緊急入院のお知らせです。

テーマ:
 

2017年7月3日(月)
鳥取の大山近くの道の駅上空に現れたクラウドシップです。

 皆様、こんばんわ。お久しぶりです。
 7月2日(日)の出雲スピリチュアルフェアには、
 暑い中たくさんの方にご来場頂きましてありがとうございました。

 さてさて、毎度、皆様を驚かせまして申し訳ないのですが、
 また、来月、整形外科の手術を受けることになりました。
 
 リハビリなどを考えると、退院まで一ヶ月程かかりそうです。
 ですので、全ての鑑定は今月いっぱいまでとし、暫くの間、
 お休みさせていただきます。 

 なお、メールは、いつでもお受けしております。
 お返事に数日かかるかと思いますが、
 どうかお許しくださいませ。

 再び元気になって、皆様とのお会いできるよう頑張ります。
 もちろん、ライフワークとなりつつある 『宇宙人会議』も
 またパワーアップしてやりますので、
 楽しみにしていてくださいね。(^_-)-☆  
AD