ninaのブログ ~脂肪吸引ベイザーリポ~

30才の会社員
ベイザーで脂肪吸引します!
クリニックを選んだ理由、脂肪吸引当日の様子、経過の様子、圧迫用品などなど。
無理のない程度に語っていきたいと思います♪


テーマ:

本当にお久しぶりです汗


ここ最近うちのわんこが問題だらけで、なかなか落ち着かず、最近やっといつもの生活を取り戻せましたニコニコアップ




ってことで、本当は日比谷に3か月検診にもいかなきゃいけないのにまだ行けてませんDASH!




自分のおなかとも久々に向き合いました~。


{609169C0-3E95-4292-943A-BC4B47C46F19:01}

{9F06FA3E-6BF9-479A-B533-76C6AD36ACC2:01}


サイズひらめき電球


日数:0日:2日目:7日目:14日目:22日目:26日目:40日目:2か月目:3か月


上腹部:72cm:71cm:72cm:69cm:70cm:70cm:70cm:69.5cm:69cm




ウェスト:69cm:67cm:68cm:66cm:65cm:65cm:65cm:63cm:62cm




下腹部:73cm:70cm:74cm:72cm:70cm:70cm:69cm:69cm:70cm



2か月目よりたしょーーーーーですが、サイズダウンしてます♪



お腹はもう特に変化もなく順調でしょう




しかし!!!!



問題ありなのがふとももーーーーー叫び

{7AC08055-B94E-4B69-8965-83367A28A646:01}


確実に太くなっています。




怖くてサイズは測れません。


とくに太ったりしていないのになぜはてなマーク



まぁ、それでもbeforeよりは全然よくなっているので、リオペとかは考えていませんが、もうこれ以上は太くなってほしくないですしょぼん





全然関係ないですが、やっぱり整形の事はあまり公表しないほうがいいのかなっと今さらながら思っています。



下半身の時の脂肪吸引に関しては特に気にせず話してました。


で、今回右目を埋没法した時は、特に(1人くらいにしか)友達とかに話していなかったです。

(あえて話す必要もないと思ったからです)



でも術後10日目くらいに会った友達に目が腫れていると指摘されて、実はやったんだよ~って言ったところ。



共通の友達に目やったんだってーって裏で話されていました。


いや、きっと私が吸引のこととかも皆に話していたから、大丈夫だろうとか、そんな軽い気持ちだったと思うのだが、「目やった??○○にきいてさー」っと、なんとなくほかの人に言われるのはいい気がしなかった。



しかもちゃんとプチで右目だけ!って情報まで伝えといてよ(笑)

ガッツリ手術したのかと勘違いされてた。




ほかの友達は、目が一重のためやたら人の目をよく見ていて、遊びに行く度に、今日目、はっきりしてないはてなマーク

っと言ってきます。


そんな回りくどく聞いてくるなら目やった?って聞いてくれたほうがまだいい。



自分的には右目だけだし、(2.3mm太くしただけだし)あんま変わっていない気でいたんだけど、女子はめざといな~。


あーーめんどくさっ!って思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。