みなさん、いつも御愛読及びペタありがとうございます!


先月オーラカフェ卒業及びにんげんクラブ退会に至り、
にんげんクラブのアンチャンを閉鎖を致します。


みなさん今までありがとうございます!

ご縁に感謝致します。


しばらくアカウントは残しますが、時期を見て閉じます。


ご機嫌よう~音符
モンサント社が遺伝子組み換え作物を農水省に申請したそうです。
 
それについて意見募集中です。
 
締め切りが6月21日ですにんげんクラブのアンちゃん!のブログ-10A04000008.gif
 
認可されたら、日本の食卓が乱れ大変なことになります。
 
以下のサイトからアクセスお願いしますにんげんクラブのアンちゃん!のブログ-10A04000008.gif
 
 
https://www.contact.maff.go.jp/maff/form/b3da.html
 
携帯からですのでリンクはれずにすいません。
しかも姫川薬石も閃ウラン鉱石も効果は半永久的です。
部屋に置いているだけでもラドンはでます。
ウラン鉱床を通過した湯=ラジウム温泉での蒸気の効能の筆頭は、放射線障害の改善です。人工放射性物質(たとえば劣化ウラン)などは途切れなく強い放射線を放出していますが、天然のウラン鉱石は2分~5分に一回1秒だけ微弱な放射線を放出のリズムと言われています。
24時間肌にあてる使い方をしても問題がないのです。
ウラン鉱石を採掘する炭鉱で肺がんになる現場の方がいましたが、それは粉を長い間吸い込んで肺障害からのものです。
それと天然ウラン鉱石は1グラムあたり3千円が石業者の相場で、時価で1キロ300万円?とも言われます。
貴重なものですね。

まず閃ウラン鉱がお手元に届きましたら、なるべく近くのなるべく清らかなお水で石を洗ってあげて下さい。「御水合わせ」といいます。
それをすることで、その土地とご自身と波動調整ができますので、石本来の持つ力を発揮します。
また、使用していると石も疲れてきます。たまに清らかな御水で洗ってあげてください。日光浴もいいです。元気を取り戻します。

お出かけした先で名水などありましたらぜひ洗ってあげてください。
また、ハンマー等で比較的簡単に割れますので、
大きいものは割って適当な大きさにしていただくのもいいと思います。
閃ウラン鉱石は、天然ウラン鉱石にしては非常に強い放射線が出ています。ほんのカケラをポケットに入れて持ち歩くだけで血行潤滑などの効果もあります。


注意点として、血栓ができている方、特に心臓に疾患がある方で、血液がドロッとしている方にはあまり触らせないようにご注意ください。
血行がいきなり通るので、血栓が脳の毛細血管に詰まる「脳血栓」を引き起こす恐れがあります。
そんな方は「玄米正食」等の正しい食生活に変えていくことをお勧めします。

姫川薬石をお持ちのでしたら、
そちらを身につけ血液のドロドロを溶かしてから閃ウラン鉱も一緒に持ち歩くのがいいと思います。
さて天然ウラン鉱石ですが、
姫川薬石はヒスイ王国館0255531730までご連絡して手に入れてください。