1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-04 12:05:00

DVD!

テーマ:稽古場日記
年内に公演DVDが手に入ることになりました!!


なんと、私がお手伝いで出演した映像のギャラがわりに

プロが無料でやいてくれました(笑)

うちのパソコンでは再生すら出来なかっためちゃくちゃ古いビデオのデータだったんだけど(>_<)

流石、業者は違うねぇ(*^o^*)



今から見るのが楽しみであり、こわくもあり(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-25 18:37:00

人との出会い。

テーマ:稽古場日記
二ねん後企画~同時通訳手話芝居~-101125_1830~01.jpg

人は、人に出会って成長していくんだなぁ。


人に会うって気を使うし、疲れるし
時に傷ついたりもするし

大変なことも多いけど

人に出会うこと以上に、優しいことも嬉しいこともない。


そういうふうに思いました、今日、ギャラリー日月で。

カナさんの展示会。
アクセサリー買っちゃった。



にっこり笑顔の
自由な彼女の
土や風の匂いのする、素敵なアクセサリー。



よーし
私もがんばるぞ


どーも、米山みのりでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-11 21:08:30

閃き再び

テーマ:稽古場日記
こんぺいとう


好きなんです。


こんぺいとうって甘いですよね


カラフルだし。



閃いたので、ちょっと作ってみることにします。
しゃかしゃかに幸せな夢を
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-11 19:13:46

次の舞台会場

テーマ:稽古場日記
会場にとっても使い勝手が良いところを発見しましたが!!


使えそうにありません(笑)


なんでって、ちょっとでっかい会社のレストランだから…
ぶー、ここのカウンターがちょうどいいんだけどなぁ。


次回は会場選びに四苦八苦しそうです。


やはり地元浦和を動くのは止めたほうがいいかしら?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-08 05:49:28

浦和の楽風(らふ)にて

テーマ:稽古場日記
二ねん後企画~同時通訳手話芝居~-101107_1651~01.jpg

ひょんなことから長いつきあいの、

あっ今年知り合って10年目だわ…

そんなお方の、革でつくったバックの展示会へ。
浦和のお茶やさんが、納屋を改装して素敵な喫茶店を、そしてその2階がギャラリーになってまして!


とっても素敵な空間でした。
実は欲しいバックもあるのですが
革ですからね…
なかなか手が出ないのです。


今回たくさん写真とったので、また載せますね!

一緒に写ってる立方体のポーチは
頑張れは今でも買える(≧ε≦)
でも、欲しいのは後ろにかかってるバック!


いつかっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。