エステティックグランプリ公式ホームページ
当サロンは、第5回エステティックグランプリに参加し、お客様の満足度向上、エステティックサービスの質の向上に真剣に取り組んでいます。






カンボジア 旅行情報
トリップアドバイザーのお勧めブログとして認定されました





プロフィールコンセプト初めての方へメニュー予約・アクセスホーム
インスタフォローお願いします
2017-04-03 15:00:00

ラグジュアリーアーユルベーダ ヘッド&ボディ

テーマ:☆サロンでの仕事

 

 

 

 

 

圧倒的な美しいデザインで、女性達を惹きつけてやまないスパセイロンピンクハート

スリランカを代表するナンバーワンスパブランドです☆

 

 

このオイルを使って、アーユルベーダをやりたいとずっと思っておりました。

 

 

が・・・

去年の冬に銀座にスパセイロンがオープンしたと聞き、

「せっかくのオイルも日本で購入できるなら、サロンのメニューとしては魅力半減かしら・・ハートブレイク

 

 

と残念にも思っていたのです。

 

 

 

 

ですが、日本で発売しているものは当然のことながら日本人受けするような香り・・

本国スリランカで、私が購入していたオイルのほとんどは日本では発売されていないようだったので

ちょっと嬉しかった・・・(*^o^*)  デス。

 

 

 

 

 

↑ こちらは購入してきたヘッドマッサージ用のオイルです。

アーユルベーダで一番大切なのはヘッドマッサージで、私も施術では5日間毎日受けていました。

 

右の3本はドーシャ(ヴァ―タ・ピッタ・カーファ)に合わせたオイルで、一番左は香りの良いネロリ&ジャスミン。

 

 

 

ヘッドマッサージ後はとにかく眠くて眠くて・・

脳がかなり休まっていたのでしょうね。いつも睡魔に負けて、21時頃就寝してしまっていました・・

 

 

 

        

 

 

 

ラグジュアリーアーユルベーダ ヘッド&ボディ

                                    BY SPA CEYLON

120分   13,800円

 

 

アーユルベーダ体質チェック(3種類のドーシャをアドバイスしてぴったりなオイルをチョイス)

  

   下矢印

 

チョイスしたオイルで30分のヘッドマッサージを行います

(アーユルベーダのオイルは薬草が入っていますので、独特の香りです。苦手な方は

ネロリ&ジャスミンのお花の香りに変更致します♪)

 

ヘッドマッサージは座位で行います

 

   下矢印

 

ボディに入る前に、スチームで頭に蒸気を当てます。

そうすることで、薬草入りオイルをより浸透させます。

 

      下矢印

 

 

 

スチームを当てながら、ボディトリートメントに入ります(ボディは通常のトリートメントで、

アーユルベーダマッサージではありません。)

(あおむけ)

 

(ここで写真のようなヘッドマッサージはしないですが、スチームのイメージです)

   下矢印

 

スチームを終了して、髪のオイルをホットタオルでふき取り、うつぶせに入ります。

 

   下矢印

うつ伏せで背面のトリートメントを行います。

 

 

 

 

ボディトリートメントのオイルも、スパセイロンのものを使用します。

 

「センシュアルサンダルウッド」はサンダルウッドの香りが神経を安定させてくれ、

心からリラックスできる香りで、超良い香りです!!!

今回大量に購入してきました!!!

 

こちらをおすすめしたいですが、

さわやかな香りのほうがお好きな方には、セイロンティ&シトラスの香りもご用意しています。

 

 

 

*アーユルベーダをお受けいただきましたお客様のご感想はこちらをご覧ください。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小樽市銭函海辺のエステ サロンリュクシス 九島厚子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。