とうとう4強が揃いました!


M・シャラポワは勿論やけど・・・・


僕、個人としては


M・シャラポワ vs M・ピエルス

( M・ピエルス全仏も準優勝でした・・・残念! )


が観たかったなぁ~~!


しゃら1


それにしても


M・シャラポワは強いでんなぁ~~!


しゃら2


予定通り


やっぱ


二連覇か???




そういえば


ダベンポートも復活の兆しですねぇ~~!

AD

ご近所?

テーマ:

『 ご近所リスト 』ってサイトを


知ってますか?


http://pc.dmdm.ch/mieru/


↑  ↑  ↑


また


へんなサイトに登録してしまった・・・・・・


かも・・・・・・。


ninjarryu はホント


へんなサイトばっかりに


ひっかかってしまいます・・・・・・。




興味のある方は


どうぞ・・・・・お試し


お楽しみください。

AD

help

テーマ:

先週から上司が倒れてしまい


入院・・・・


早く戻ってきておくれ~~~!


help


も~~~う!


大変でっせ~~~!


ヘルプ~~~!


『神様ヘルプ!!!』


help2


『もう・・・・へとへと・・・・だぁ~~~!』

すっかり

弱気な・・・・・・

ninjarryu

です・・・。

AD

北海道のお話 (その5)

テーマ:

その4 からの続きです・・・・



無事????


摩周湖を見終えた僕は


友達の待つ江別へ帰ってきました・・・・・。



二日続けて

警察にお世話になった話で盛り上がり


その日は友達(チャーリー宅)の家に泊めてもらい


次の日


チャーリーの通う


大学へと


行ってきました


酪農学園1

↑ 獣医を目指していた為、酪農学園にその当時

  チャーリーは通っていました↓

酪農学園2


チャーリーの授業に


潜り込んで


授業を受けてみたんですが


・・・・・・・難しすぎて


あえなくリタイア!


学内をウロウロしていると


『 テニスコート!!!! 』


があるではないですか!!!


(その当時僕は体育会のテニス部に所属していた。)


うぉ~~~~!


無性にテニスがやりてぇ~~~~!!!


と思ったが最後!!!!


担当の先生に直訴!!!


『 あの~~~!大阪からバイクでツーリングに来たんですが・・・』

『是非!先生の授業(テニス)が受けたいんですが!!!』


先生:『・・・・。あっ!いいよ!そこの体操服貸してあげるから』

    『着替えてから、おいで!』


とのこと!!! 『やった~~~~!』


というわけでテニスの授業も


北海道ツーリングでやってきました。


授業が終わってから


めっちゃカワイイ女の子がいて


アメリカン・バイクに乗っていたので


僕も大阪からバイクでツーリングに来たことを告げて


話もおおいに


盛り上がる!!!


(今晩飲みに誘お~~~かなぁ~~~!)


(って考えていたところ・・・)


『 ゴメン!ちょっと用事があるから! 』


とのこと・・・・・


『 何があるの?? 』


と尋ねると


『 今からクラブ行かな! 』アカンとのこと・・・・・。


残念と思いながらも


『 クラブって何をやってんの? 』


『 熱気球クラブ! 』


・・・・・すっげ===!

さすがでっかいどう!!!北海道!!!


熱気球


本土とは比べられませんね~~~!


今おもえば


その時


一緒について行って


熱気球に乗せてもらえば良かった・・・・。


ざんねん。

ウィンブルドン!開幕!

テーマ:

とうとう始まりました!!!


そう!!ウィンブルドンでっせ~~~!


とはいえ


早くもエース杉山に続いて


期待の森上まで敗退・・・・・。


残念ですね。





もっと残念なのは


男子勢・・・・・・


全く振るいません


鈴木本村も予選敗退・・・・・。


( まぁ・・・僕が学生の頃からやってるから無理もないか・・・・。)


いったいどないなってんのぉ~~~~!


かつての


伊達公子松岡修造みたいなのが


早く現れるのを待つのみか・・・・?


修造

↑ 松岡修造 ↑





↓ 伊達公子 ↓

伊達


それにしても


やっぱ


今年も


シャラポワが二連覇達成しそうですね~~~!


乞うご期待といった


ところでしょうかぁ!!


シャラポワ

テーマ:

いよいよ!


6/20より


ウィンブルドン開幕です!!!


今年は


是非とも


シャラポワ選手の二連覇が


見てみたいですね~~!シャラポワ


最近はCMも


メッチャ多いです!!


ペプシは勿論


ホンダのCMにも登場してますね!


( う~~~ん・・・・シャラポワみたいに


    テニス上達したいなぁ~~! )

お守り!

テーマ:

僕は大事に!


大事に!お守りを持っています!


( 肌身離さず!!!! )


( 免許証と一緒に、いつも携帯しています! )


それはというと・・・・・・・








じゃじゃじゃ~~~~~~~ん!













コレ


コレ


コレ!!!!なんっす~~~~!!!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓


二輪


わかるかな~~~!???


わかれへんやろなぁ~~!!!?


これは


僕が


何回も明石の試験場に通ってやっと


ホントやっと手に入れたときの


(( 自動二輪限定解除免許 ))


の受験番号票でっせ~~~!!!


もう~~~~!


それはそれは


聴くも涙・・・・・・


話すのも涙・・・・・


涙・涙・涙・・・・の結晶なんです!


今でこそ教習所で


ちょちょいのちょ~~~~い!!!


かもしれへんけど


( ちょちょいのちょ~~~い!じゃなかった方・・・ゴメンなさい! )


めっちゃ・・・・・・大変でした。


なんせ・・・・


簡単に取れるもんと


思っていたんで


免許取得する前に


レッドバロン


既に    Gpz750R  Ninja  を購入していたからです!はいっ!!





詳細 : 汗と涙の感動巨編は・・・・また次回へ! 

ほたる

テーマ:

昨晩は


夕食を早くかきこんで


娘と一緒に


を見に行きました。


ほたる


上の画像みたいに


乱舞とまでは


いけへんかったけど


久しぶりに


見た


ほんと


幻想的でした。





帰りには


自転車をこぎながら


『 ほ・ほ・ほ~~たる!こい! 』


『 こっちの・み~~~ずは  あ~~まいぞ! 』


『ほ・ほ・ほ~~たる!こい! 』


と子供と合唱しながら


帰りました。


(残念ながら、そのフレーズしか覚えてなかった

  ので・・・・そこばっかり・・・・歌ってました。)


昼間はこんなん ↓ ↓ ↓ やのに


蛍


夜には


オシリが光って


ホント


きれいやねぇ~~!


娘も大喜びしてました。


ウチの家から自転車で3分!


徒歩5分!


ほんと


この近辺は水もすごく


キレイなんでしょうね!!



先日・・・・・。

テーマ:

先日、


子供(娘:やんちゃ盛りの4歳!)と


一緒にお風呂に入ってたとき


子供の一言!


 : 『 ○○ちゃん(←娘の名前が入ります)ね!


     大きくなったら・・・・

  

     おじいちゃん


     けっこん(結婚)  すんねん! 』






:   ( えぇ~~~~! )


     ( なんで、また・・・・・おじいちゃん・・・・・なん!!!? )






思わずおじいちゃん(嫁のお父さま=義理の父)が


僕のところへ


やって来るとこを


想像してしまいました!





やっぱ


嫁さんより


おばあちゃんより


優しいからやね!!!






できたら


『 お父さんとけっこんする!! 』

と言って欲しかった・・・・・。




残念!!!


残念

おめでとう!日本出場!

テーマ:

いやぁ~~~!!!


ホント!


良かったですね~~~!


昨日は、・・・・・・


あいにく残業だった為


帰ってから


朝日放送のダイジェスト版ならぬ


ジーコJAPANの軌跡を見ました。


それにしても


World Cup 最速で決まって


ホント


おめでと~~~う!


日本出場


北朝鮮に勝って決めるなんて


すっげ~~~~!


World Cup が近づくと


にわかサッカーファンになってしまう僕ですが!


このまま!


絶好調でのぞみたいですね!!!


『 お~~~れ~~~! 』

『 お~~~~れ~~~! 』

『 チャカチャカ・ちゃん!  ♪ 』


『 まつけん・サンバ~~~!♪ 』


まつけんさんば


なぜか


サッカーの応援をしていると


最後が


まつけん・サンバになるとです・・・・。


マツケン


あぁ~~~!


にわかファンゆえに・・・・・。( 自爆!!! )