忙しくて・・・

テーマ:

まぁー、なんと久し振りなことか・・・

おかげさまで、あのバカ社長のところへ、これでもかというくらい、立つ鳥跡を徹底的に濁したあと、次に就いた仕事が、まぁなんとも忙しいこと。1年以上も放っておいてしまいました。きちんと生きております。


昨日は、NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 名古屋2日目に行っており、久し振りに汗をかき、喉を枯らしてきました。


まぁ、何とも、座席がものすごい神席だったことよ・・・


FC優待なのに、スタンド2階席とは・・・

でもこのスタンド最前列がもっともありがたい席だったとは。


合計3回も、奈々さんにあんな間近で見ることが出来るとは・・・


後程解説できたらと思います。


後は、さいたまスーパーアリーナ、延期になった仙台公演・・・と



AD

さりげなく・・・

テーマ:

先月末に、とうとう三重生活が破綻してしまい、体調を崩し、そのまま療養生活を余儀なくしていました。

ここもほぼ1ヶ月放置してしまいました。

やっぱり、三重生活なぞ無理なのですな・・・


なので、現在は失業中です。仕事探しています。

(でも、前の職場には、大金積まれても戻りません。史上最低の人間の下で運転手なんてしたくないですから)


でも、週末は、さりげなく、そっと西武ドームに行ってきました。

まさか、体調が悪かったので間に合うかどうか・・・というよりも間に合わせてしまいました。

然しながら、公演時間以外は、炎天下の中、物販待ちで終わってしまい、何も出来ないでいました。


RED、BLUE両方観れたのは、現在の体力を考えたら、よく耐えられたと今でも不思議に思っています。でも、本当に楽しかった。まぁ、このときのために色々なものに耐えてきましたので。

もう今更中身を私自身が言わなくても、皆さんがお伝えしてくれていますから、レポは手抜きさせてもらいます。

奈々さんのライブは、自分の体力のことなども忘れさせてくれました。本当に感謝です。

AD

最悪な週末

テーマ:

今週は更新が出来ないほど忙しかった。

更に、週末は、悪夢といわんばかりの最悪なものでした。


金曜日、社内パーティーなるものがありました。

私は、このような職場のイベントというものが大嫌いです。

大体、何で嫌いな上司と一緒に時間外にいなくてはならないのか。

全員が、“やらされている”感満々で、薄ら笑いを浮かべている様、まさに地獄でした。

こんなものは、経営者のエゴ以外の何者でもない。経営者は従業員に対して、“きちんと福利厚生をやっているぞ”といわんばかりであった。そんなのやるくらいなら、とっとと帰らせてくれ。その費用は現金でくれ。こっちで勝手になんかやる。


土曜日は、深夜まで仕事があり、日曜日(今日)は休みは休みであるが、自宅に帰らずじまいですごしている。

特にイベントもないので、全く心休まっていない。


よくこれまで体を壊さずにいられるのが不思議でならない今日この頃です。



AD

ready

テーマ:

あすは、みのりん武道館公演へ行ってきます。

本当は、結構やばかった。急遽仕事が入りそうになったが、何とか回避できた。


普段は、結構土日ともなく仕事しているので、このときぐらいはわがままを言わせてもらいました。

何故って、ライブやイベント等に行くために普段仕事しているようなものですから。

もし、この公演が行けなくなってしまったら、おそらくは発狂していたでしょうから。


そろそろ、明日に備えて、おやすみしようかと思います。