17人の読者に感謝!!!

テーマ:
僕がブログを書き始めて

もう17人の方に読者になっていただき、

ホントうれしい限りです!


これからも

あらためて

よろしくお願いします!

また、読者登録されてなくても

遊びに来ていただいてる方々にも

ホント感謝しております!

日本中?いや世界中の人と

友達になれて

ホントうれしいです!
AD

だんだん!!

テーマ:
だんだん!暖かくなってきました!

桜も今週末くらいには

キット見頃なんやろなぁ~~~!

そうそう!!!気候も良くなってきたし

今年はひとつ

どっかのテニスサークルに入って


テニスの腕を上げたいなぁ~~~!

是非是非!!!どなたか

相手になってくださいなぁ~~~!

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m!!!!!
AD

リコール!!!

テーマ:
昨日、

日産の担当の人から連絡があり、

『リバティーにリコールが出たので

暇なときでもいいので

よってください!』


ということでした。

『えぇ~~~!』と思ったが

元来、クルマ大好きなんで

早速、夕方に行ってきました。

『どこが悪いんですか???』

『触媒に欠陥のある箇所が発見されて

タイコごと、交換になります!』

とのこと・・・・

ちょうどエキパイの出口付近が錆かかっていたので

ラッキ~~~!とおもいつつ

(まだ三年目だが・・・)

(今年最初の車検です。)

無事、交換してもらいました。

その後、洗車もしてもらい

子供(娘:4歳)には

プーさんのタオルもいただき

ホクホク顔で帰ってきました!

お気に入り!

テーマ:
今日は

僕のお気に入りの

一枚を載せて見ました!

(とはいえ・・ピンボケしてるけど。)

実家(甲子園)の近く

正確には甲子園より南に位置します。

学校帰りや会社帰りに

フラっと

Ninjaで走るときは

いつも

このコーナーを最後にまわっていました。

今ごろは

ちょうど春の選抜で

高校生が多いんやろなぁ~~!

適度なRを描いていて

なかなか

良いんですよ~~!

CM!

テーマ:
このCMを見ると

なぜか口ずさんで

元気が出ませんか?
 
ほ~~~ら、アナタもうたいたくな~~る!

『染めチョロリンでぎゃっつんつん!

ヘアカラリンでぎゃっつんつん!』

歌はこちらからどうぞ!
↓  ↓  ↓
http://www.gatsby.jp/cm_studio/contents.html

協力してあげて!

テーマ:
仙台で女の子(小学5年生)が

行方不明になっています!


仙台に在住の方

そちら方面に知人のいる方

ぜひぜひ

情報を提供してあげてください!!

子供(特に女の子)を持つ親として

僕もとても心配しています。

詳しくは下記のアドレスへ!

↓  ↓  ↓

http://blog.livedoor.jp/haneda2/

http://monet.ameblo.jp/entry-bd7327b645a9209ca569a3c54a6bbc16.html#box
絶版車では無いと思うのですが・・・

ウチの嫁のお父様が乗っていた

日産 プリメーラ(初代)

とうとう廃車にする!

ということが決定しました。

1800CC MT5ですが

ほんとキビキビ走ってくれて

お金の都合さえつけば

僕が欲しいくらいなんですが・・・

残念です。

内装もしっかりした作りで

日本車の中で

(特に5ナンバーで!)


この車ほど洗練された作りのクルマは

他にないと僕は思います。


あと

何日かでお別れになると思うと

ほんと悲しくて残念です。

祝!!!無線LAN開通!

テーマ:
昨日やっと

無線LANをつなげることができました!

コレガ製でアクセスポイントと無線LANカードが

一緒になってるやつで

PCデポで¥9800くらいで売ってました。

(定価二万円くらいやったので思わず衝動買いしてしまいました・・・)


LANカードがa/b/g対応だったので

まっいっか!てな感じで購入したんですが・・・

子供(娘4さい)が寝たのを見計らって

やりだしたので・・・・

深夜2時頃までかかりました。