ネイルドレッサーデイジーのブログ

浦和のネイルサロン<nail dresser Daisy>のネイルデザイナーによる、アート作品をメインにご紹介させて頂きます。
是非Daisyの世界をご堪能ください♪


テーマ:


年々、月日の経過が早く感じる、と言われていましたが
今年は特に早かった様に感じます。


印象深い出来事といえば
笹川&大熊で共に学んだ香港研修旅行ためいきためいき

アジア最大のビューティーイベント"COSMO PROF"では、
世界中から集まる海外のネイリストさん達との交流やネイルセミナー、ネイルワークショップへの参加など
普段経験できないことばかりでとても勉強になりました!!

これからのネイルワークに生かせたら、と思います。

そして自分は心底ネイルが大好きキラキラと改めて実感した年でもありました。

ネイルって実は奥が深くて
勉強すればするほど、上達すればするほど
本当に楽しいですはーと

これからも、大切な皆様に
素敵なネイルをお届けできる様に...
日々精進して参りたいと思っておりますキラキラ


2014年もnail dresser Disneyをどうぞ宜しくお願い致しますにっこり四つ葉







はーと笹川&大熊はーと




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。