エステティックグランプリ公式ホームページ
当サロンは、第5回エステティックグランプリに参加し、お客様の満足度向上、エステティックサービスの質の向上に真剣に取り組んでいます。






カンボジア 旅行情報
トリップアドバイザーのお勧めブログとして認定されました





プロフィールコンセプト初めての方へメニュー予約・アクセスホーム
インスタフォローお願いします
2015-08-03 11:53:06

ラヴィーサファンミーティング レポ !!

テーマ:イベント・講座
お待たせいたしました!!

すっかりご報告が遅れてしまいましたが、
7月26日(日)にカフェブロコさんにて、ラヴィーサファンミーティングを行いました!

終わってみれば、あっという間の3時間!!

来ていただいたお客様からも楽しかった! 美活頑張ろうと思った!などとご連絡を
いただいたり、新たな商品をオーダーいただいたりと
共同開催のエスプリエ足立さんとも、やって良かったね~と言い合った
充実した一日となりました。





まずは開始前に腹ごしらえ。
今回ご協力いただきましたCAFE BLOCO さんのトルティーヤランチ♪
もちろん、参加者の皆さまにも食べていただきました~。


以前の小樽 水天宮前にあった時からトルティーヤを食べに行っていた頃を思い出し
ゆっくりかみ締めながら食べるはずが・・・・・・


その前に待ち合わせしたカフェでまたしても熱く語り、時間遅れてブロコさんへ入店したので
トルティーヤを食べる頃には、一番最初のお客様が来てしまうという・・
なので、ほおばって急いで食べてしまったため、今度はゆっくり来店しようと
思ったのでした(笑)



お客様もイベントが待ちきれない!!ご様子で、開始の30分まえから続々と来て
待っていていただきました~  (ありがとうございます!!)
ドタキャンもなく、主催者入れて23名ぎゅうぎゅうの店内は熱気ムンムンでした!


最初に挨拶とラヴィーサをメニューに入れるきっかけを私と足立さんがお話し、
本日のシークレットゲスト♪私たちにラヴィーサを紹介してくれたスパヴィサージュの
神崎社長の経歴を紹介していると、社長がタイミングよく登場!!!!


そのまま何の説明もないまま、いきなり話していただくことになりました☆


開始早々、みなさん神崎社長のラヴィーサへの熱い想いに興味津々…
お話に引きずりこまれております。




美しすぎるお二人☆

私がカフェブロコさんでイベントをやりたい理由は、すごく絵になるから・・・。
パリの街角にひっそりとあるようなカフェで、お洒落なんだけど、ざっくばらんでカジュアル。

本音で語れそうな距離感も良いのです!!




続いて今回のメインゲスト・・ラヴィーサを販売している㈱アレンインターナショナルの
高木一子常務取締役のお話・・



お肌だけでなく、バストアップやヒップアップなどのボディケアのお話に至るまで

出された食事を食べるでもなく、食い入るようにお話を聞くみなさん・・・


思わず「巻き~」を後ろでキューさせていただきました(笑)






続いてモデルさんを前に、実際にラヴィーサの効果的な使い方をデモンストレーション。
半顔だけラヴィーサをクレンジングからつけていきます。


もともとこちらのモデルさんは私の友人で、ラヴィーサ2本目に突入したのに一向に
お肌が変わらない!というクレーム(?)があり、
一子先生に相談したところ、モデルさんになってもらってイベントできますよ♪と
ご提案いただいたのが始まりでした。


効果的に使うには、使用量が大切。
そして乾燥肌には、化粧水など分けて3回は重ねつけする・・
化粧水は手で押さえるようにつける
クリームは手のひらでゆっくりと上に引き上げるように伸ばす・・などなど
いろいろなテクが満載!!


今まで変わらないと言っていたモデルさん、誰から見ても半分だけ顔が引きあがって
フェイスラインがすっきりしているのが分かりました。
本人も鏡をみて「ほんとだ~」と納得のご様子。  良かった!!




続いては新発売になった、モデリングマッサージクリームのお試し会。
こちらは既にフェイシャルマッサージクリームとして業務用は発売になっており、
そのモチモチ感が素晴らしすぎて、
神崎社長が一子先生にぜひ業務用だけでなく、販売用を作ってほしいと頼んで
実現したそうです。


盛りだくさんで会は進んでいきます~。


お一人様参加の方ばかりでしたので、とにかく空白の時間がないように
いろいろと詰め込んでみました(笑)





続いてはヘアケア製品のご紹介・・

もともとアレンさんは美容室を経営し、ヘアケアを開発・販売しているメーカーさんです。

シャンプーなどもラヴィーサ同様安心安全、そしてケラチンやコラーゲンなど髪や地肌
に良いものがたくさん配合されているという話や、実際に巻髪作りをモデルさんに
デモンスとレーションしてもらいました。




最後はお待ちかね!!

ラヴィーサやヘアケア製品があたる抽選会です!!


目玉は、ラヴィーサトラベルセット 10,800円ですっ
その他にも、ジェリーマスクや、シャンプー、ヘアエッセンスなど3000円相当の商品
を皆様に・・・



こちらはエスプリエ足立さんと、私から
日頃サロンをご愛顧いただいている皆さまへの感謝のしるし・・・☆


っと思っていたら、なんと最後の最後に!!

一子常務からは、ラヴィーサのモデリングマスクとブースターローション
そして神崎社長からも水素サプリ2箱の差し入れが・・・・!!


このあたり司会進行で、写真を撮る余裕が全くなかったので
イメージ↓↓サロンで撮った写真なのですが。。


わざわざ三重から来ていただき、講師をしてくれるだけでもありがたいのに
お客様への景品まで差し入れしてくれるとは・・・・

神崎社長も、札幌のサロンの移転真っ最中で寝てないくらいお忙しく
駆けつけてくれただけでありがたいのに、なぜ水素サプリを2箱も今回のためにっ!!


あまりのことに驚き、動揺して、どうしてよいかわからない私でしたが、
急きょじゃんけん大会をして、勝った方に商品を渡すことに・・・☆





4つの景品はちょうどうまい具合に、エスプリエさんのお客様・リュクシスのお客様
それぞれ2つずつ当たって、無事終了になりました。



直接メーカーさんの開発にかける熱い想いや、使い方、そして最新情報など
聞ける機会はめったにないと思います。

広告のイメージにお金をかけて、効果のためなら配合している成分も見て見ぬふりの
メーカーも多いですが、このようにお客さま1人1人の声に耳を傾けてくれる
真摯で熱いメーカーさんをお客様にご紹介できて良かったとイベントを通して
本当に思いました。



来て下さった皆さん、一子先生・神崎社長、エスプリエの足立さん(写真の数枚は
足立さんのブログからお借りしました♪)本当にありがとうございました。




去年大好評でした「アイラブラヴィーサ」キャンペーン、来月に行います。
ラヴィーサに興味を持っていた方、現在使用しているお客様もどうぞお楽しみに・・




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小樽市銭函海辺のエステ サロンリュクシス 九島厚子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。