Model by yumeko
  • 25 Apr
    • 初春

                とてもレトロで御洒落な雰囲気がお気に入りです♡   リラックスして撮影が楽しめました(*´ェ`*)   どうもありがとうございました。・*☆     撮影依頼or問合せはこちらから     by yumeko  

      16
      テーマ:
  • 03 Mar
    • フリーモデル夢子です。

       初めまして & お久しぶりです♡  この度モデルの仕事を復活させたのでアメブロも再登録してみました❀.(*´▽`*)❀.モデル名も夢子に変えてまた新たに楽しみたいと思います。  *  ヘアカット、ヘアカラー、ヘアメイク、 衣装、コーディネートなどは全て自分で行っています♡  以前は上記のようにつけまつげに 黒のアイラインとメイクが濃いめでしたが、 今はつけま無しのブラウン×ピンクの 爽やかなナチュラルメイクです(*'-'*)  撮影内容によってもヘアメイクは変わりますよ。  ファッションは主にZARA/H&M/FOREVER21/ヴィンテージなどです。 アクセサリーや小物は主にVivienne Westwood/アンティーク/ハンドメイドなどです。  これからまたどうぞ宜しくお願いしますね(*´ω`*)♡  撮影依頼or問合せはこちらから  by yumeko 

      42
      テーマ:

プロフィール

夢子

性別:
女性
血液型:
AB型
お住まいの地域:
山口県
自己紹介:
フリーモデルの夢子です。 高校生の頃にミス浴衣美人コンテストで 優勝してモデル活動を...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。