エステティックグランプリ公式ホームページ
当サロンは、第5回エステティックグランプリに参加し、お客様の満足度向上、エステティックサービスの質の向上に真剣に取り組んでいます。






カンボジア 旅行情報
トリップアドバイザーのお勧めブログとして認定されました





プロフィールコンセプト初めての方へメニュー予約・アクセスホーム
インスタフォローお願いします
2016-02-06 19:55:50

ラヴィーサファンミーティング レポ

テーマ:イベント・講座
先日のラヴィーサイベント、参加されたお客様から感想が続々と届いています!!

皆さま、本当に楽しまれたようで、私たちとしても主催して本当に良かった
と、これもすべて快く引き受けて下さった㈱アレンの高木一子先生、ジョニーさん
そして㈲ルシル 神崎社長のおかげです。

本当にありがとうございました!!!


感想をちょっとだけご紹介しますね

自己判断の使用量では効果がないこと、ちょっとした工夫で劇的に変わること
  良い商品に出会えていると改めて思いました。

生の先生たちを間近で見られて感動。じーっと見つめてしまいました。
  良い刺激をいただきましたので、また美意識、元気に思考も新たになりました。

新商品の化粧水最高です!モチモチぷるるん。
  昨夜は実際の使用法もご教授いただきましたので、やってみます!

ジョニーさんに教えていただいた方法でシャンプーしたら分け目ふんわり若返った。

一子先生も素晴らしかったですが、神崎先生に色々教えていただき話が出来た事
  感謝いたします。

ボディウオッシュさっそく使ってみましたが、本当にスベスベで!
  顔を洗ってみたらしっとりするほどでした~(使い方違いますね。すみません)

悩みを相談しようと一子先生のところに行ったら、一目みて「肌の乾燥でしょう?」と
  見破られ、分かりますか?と聞いたら「10000人の肌を見て来てるから分かるわよ」と
  言われ、すごいと思いました。いろいろ相談しましたが、もっと聞いてみたかったです。



やはり商品の開発に携わっているメーカーさまから直接お話を聞けたり、アドバイスを
いただけるというのは、本当にありがたいことだと思います。

私たちのような小さなサロンに通って下さるお客様一人ひとりに熱心に耳を傾けて
心からのアドバイス(押し売りではなく)をして下さる先生達・・・・

このメーカーさま、この商品に出会えて本当に良かったです




と、ラヴィーサ愛を語っていると、ページが足りなくなってしまいますので、
レポ行きますね(・Θ・;)



場所はエブリディオリーブさん。
今回主催者5名を入れ、23名分のお料理とお飲み物をご提供していただきました☆


世界中のオリーブオイルを輸入・販売しているお店ということで、
オリーブオイルと一緒に食べるフォッカチャや、ソフトクリームのオリーブオイルかけなど
お洒落で、美容にも良いメニューを作ってくれました!!


素敵な店内で、健康と美によいオリーブオイル料理・・今回のイベントには
最高の場所だったと思います!!



5品の可愛いアンティパストが一つのお皿に並べられて・・・・
お客様もワインなどのアルコール類をオーダーして楽しんでいただけたのではないかと
思います☆

  






イベント開始の1時間前に集合していたのですが、商品をディスプレイしたり
テーブルの位置を変えたりなどのセッティングに手間取り、料理を食べ始めたのが
30分前・・・


20分前には開始を待ちきれないお客様が続々とご来店下さいましたので、あまり
料理を食べることができなくて残念!!
(夏のイベントの時も同じように時間が押してしまい、お料理ちゃんと食べられなかったので
もっと勉強しろって感じです (^o^;)   )



最後に皆さんに配られていたオリーブオイルをかけるソフトクリーム・・・・

ちょうど抽選会をしていた最中のことでしたので、ゆっくり写真を撮る時間もなく
もちろん食べる時間もなかったので、ちらりと横目で見ながら抽選会を進めていました。

なんて・・未練がましい私(笑)  今度は個人的にお店に伺ってリベンジするぞ~♪





抽選会では、皆さま全員に3000円以上の㈱アレンさまの商品がいろいろと当たるように
準備していました。
今回の抽選会の目玉はもちろん!!新商品の3点☆☆☆

*ボディウオッシュ   5000円(税別)
*ボディエマルションクリーム 6000円(税別)
*モイストサージローション(化粧水) 6000円(税別)


です。


4500円の参加費で、こちらの商品をゲットできるのは超ラッキーですね
しかもまだ発売から2週間ほどの商品ですからね~。



受付でチケットの半券をこの籠の中に入れて、そこから番号を先生方に引いてもらいました。


最後に残った3名様に前に出てきてもらって、じゃんけんで勝った方から順にお好きな商品を
選んでいただきましたよ♪





っと・・・・長くなってしまいましたので、お話の内容につきましては次に続きます・・




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小樽市銭函海辺のエステ サロンリュクシス 九島厚子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。