ネイルドレッサーデイジーのブログ

浦和のネイルサロン<nail dresser Daisy>のネイルデザイナーによる、アート作品をメインにご紹介させて頂きます。
是非Daisyの世界をご堪能ください♪


テーマ:
7月28日発売のNYLONJAPANにDAISYのネイルデザインを掲載して頂きました♡

{7351749D-550C-483C-8ECF-9619B1112F6F}




こちらは可愛いモデルさんの手にネイルをさせて頂きました♡
{32ED951C-6A83-4CEE-B763-E452FCC16A48}
how to 動画の撮影もしたのですが、そちらはブログへの載せ方がわからないので、もしよろしければインスタグラムをご覧ください☆
じきにアップしたいと思います!


撮影スタジオはパラキス(矢沢あいのパラダイスキスという漫画)の世界みたいでなんだか楽しかったです☆





{6CA00B1C-9291-4AB3-9A60-02241E4CD7EF}


こちらのテーマは3Dだったので、思いきり凹凸をつけて遊び心のあるデザインに♡
{9B57AED9-6337-4797-88F0-99645F0E27F5}


たばことピルのデザインでイケイケに☺︎
{6A9E9542-43C0-406D-A6D6-509D88591B9E}


感度の高いファッション誌に掲載して頂けてとても嬉しかったです










08050999001




DAISY
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。