第8・9・10回 Ninja400R 燃費計測 | ~Ninja400R☆蒼く煌めきし忍~

~Ninja400R☆蒼く煌めきし忍~

中忍試験に合格したTちゃんの目の前に立ちはだかる
苦難や喜びをNinja400Rと分かち合いながら生きる様を描く
忍者アクション系ライディングコメディです(嘘)

決して分けて投稿するのが面倒なわけではない!!


そう言いきれないTちゃんであった・・・。



はい、そういうことで過去3回分の燃費計測です。



第8回


144.8km ÷ 9.31L


=  15.55km/L



第9回


213km ÷ 12.3L


=  17.3km/L



第10回


200km ÷ 11.5L


=  17.4km/L



・・・( ´゚Д゚`)ハァ???


この前までの燃費は何なんだああああああ!!!???




・・・そうです。


原因は、毎日の15分通勤のせいですよ、えぇ。


最近ぱったりとロングツーリングに行かなくなってしまったため、


燃料消費効率が急激に悪くなってしまったのです。



リッター20台後半の数値はツーリングでのみ表れるようです。


うーむ・・・。


仕方ない。諦めよう。(ぇ


汚名返上出来るくらいの燃費になれるツーリングの日を


待ち望みながら、明日もせっせと通勤して来ますよっと。



それでは、また次回!!


( ゚∀゚ )ノシ