって


その帰り道・・・、に悲劇が待ち構えていよ~~とは(予想だにせず!)


久々にチャリンコで


スっ転びました・・・。


段差を上手く上がれずに・・・・情けない・・・。


( 前に転んだのは

  確か・・・学生の頃・・・

  NSR250Rに乗ってて

  突如!出てきたアイスクリ~ム屋のワゴンを

  避けきれなかった・・・時、以来やなぁ~~! )


まぁ~~~痛かったけど、


誰かに見られてへんやろかぁ~~???


というカッコ悪さの方を


気にしてトっとと、ウチに戻りました。


帰ってからGパンの膝部分に穴が


開いていて


腕もアザになっていて、痛かったでっせ~~!




まぁ!ブロードバンドルーターは無事みたいやったんで


良かった???かな???

(まだ、セッティングしてへんけど・・・)

『 質問!!! 』

テーマ:

『どーすんの俺・・・どーすんのよ!!』って

オダギリジョーでは無いが・・・

こんな場合あなたなら

どうする!


オダギリジョー



あぁ~~!今日はイイ天気♪
 もう冬やというのに
ポカポカ陽気に誘われて会社で仕儀途中の
 アナタに突然! 睡魔が!!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

① そのまま睡魔を
 倒して!仕事を続ける!!!

② 睡魔に押し倒されて 
 気が付けば、机の上にヨダレ・・・
 おまけに顔には腕時計のマーク付き・・・♪

③ 目玉に“五円玉”をはめ込み
 睡魔と格闘♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『さぁ~!アナタならどーする?
  どーすんの?・・・どーすんのよ!!』


………他の選択肢をカキコしても可でっせ~~!

年賀状について・・・(その3)

テーマ:

会社から帰宅すると


毎晩・・・年賀状の作成に追われています・・・・。


って言うか


メッチャ楽しくやってま~~~す!


PCに付いてる


“ ペ イ ン ト ” って知ってます????


すっごい簡単に絵が描けちゃうんです!!!!


ホントにビックリしました。


でもって


もっか、年賀状の縁取りに


ワンころちゃん の


≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡~~~~♪


なんてのも製作中です!!!


お楽しみに!!!!!

ウチの娘が・・・

テーマ:

先日の日曜日


ウチの娘(5歳になったとこ)が


広告チラシを持ってきた!


『 おと~~さ~~ん!


  これ買うてぇ~~~!


  ウチが世話するからぁ~~~! 』


って言うて持ってきたのが


・・・このチラシに載ってたのは


ヨークシャテリア


ヨークシャテリア君 ¥98,000~


か・か・かわいい~~~~!


。。。。・・・・が、しかし


値段はカワイクない!!!!


ただでさえ


世話の大変な娘がおんのに・・・・・


このうえ


ワンちゃんまでは・・・・ちょっと・・・・????


嫁さんと ^_^;顔を見合わせて


『 アンタが大きくなって

 手が掛からなくなったら、

 お父さんとお母さんに

 プレゼント♪してね~~! 』と


嫁が娘にコンコンと


言うておりやした!


(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!


楽しみにしてんで~~~!


っていうか・・・


僕は


ヨークシャテリアより


トイ・プードルの方がいいなぁ~~~!


・・・・・あと何年後やろ~~~!!!???