水月公園

テーマ:
今日は

子供も連れて三人で

水月公園に行ってきました。

池田付属小学校(超有名です・・)の近くにある公園で

すごく綺麗です。

もう・・・・・GWは子供三昧っていうか

すでに

二日目でバテ気味です・・・・。


水月公園1

公園内は

池もあり


水月公園2

大きな水路も

あり、

水のおかげで

暑い日でも

けっこう

快適です。


水月公園3

その後

これまた

近くの五月山公園まで

足を伸ばしてあそんできました。

もう

あっちも

こっちも

お父さんと子供の

多いこと

多いこと!!!!

ホント感心します!

夕方には

これまた

近くの

カルフールへ行って

そこの

小川で

ザリガニ

採ってきました。

四匹GET!!!!

ロブスターでは無いのが残念!)

ロブスターやったら、晩飯のおかずやね~~!)









そういえば

最近のネタ

育児が多いなぁ~~~!

バイク&クルマねた

どなたか

提供してくださいなぁ~~~!

m(▼皿▼)m ヨロシュウ

お願いしまっせ~~~!
AD

当たった~~~~!(その3)

テーマ:

きました!


きました!


とうとうアイツがやってきました~~~~!!!














というわけで











ご紹介します!









↓  ↓  ↓  コレでっせ~~~!




あたり1



なんや・・・・良くわかれへん・・・・・という方のために










↓  ↓  ↓  拡大!


あたり2



左:ソーラー電卓!

右:三徳ナイフ???







まだ良くわかれへん方のために・・・・・


(だんだん自分が情けなくなってきた・・・・)








↓  ソーラー電卓っす~~~!


あたり5









そして・・・・・




これが!




三徳ナイフだぁ~======!!!


↓  ↓  ↓   拡大写真


あたり3



ミニナイフ&ミニハサミ&・・・・・????





↓  ↓  ↓   さらに   詳細!実施写真っす~~~!



あたり4



↑  どないでっか~~~???


ほら!  ライトが



ぴかぁ~~~~~!!!


ってキレイでしょ~~~う!








ちなみに



この


ミニライト



いつ


役立つんやろ~~~~????





めっちゃ




暗い・・・・・・・。


使えんやないかい!!!!(ぷんっ!ぷんっ!!!)

使えんやないかい!!!!(ぷんっ!ぷんっ!!!)

使えんやないかい!!!!(ぷんっ!ぷんっ!!!)

使えんやないかい!!!!(ぷんっ!ぷんっ!!!)

使えんやないかい!!!!(ぷんっ!ぷんっ!!!)

・・・・・ま!いっか・・・・

また応募しよ~~~っと!


AD

四月といえば・・・

テーマ:

四月といえば・・・


会社でいうと、


昇給月ですね。


ナント・・・今年はやばい!


早速


社長に交渉に行ったんですが・・・・


難しい・・・・。



















いったい

どないなってんねん。

ウチの会社・・・・・。


(怒り!!!)


もう一回







交渉してきます!






また






ハローワーク








行かなアカンのかなぁ~~~!???





(ふぅ=====!)

AD

先日の日曜日・・・

テーマ:

どこに行くあてもなく


子供が熱っぽいこともあり


家でゴロゴロしておりました・・・・


夕方になって


『ちびまる子ちゃん』


始まるや否や・・・・


さっきまで


僕の横でクッションに横たわっていた


娘が

突如!飛び起きて!


クッションがジャマ!!!と、ばかりに


クッションを放り投げるや否や


「ぱっ!ぱ!ぱらりら!♪

ぴ~~~ひゃら!ぴ~~~ひゃら!♪

踊るポンポコリン!♪」


と歌って踊っておりました・・・・


マンガってすごいなぁ~~~!


続いて・・・・


サザエさん!が始まると


またもや!


ゴロゴロしていた


クッションを放り投げて


『おとうさんも!歌って!!!』


リクエスト!


という訳で僕も歌うはめに・・・・


娘は主題歌の二番で・・・・・


「買い物しようと

町まで、出~掛~けたら!

サイフを忘れて!

陽気な!

サザエさ~~~ん!」


って歌っておりました・・・・。


(普通、サイフを忘れて・・・・陽気には、なれへん!やろぉ~~!)

(妻と爆笑しておりました!)


ナント平和な娘に育ったことか・・・・・

さざえ

(↑  i pod版 サザエさん!  ↑)

尾崎 豊

テーマ:
今、BS2で

『 尾崎 豊に会える日・帰らざる青春の光と風 』

を聴いています。

(やばい、NHKにウチ払ってへんねん・・・)

(ま・いっか!)

やっぱりイイですね~~!

♪あと何度 自分自身 
  卒業すれば~~~   ♪

カッコエエ~~~!

何を隠そう

(何も隠してへん!っちゅうねん!)


尾崎

http://ozaki.org//

アーティスト・・・・尾崎 豊さんと

生まれた日が

同じだったことを

僕は光栄に思います!
 

当たった~~!(その2)

テーマ:

当たりました~~~!

 

『当選おめでとうございます。』

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

そのHPを覗いてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナ・ン・ト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一位の当選は

 

 

 

 

 

 

 

IBMのThink  Pad

 

では、ないですか!!!

 

やった~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!???

 

 

 

 

 

 

僕の名前があれへん・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どこやろ????

 

 

 

 

 

 

 

 

探して見ると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーラー電卓&3徳ナイフ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

えぇ~~~!!!!

 

 

 

残念

 

 

(思わず   ギター侍  登場!!)

(↑僕の頭の中で)

 

 

残念!!!♪

 

 

 

 

 

なんやねん

 

それって・・・・・

 

 

 

 

 

 

てっきり

 

 

 

 

もう一台

 

 

 

Think   Pad     が   

 

当たったとばっかり

 

思ってた・・・・・・

 

 

 

 

はぁ~~~!

しょんぼり・・・・・・

 

 

 

 

 

 

当たった~~~!

テーマ:

『当選おめでとうございます。』

 

先日、メールでこんな文章を発見!

 

ん・ん・ん?

 

何が当たったん?

 

送り主を見ると

 

確かに僕が以前応募したことのあるところ・・・・

 

やや!もしかして本当???

 

やった~~~!

 

とうとう俺も大物が当たったかぁ~~~!

 

うんうんうん!

 

で、そのHPに確認に行くと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

乞うご期待ください・・・・!

エンジンについて!

テーマ:

昨日・今日と

 

残念ながら

 

残業でエンジンを見そびれてしまいました。

 

さらに

 

今、記事を書いたのに

アメブロさん・・・どないなってんの???

記事が公開されませんでした・・・・。

(ちゃんと新着では登録されてたのに・・・)

 

というわけで

 

もう一回

 

記事を登録するはめになりました。

 

(明日ちゃんと起きて会社いけるかなぁ~~?)

 

いろんな方のブログを覗いてみると

 

賛否両論みたいですね。

 

次回の放送からエンジン!見たいと思います。

 

TVはすっかり春の新番組ラッシュで

 

見たいのが目白押し!!!

 

わくわく!!!

 

ちなみに先週放送された

 

草薙君のは見ました!

 

初回で倒産してしまったけど

 

僕も

 

ネジ関係の仕事に従事しているので

 

すごい親近感が沸いていて

 

次回の放送がスゴク楽しみです。

 

キムタクのエンジンをまだ見ていないので

 

なんとも

 

言えませんが

 

草薙君の方が

 

演技をすごく勉強している感じがして

 

上手いなぁ~~~!

 

と、うなる部分が多々あります。

 

☆  ☆  ☆

 

どちらも見られた方

 

是非是非コメントくださ~~~~い!

 

よろしく

 

お願いします。

エンジンについて

テーマ:
残念!

昨日・今日と残業続きで

エンジン!見そびれてしまいました。

いろいろな方のブログを見てまわると

賛否両論みたいですね。

次回から

見たいと思います。

やっぱ、

草薙くんの方が

演技うまいんかなぁ~~~!!?

草薙くんの方のドラマは見ました!

うん!正直おもしろかったっす!

特にσ(⌒▽⌒;) ボクは

ネジの関係の仕事に従事しているんで

すごく

親近感が湧きました。

(とはいえ、草薙くんのドラマでは既に倒産してもうたけど・・・)

TVは春の新番組ラッシュで

見るのがタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!!!!


☆  ☆  ☆

キムタク草薙くんのドラマを見比べた方

是非是非!コメントくださ~~~い!

ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ