2010-05-10 00:00:01

サイン入り写真集予約受付開始します。

テーマ:イベント

世界の海を旅する水中写真家 古見きゅうのブログPowered by Ameba



お待たせいたしました。


写真集「WA!」のサイン入り本の予約受付を開始します。


申し込みは下記の専用メールアドレスまでお願いいたします。


こちらのコメント欄やアメブロのメッセージでは


お申し込み頂けませんので、ご注意ください。





■オーダー方法


専用メールアドレスに氏名や配送先住所など、

必要事項を記入いただき送信してください。


↓↓


古見写真事務所から、金額(定価+送料)、指定振込口座を

折り返しご連絡いたします。


↓↓


入金確認後サインを入れて発送いたします。



■オーダー専用メールアドレス (注文以外ではご利用いただけません)

order@nines-photo.com


1. 件名にコピーして貼り付けて下さい。

「WA!サイン入り写真集希望」 



2. 以下をコピーして内容を記入のうえ送信ください。

■氏名

■郵便番号

■送り先住所

(マンション名など正確にお願いします)

■電話番号

■冊数

■サイン宛名

■入金予定日



3. 古見写真事務所からの返信をお待ち下さい。






以下注意事項

※ロケや長期取材などで外出していることが多く、

 またひとつひとつ手作業となりますので、

 到着に時間を頂く場合がございます。

 なるべく迅速な対応を心がけておりますが、

 どうしても早くお求め頂きたい方は、

 書店やAmazonなどでの購入をお勧めいたします。

※発売日当日にはお届けできない場合がございます。どうぞご了承ください。


※乱丁、落丁本など不良品に関しましては、充分に注意して発送いたしますが

 商品到着後一週間以内に「着払い」にてご返送ください。

 すみやかに同一商品と交換いたします。

 返品される場合は、返送前に必ずメールにてご連絡を下さい。


※次の場合は返品・交換はお受けできません。
 ・お客様の元で傷または汚損が生じた場合
 ・一度ご使用になられた場合

 ・配送中に破損・汚れが生じた場合




どうぞよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

古見きゅうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

14 ■そのうち注文しようかと

お久しぶりです。
サイン本は、是非注文したいと思います。

いやしかし、今年は、家と子供とで、海はかなり控え目になりそうですわ。新橋BOXも行きたいけれど、予定が合わず・・・

ところで、GW後半の沖縄旅行でJAL機内誌見ましたよ~&持ってきちゃいました。やっぱ、きゅーちゃんの写真は違う!

13 ■よろしくお願いします

申し込みました☆宜しくお願いしますo(^-^)o

12 ■(T・T)

写真集。欲しくて手続き取ってみてるのですが
PCあんまり使わないので苦戦中です
サイン入り注文できないようなら・・・。
最悪本屋さんで仕入れたいと思います。(T・T)
PC以外の注文方法があれば教えてください。

11 ■注文しました

予約注文しました~。
楽しみにしてます。
やっぱ、写真は紙で見ないと・・・(*^ー^)ノ

10 ■☆

こんにちは☆
さっそく予約のオーダーを
させていただきました!!
到着を楽しみにしています♪

9 ■うれし~い。

サイン入り写真集 申し込みました。 すごくすごく楽しみです。

やった~\(≧▽≦)丿

8 ■mixiで

宣伝しておきました。
パーティーにも行きます。
すごく楽しみです。

今月JALにも乗るので、そっちも見るのが楽しみにしています。

7 ■無題

予約しましたよん♪(°∀°)b

6 ■楽しみ

写真集、発売おめでとうございますo(^-^)o

サイン入り写真集申し込みました。
タイトルも表紙もかなり好きです。

楽しみにしています♪

5 ■申し込みましたo(^-^)o

今から届くのが楽しみです♪

4 ■え!

ほしい~!

明日申し込みます(`・ェ・´)!

3 ■しまった~~~~~!

ちょっと早まってしまったかも・・・。
先週末に、近所の書店で予約してしまった・・・(TωT)

一旦予約を取り消して、古見さんのサイン入りをオーダーしようかな・・・・?

2 ■ニァは(*^^*)

早速申し込みいたしました(^o^)v

1 ■無題

JALの機内誌 みました~ スッゴい生き生きしてる海中 おかげで疲れがとれました 写真集も楽しみにしています

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース