エステティックグランプリ公式ホームページ
当サロンは、第5回エステティックグランプリに参加し、お客様の満足度向上、エステティックサービスの質の向上に真剣に取り組んでいます。






カンボジア 旅行情報
トリップアドバイザーのお勧めブログとして認定されました





プロフィールコンセプト初めての方へメニュー予約・アクセスホーム
インスタフォローお願いします
2016-05-11 20:10:46

ラヴィーサイベント 東京で開催します!!

テーマ:イベント・講座
札幌で毎回 満員御礼となる大人気イベントを、東京で行うことに致しました!!

ラヴィーサファンミーティングと題して、ラヴィーサを愛してやまないお客様はもちろん
まったく初めてイベントに来られる方も多数いらっしゃるこのイベントは、
アレン・インターナショナルの高木一子先生をお迎えして、ラヴィーサ商品の魅力を
語っていただいたり、実際にモデルさんを使って半顔体験を見ていただいたりの
盛りだくさんのイベントです。


過去のイベントの様子はこちらをご覧ください

ラヴィーサファンミーティングレポ

ラヴィーサファンミーティングⅡ レポ
ラヴィーサファンミーティングⅡ レポ2



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


事の始まりは、先月。

講習会で東京へ行った時に、大学時代の友人たちと銀座で久々の再会を
したのです。

そこでラヴィーサの話となり、
ブログをいつも見てくれている友人が、
「札幌でやっている面白そうなイベント、いいよね~参加してみたい!」と発言!!


実はラヴィーサを取り扱うサロンが神奈川県にはないんです!!
その友人が、私のブログで何度もラヴィーサを絶賛するものだから、メーカーさんに
問い合わせて(アンチエイジングにとっても熱い友人です!)、発覚しました


神奈川県にラヴィーササロンが一つもないなんて・・・!!何ということ!!!
こんな素晴らしい商品に出会える機会がないだなんて・・・

ラヴィーサ命の私・・・女子会のノリもあって(^o^;)

「じゃあ、札幌のイベント、東京でやれるかどうか一子先生(メーカーさま)に
聞いてみよう!!」  と、どういうわけか(笑) 盛り上がっちゃって・・・(^o^;)


気がつけば、アレンインターナショナル常務の高木一子先生に
イベント出席をお願いしていました(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


話は長くなりましたが・・・イベントの詳細です !!



ラヴィーサファンミーティング in 東京

日にち:  7月9日(土)  13:00~15:30
場所:   シェラトン都ホテル東京(港区白金台1-1-50) 
       カフェカリフォルニア 個室
講師:   高木一子常務取締役(アレンインターナショナル)
料金:   5000円
含まれるもの:ドリンク・軽めのランチ・食後の珈琲・紅茶
         3000円以上のヘアケア含むアレン商品が
         全員に当たる抽選会つき
定員:   20名(残席14名)


特別価格につき、同業者の方のご参加はご遠慮くださいませ☆


今回、大学時代の友人の旦那さまの協力で、シェラトン都ホテルのレストラン
個室を使わせていただけることになりました!!


大きな窓からは緑が見渡せる、とっても素敵な空間です☆
そんなラグジュアリーな空間で、美活にスイッチが入る楽しいイベント
にぜひご参加下さい!!


最寄駅は三田線・白金台駅から徒歩4分
目黒駅からは送迎バスも出ています。  アクセスはこちら


東京近郊の方はもちろん、この際、遠方の方も
週末東京への旅行を計画してイベントに参加しても楽しいですね♪
(札幌のお客様もいかがですか・・・?!)



全くどうでもいい話ですが(笑)
シェラトン都ホテル東京は、私が通っていた大学のすぐ裏にあり、
そして、大学を卒業して旅行代理店に就職した時の入社式がシェラトン都ホテルでした。

なのでとっても縁のあるホテルなんです。

そんなとっても懐かしいホテルでイベントが出来ること、
アレンの一子先生はもちろん、大学時代の友人たちに感謝です。



こんな方に・・・

㋹ ラヴィーサに興味がある
㋹ 流行の水素化粧品に興味がある
㋹ 最近肌の衰えを感じて焦っている
㋹ 美活をしてみたい
㋹ 一子先生のお肌をまじかで見てみたい
㋹ 楽しいイベントに参加してみたい
㋹ シェラトン都ホテルに行ってみたい


普段何気なくつけている化粧品も、つけ方やつけるタイミングなどで
効果が全く違います。

そのようなことを化粧品を開発されているメーカーさまから直接聞ける機会は
そうめったにはありません!!

しかも51歳とは思えないすべすべツルツルの一子先生のお肌に触れて、
年齢を重ねてもこれだけのお肌をキープできるんだ!とやる気が出ます♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



札幌でもお一人様のご参加が多いですし、
お一人でも全く気にならないくらいあっという間に時間が過ぎますので
どうぞご安心してご参加ください。

もちろん、お化粧品の売りつけなどはしませんのでご安心下さい。


札幌でもあまり化粧品には興味がなかった方が、イベントをきっかけに自分のお肌に
興味を持つようになり、どんどんお肌が改善されて心まで明るくなったという
方がいらっしゃいます。


そのような、参加された皆さまが明るく元気になれるような、そんなイベントにしたいと
考えていますので、是非ご参加いただけましたら嬉しく思います!!



お申込み・お問合せはブログ左バナーのお問合せフォームもしくはこちらから。


お待ちしております
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小樽市銭函海辺のエステ サロンリュクシス 九島厚子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。