ブログについて!

テーマ:

昨日、TVで(8ch関西TV)

『 “誰か私の話を聞いて”
    ブログにハマる主婦達!
 』

をやってました・・・。

僕も主婦やないけど・・・・

けっこう、ハマってます・・・。


始めてしまってから、いろいろな

メリット&デメリット!!!


→ 自らの首を締めています。
  (ホント何やってんだかぁ~~!)


メリット  : いろいろな方達から情報をもらえる!

デメリット : こればっかに集中してると本業が・・・(泣)



これからも

  メリット&デメリットを活かしてやっていきたい!

  と、思てまっせ~~♪

AD

完敗・・・・(でも乾杯!)

テーマ:

お見事でした。


千葉ロッテマリーンズ・・・。


最後の最後まで


蒙虎が見れなくて


残念やけど、


バレンタイン監督の野球を楽しむやり方に


完敗(乾杯!)です。


ロッテ


本当におめでとうございます。


でも阪神ファンとして


今日の屈辱は絶対忘れへんでぇ~~!


また!来シーズン!気持ち入れ替えて


再出発やぁ==!


『 勝ちたかったんやぁ~~~! 』

AD

どないなってんねん・・・・。


いったい全体


あのリーグ優勝でみせた強さは


どこいってもうたんやぁ~~!


下柳


崖っぷちには立ってもうたけど、


まだ負けたわけちゃうでぇ~~!


『 いつから猫になってもうてん!!! 』


なんて言えへんから


もう一度あの強い阪神タイガース


魅せてくれ!


阪神タイガースファンとしての


心からのお願いです!



AD

完敗です・・・

テーマ:

一体全体・・・・


どないなっとんねん!


阪神タイガース!!!


千葉ロッテ:渡辺投手に完封負け(0-10)


・・・・いくらサイドスロー(アンダースロー)が


  苦手や言うても・・・・


かつて阪神タイガースにも


おったがな!偉大なサイドスロー:小林 繁投手が!!!


小林


なんで、渡辺投手の対策に


小林 繁さんに


投げてもらえへんねん・・・。


とりあえず、


甲子園に帰ってからが


ホンマの仕切りなおしやでぇ~~!


後が無いんやでぇ~~!


まぁ~~!なんとも


情けない・・・・。


エース井川(ホント今期は、情けない負け方が多い!っちゅうねん!)


を投入した第一戦


阪神タイガース千葉ロッテマリーンズに1-10で完敗。


きっと、どの阪神ファンも


思ったはず・・・・


ファンその1 : 「ほんまに、井川で大丈夫なんか?」


ファンその2 : 「でも、かりにも阪神のエースやでぇ~~!

            きっと、井川やったら第一戦を手に入れるはず!!!」


   ↓  ↓  ↓


予想通りというか、何というか


ことごとく阪神ファン希望


打ち砕いてくれました・・・・。





まぁ~~!


気を取り直して


今日からやぁ~~!


第二戦は


安藤!!!頼んまっせ~~!





『 アウトランダー 』

テーマ:

あの三菱自動車


久々に(本当に久しぶりに・・・約2.5年ぶり)新車を発表!!!


アウトランダー


その内容は


「 今度こそ!失敗せぇ~~へんで! 」


と、素晴らしい意気込みが随所に感じられるものです。


また、CMキャラクターには


俳優の江口洋介さんが起用されるようです!


江口洋介


江口洋介さんといえば


かつて日産のルキノにも起用されてました


( その当時は「 ルキノってイイかも! 」

  なんて言ってましたよ! 勿論BGMには

   江口洋介さんの曲が流れてました・・・・! )



以下は関連記事から抜粋しました。


三菱の4WD技術を注入した「本格ミッドサイズSUV」
 

 三菱が新型SUV「アウトランダー」を発表した。プラットフォームとパワートレインのいずれも新開発されたミッドサイズSUV。「乗ってみたいクルマ」に仕上がっている。

 タフさがありスポーティでモダンテイストもあるエクステリア。上下開閉式テールゲートは、バンパーと一体化しているロアゲート。そしてサイドまで回り込んだリヤウインドウなど、シンプルで機能的。インテリアも同様で、2眼式のコンビネーションメーターや各部に取り入れられたメタリックシルバーなど、黒の中に配された各パーツが、メカニカルでもありスタイリッシュでもある空間を演出している。

 新開発の直列4気筒2.4Lエンジンを搭載。アルミダイキャスト製シリンダーブロック、吸排気連続可変バルブタイミング(MIVEC)、後方排気レイアウトなどを採用。小型・軽量され、かつ低燃費というレベルの高いユニットとなっている。組み合わされるトランスミッションは、INVECS-III6速スポーツモードCVT。6段変速のマニュアルモードを採用し、パドルシフトでスポーティなドライブが楽しめる。

 北米カーオーディオのトップブランドの1つであるロックフォードフォズゲートと共同開発した専用のサウンドシステムや、通常は床下にフラットに収納されるサードシートなど、個性的なアイテムも豊富である。



とまぁ!イイ車には違いないですが


トヨタのRAV 4も


ホンダのCR-Vも


フルモデルチェンジが近いと聴きます!


どこまで


三菱自動車


がんばれるか


乞うご期待です!!!


いよいよ!日本シリーズ!

テーマ:

昨日やっと相手が決まりました・・・・


ロッテ


31年ぶりにパリーグを制覇した


千葉ロッテマリーンズ


『 相手に不足はないぞ~~~!

  どっからでも

  かかってきなさぁ~~い!』


・・・・・できれば二年前のお返しは

    

    ソフトバンクとやりたかった・・・・・。


(やっぱり、城嶋(キャッチャー)が抜けた穴は

 予想以上に大きかったんでしょうか・・・・・。)

昨日は子供と一緒に


『 いけだ・いらっしゃ~いフェスティバル 』


ママチャリ(電動っす!)で行ってきました。


五月山でず~っと遊んでいたんですが


天候も良くて


お子様連れが


ホント多い日でした・・・。


五月山


子供は動物園が気に入ったらしく、


ウサギとばかり遊んでいました。


な・ん・と


ココの動物園無料!なんですよ!


池田市すっご~~~い!


http://www.ikedashi-kanko.jp/satsuki.html


↑ ↑ ↑ 気になった方はどうぞ!散歩がてらに行ってくださいなぁ~~!