2ヶ月間という長いようで短い夏休みが終わり学校が始まりました!!

前ほど更新出来ませんが・・・たま~に更新してるので良かったら見てってくださいな★

コメント大歓迎です♪♪

自己紹介作りました☆良かったら見てみてください!!

http://pr2.cgiboy.com/S/2937734/



2006年お正月  TBS『里見八犬伝』 犬飼現八役 決定☆☆



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-10-20 18:49:13

恋なのでしょうか・・・?

テーマ:恋ばな☆

かなりお久振りです☆★

って・・・放置し過ぎですよねー(; ̄ー ̄川 アセアセ

いつも、更新しよう!しよう!って思ってるのにしばらく更新しないとめんどくさい病というものが発生してしまうのです。。。


この2週間くらいに押関係や、学校のこといろいろありましたね。


まずは学校のこと☆と言ったら王子ですよ!!

王子とは例の人です♪

うちらのグループの間で1人1人ずつ自分の王子(一方的にかっこいいと思ってる人)がいるんです!!

こんな馬鹿なことばっかやってますがそれが楽しいんです(笑)


ここ何日かの動き

・王子の写メGET☆★

・王子のサークル特定!!

・王子の最寄り駅特定!!

こんな感じですかね。

言っときますが決してストーカーしたわけじゃないですよ!!笑

全部たまたまなんです!偶然!!


写メはかなりぼやけてるんだけど・・・かなり貴重です!!

私が午後からの授業で家にいる時に友達から電話が!!!

友 『ちょっと!!あゆみ、早く学校来なよー!!』

私 『なになに!?なにがあったの!?』

友 『あゆみの王子がめっちゃ近いの!だから早くきて!!』

私 『どれくらい近いの??』

友 『距離にして・・・50センチ。』


はいはいはい!?!?

どんな距離だしー!!!!!

まだ私家ですけど。。。

どうやら食堂で王子がその子の真後ろに座ってたみたいで!!

そこで友達が頑張って写メを撮ってくれたんです☆★

よくばれずに撮れたよ・・・(笑)

もち保護ってます♪

ありがとぉー友よ・・・(*´∀`*)


そんでもって次はサークル特定の話。

これは昨日発覚したことなんです。

朝、駅から学校まで歩く道のりで王子出現!!

しかも珍しく1人で。

すると、バレーかバスケのボールとか入れるバッグを持っているではありませんか!!!!!

来たぁぁーーーーーー!!!!!

うちの学校にはバスケとバレーを組み合わせたサークルがあるので、おそらくアレでしょう!!


最後は降りる駅の話。

これもたまたま王子と帰り同じ電車になったんです!!

王子とは帰る方向一緒で☆でも降りる駅まではわからなくて。。。

友達に後押しされて頑張って同じ車両にのりましたよ!!!!!!!!

緊張しすぎて・・・やばかったな(笑)


すると!!私より先に降りたんだけど、な、なんと私の降りる駅の5個前、時間にして15分の距離のところに王子は住んでるみたいです♪

なんか嬉しくて嬉しくて☆★


やっぱり、かっこ良すぎます。。。

やっぱり好きなのかもしれません。。。


でも彼女いたら・・・終わりだぁ。。。

彼女いるなら今のうちに知りたいわ・・・


これは行くべきですかね!?!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-09 00:19:12

恋バナ・・・続き。

テーマ:学校

昨日更新するはずだったのになぜかメンテナンスで出来きませんでしたぁm(_ _"m)ペコリ


1回だけ話したことあるってのの内容です。

ほんと大したことじゃないので期待しないで見てください(笑)


その人とは春学期、奇跡的に授業が1つだけ同じになったのです。

学科違うから同じ授業になることってそうそうないからびっくり!!

で、その授業は心理学の授業だったんだけど・・・

すっごーい広い大部屋でやる授業でして~。人数が多いために。

多分300人くらいはいるかな( ̄ー ̄;

友達と3人で並んである席に座ったんだけど・・・またまた奇跡的にその人が私の真後ろに座ったのですよ~!!!!!!!!!!!!!

その事に気付いた瞬間から緊張しまくりで!!

そんで、授業が始まってしばらくしたらその人が寝だしたんです。

机に覆い被さるように。。。(わかるかなぁ?)

机と机の距離が狭いから手とか伸ばしてたりすると前の人の背中に普通にぶつかっちゃうんだよね(@Д@; アセアセ・・・

そしたらその人の手が私にあたったんだわ!!

その瞬間びくっ!!っとなってしまって・・・はずっ(/ω\)

向こうもそれに気付いたらしく・・・


『あぁっ、すいません!!』って!!!!!!!!!!!!!!


その瞬間・・・キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


って思いましたね(笑)

その後私は何て言ったか忘れた・・・

多分。。。『いえいえ』的なことを言ったのではないかと・・・。


幸せな瞬間でした☆


秋学期はどうやら同じ授業がないっぽいです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

だから食堂でしか会えないやぁ。。。


なんとか今年中には学科と名前を知れるよう頑張ります!!


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-10-07 00:38:24

恋ばな☆

テーマ:学校

久々にプライベート的なことを書いてみようかな~っと♪


題の通り恋バナです。

好きな人が・・・出来そうです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

多分このまま行くと好きになるだろうと思われます。。。


私にとっては凄いことなんです!!

ここまでの気持ちになったのは3年半振りかなぁ~。

どれだけ恋してないんだよ!?笑


いつもカッコイイな~止まりで・・・ってか好きにならないようにしてたってのもあるかも!!


でも、ここからが問題なのです。。。

実は学科も名前も知らない・・・という・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうです!!一目惚れってやつですね(笑)

最初に知ったのは5月くらいかなぁ。

食堂で良く会うんだけどかっこいいな~って思って良く見てたのがきっかけです☆(一方的だけど・・・)

で・・・1回だけ話したこと(話したって言うのかな??)があって~!!


その話は明日更新しまーす♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-07 00:03:38

いろいろあったなぁ~

テーマ:押尾さん

またまた放置でした。。。

なんか学校始まる前は有り得ないくらい暇だったんだけど・・・学校始まると結構大変でなかなか更新できませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


2ヶ月振りに学校行ったんだけどやっぱ楽しい!!

くだらないことなんだけど皆とギャーギャ―お喋りしてるのが楽しいなぁ☆

朝早くて辛いけど、春学期よりは楽だし~ヽ(=´▽`=)ノ

これから4ヶ月頑張るぞ~!!!!!


学さん関係でいろいろありましたね~。

あまりにも放置してたので何から書いたらいいんだろ・・・?笑

まず、事務所を離れること。

これにはびっくりだったなぁ~全く予想してなかったし。

2つ目は、ELEが閉鎖されること。

怪しいのでは??って話は出ていたもののスタッフさんのお知らせには再開されるような書き方だったから~!!

3つ目はインディーズでやるということ。

これには1番びっくりしたなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ! 


本人からのカキコで知れて良かった♪

やっぱ報道で知るのと本人から前もって聞くのでは全然ちがうよね~!!

それにあのカキコちょっと感動した!!


でも事務所を辞めようがインディーズだろうがLIVはLIVなのでね。

むしろインディーズってちょっと嬉しい気もするのですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

ライブ中心なわけだし、ファンとの触れ合いが多くなるんじゃないかな~って。

音楽一本って決意したのなら本当に頑張って欲しい!!

期待に答えてね~☆笑


正直言うと・・・前より学さん熱が上がりません。。。

好きだし、もち、新しいFANクラブに入りたいけど・・・前よりおとなしいFANになるかもです(笑)

学さんってより今はLIVの音楽が好きかも~♪


がんばれ~LIV☆★


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-30 21:10:03

引っかかる・・・

テーマ:押尾さん

久々の更新になってしまいましたm(_ _;)m


なんかスタッフさんの言い方が微妙に感じたのは私だけでしょうか・・・( ̄□||||!!


確かに、そういう事は書いちゃいけない決まりだけど・・・今の状況だったら書きたくもなる気持ちわかる。。。

公式は異常なほどつまらないし、更新ほぼ無いし・・・

公式が楽しくて仕方なかった時が嘘みたいだよ~(w_-; ウゥ・・

FANのことはもうどうでも良くなっちゃったのかなぁ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

○鎖の心配もしてたけどなんか大丈夫なのかな?


そうだ!DVDラッシュですねー!!

KARAOKEと離婚弁護士SPか~。

んー、お金無いから買えないや(T△T)


そうそう。今日から秋学期が始まったんだけど、羨ましい限りでね。。。

前にも書いたかもなんだけど仲イイ友達に、w-inds.*V6*ORNAGE RANGE*TMRのファンの子がそれぞれいるんだけど皆、10月からツアーとか、新曲出たの~!!とかさ、とにかく羨ましいんだよー!!!!

私はというと・・・交際の詳細とかさ、愚痴ってばっかで悲しかった。

学校終わって久々に皆でカラオケ行ったんだけどやっぱそれぞれ持ち歌(笑)を歌う訳ですよ♪

皆さんプロモ付きのがあるわけさ・・・。そしてLIVには無い・・・号(┳◇┳)泣

悲しさ?虚しさMAXでしたー。。。


air歌ったらベタ誉めされた☆ ←イイ歌ってことです。笑


なんか愚痴っぽくなっちゃったなぁ・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-27 00:31:44

衝撃・・・

テーマ:押尾さん

ちょっと待ってくださいな・・・


今気付いたんだけど、ELEメの更新も一斉ストップらしいです。。。

再開の時期は未定・・・


ELEメ更新するつもりはないんだけど・・・


これって前からそうなってたのかな??


私が気付かなかっただけなのかな??


これって何を意味してるんだろうと考えてしまいました(w_-; ウゥ・・



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-24 23:53:17

◆華流◆

テーマ:テレビ

今日『王様のブランチ』見てたら・・・

韓流の次に来てるのは・・・華流だ!!!!みたいな感じで特集がやってた。

これ何て読むかって??


ファーリュー だそうです。

よく考えたもんだよ・・・ほんとにさぁ。


なんだそれ~ヽ(=´▽`=)ノ って感じで見てたわけです。

だって全然皆大したことないし・・・


そしたらそしたら最後にめっちゃイケメンが・・・!!!!!!!

ど真ん中ストライク~って感じです***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

目を疑いましたよ・・・かっこよすぎて。


チェン・ボーリン というそうです☆ (←見てみて~笑)

22歳で身長180cmらしい。

若い・・・(*´∇`*)


年内ライブやってくれなきゃ・・・こっちに心を奪われそうだよ(笑)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-23 23:09:30

恐いよ。。。

テーマ:押尾さん

とは、うちの母。

毎日押の話を最低1日1回は私が一方的に話してるんだけど・・・今日の会話。


私『おっしーまたTATOO入れたんだよねー。ココまでだよ!ココ!!(と入ってる位置を指差した)』


母『もうダメだね。俳優終わり終わり!!』


私『いいんだよ!!別に!俳優辞めてもファン辞めないし!!』

母『別に宣言しなくていーよ。』

ははは・・・そうですか。。。(-。-;)

いつもこんな感じですが。


かつては2年前の学園祭ライブに一緒に行ってノリノリだった人なのに。

この変わりようはなんなんでしょう∑(; ̄□ ̄A アセアセ


今思えば今まで押のことを散々に言われたなぁ・・・


でも何かと情報をGETしてくる事もしばしば・・・。

その情報でショックを受けたりしてた私ですが(笑)


そう言えば、K-SHOPでなんか発売するとか!?

お楽しみ袋ってあれだよね・・・今回のツアーグッズの福袋~みたいな。


今回のグッズは珍しくなんも買ってない!!

うーん・・・買おうか、買わないっか考え中ー♪

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-21 23:50:06

やっとですか・・・。

テーマ:押尾さん

PHOT&DIARY更新されましたね(o^∇^o)ノ


そしてどうやらELEメも来たらしいじゃん!!なんだ!?なんだぁ~??


ELEメの期限が切れてから8ヶ月経ちますが、更新してません・・・というかしません!?・・・爆!!

また押熱がドドド~んと上がったら更新しようかな♪←ファン失格ですかね(; ̄ー ̄A


そうそう!!学さんTATOOふ、増えてません、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ` ??

写真見て初めは、なんちゅー服着てるの?袖だけ柄かよ!!笑

そんなのんきに見てました・・・そしたらさ、入れちゃってるじゃんかー!!!!更に~!!

そのうち両腕手首までとかになっちゃうのでしょうかねぇ。

それが音楽1本で行く決意なら・・・☆★


そうそう!!その2!!

週刊誌&テレビ雑誌を立ち読みしてきました!!(情報ありがとうございます!!)

週刊誌はさささ~っと読んだだけだけど。


貸切ですかい!?いいねぇ~♪


テレビ雑誌のほうはなかなか大きく写ってた!!

ついつい買っちゃいそうになったゎ(^▽^;)

って事で皆さんもぜひ見てみてください☆



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-09-20 18:08:20

応募しますか?

テーマ:押尾さん

ELEのENQUETで募集してるやつ応募しようかしないかずーっと迷ってたらもう締め切りが4日後に・・・


24日到着分までだから最低でも23日の早朝に出さなきゃ間に合わん!!


押コレクションを写真に撮る・・・ねぇ・・・


私は皆が持ってるような物しか持ってないし、選ばれる自身も無ぁぁい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


皆出すのかなぁ~??


あぁ~そろそろ会員ページ更新しませんか!?!?(切実です)




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。