ninaのブログ ~脂肪吸引ベイザーリポ~

30才の会社員
ベイザーで脂肪吸引します!
クリニックを選んだ理由、脂肪吸引当日の様子、経過の様子、圧迫用品などなど。
無理のない程度に語っていきたいと思います♪


テーマ:

{C724A007-F13B-4350-B43B-A5B71602B808:01}


メイクすると目はこんな感じで~~~す☆

(マツエク有)

あんま変わらない!?

黒目がちっさいから縁ありコンタクト入れないと若干びっくり目ですむっ





久々に腹部のサイズを測ってみました♪


サイズひらめき電球


日数:0日:2日目:7日目:14日目:22日目:26日目:40日目:2か月目


上腹部:72cm:71cm:72cm:69cm:70cm:70cm:70cm:69.5cm




ウェスト:69cm:67cm:68cm:66cm:65cm:65cm:65cm:63cm




下腹部:73cm:70cm:74cm:72cm:70cm:70cm:69cm:69cm




ウェストが減ってるーーーーー!!!!



{BB1A778F-5C2D-4D4C-BF6D-AC64A2487589:01}

{F0E8D597-A9FD-4130-ABE6-33758A4EB00A:01}



なんだかいつもより腹筋がでてる~~~~はてなマークはてなマークはてなマーク


{1E83F041-9873-4DB0-8777-EABAE691295D:01}











すみません。

これ若干詐欺っ腹です(笑)




いや、嘘ついているわけじゃないのですが、これは昨日写真とって計測したのですが、その前日まで風邪をこじらせてまして、1日半くらいチョコレートしか食べれなかったんですガーン



単におなかに入っているものが少ないから数字も減ったんだろうな汗



もうすぐ2カ月だし、もう落ち着いた感じかな?

とりあえず太らないように気を付けなきゃあせる






にしても今年の風邪いきなり来てびっくりしました叫び



何も前兆がなく、お風呂にゆったりつかっていたら急に気持ち悪くなって立てなくなり・・・


のぼせたのかな?って思ったら、悪寒、腹痛、頭痛、発熱!!!



ふらっふらだったのでもしかして?っと思ったけど、インフルではなく普通の風邪でした



取り合えず、よかった~~。



皆様も寒暖の差が激しいので気を付けてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。