本日!『サババタ』 | NINE CHANNEL BLOG!!

本日!『サババタ』

$NINE CHANNEL BLOG!!

是非とも早い時間からの集合を!

女性は23時までに入場してもらったら1DRINKプレゼント!



しょうみぐ~えぐですよね。



まさかサバがBUTTERFLYで出来る事があるなんて思わんかったな~


ブラボにはブラボの良さがあってサバはそれにハマってると思うし、自分ら自身あのUNDERGROUNDな感じが好きで5年やらせてもらってきたんですが。


まーこうゆう今のご時世でブラボがお休みになり期間限定でやらせてもらえる事になって、おもろいんちゃうかなーと。


箱が変わっても『サバ』でありたい。そこ挑戦!


ほんま色々とコイケルさんには感謝です。



なんし、法律守っておもっきりやったりましょ。


まずは一発目。どんな感じになるか自分が一番楽しみ!







是非とも遊びに来てやって下さい!


来てくれる方々はノチでー。


HIROSHI