前橋J's春の陣CRAZY DANCE PARTY!! | ロス・インディオス9代目Nina Official Blog

ロス・インディオス9代目Nina Official Blog

ロス・インディオス9代目女性ボーカルNinaのブログ。ソロではブラジル音楽を中心に歌っています。2018.05.23ブラジル リオ・ジャネイロで録音した1st Ablum「Banana」リリース。2019.04.24ロス・インディオス&Nina「ボンジーヤ・東京」リリース。

日曜日に初めて群馬県前橋市のラウンジJ'sに出演させて頂きました

初めて行った場所なのに、お店の方も共演の方もお客さまもみなさんがすごく温かくてhappyな方ばかりで、最高に楽しいイベントでしたありがとうございました

こちらが出演メンバーです

【dj】
山崎廣明/miu (56' modernes)/JUN/TOMOMI
RAICHI/TOKO/R-Master/REIJI/牧野雅己
【live】
electro swing vocal duo " Katana Opera "(TAMI & Hurricane☆Sally

エレクトロラテン歌謡ショー " NINA "



{37A99790-AC68-4A31-92FB-5CADF0C0D981}


NINAのエレクトロラテン歌謡ショウ
Rasmus Faberの"Ever After -Japanese version"をライブ初披露させて頂きました
これからどんどん広めて、ステージもレベルアップさせて、みなさんに楽しんで頂きたい曲です
今回はValentinoのドレスを着てみました



{BE6593F8-127C-4E33-A940-B005EA662AB7}


Katana Opera LIVE
DJ TAMIちゃんとHurricane☆Sallyさんによるelectro swing vocal duo
エレクトロスウィングを日本語で歌っちゃう2人。キュートでオシャレなライブ。かなりトキメキました


{B7C5F098-A7AF-4FDB-A2C2-620E404F6CB0}

私のトラック制作、ミックス、ライブ、全てをリードして一緒に活動してくださっているDJ牧野雅己さん。今回も素敵な音楽をたくさんきかせてくれました。踊りました。最高なひととき


{B856DEC7-FE1D-4306-8414-69C25683B600}

元シャネルズのピアノ担当をされていた山崎廣明さん、そしてKatana Operaのお二人と


{6F20AA38-0D22-4940-A7AF-0C9F8ECD1A5D}

こちら、山崎廣明さんがプロデュースしている"Oh!Sharels"オリジナル"Oh! T-shirt"すっごくかわいいでしょ


{8189A461-7EA3-49D2-880A-3881000CDF65}

DJ TOMOMIさん
彼女がいると一気に場が明るくなるよ。


{6BB05E27-445B-4AF3-A3FC-C8A90640D68C}

TOMOMIさんのハット、可愛くって借りてみました鳩が出て来る⁉︎


{4B9E361A-BC91-4E1C-ABE6-CE238E228F5C}

J'sのオーナーJUNさん
素敵なお店に呼んでくださりありがとうございます


{C47730EB-822B-4928-B6F6-C40DE9BADF82}

R-Masterさんプレイ中にサインさせてもらってるところ。失礼しました。


{C856C644-17FA-4B09-B7E2-E3D6C516E6D8}

J'sの常連さんがみんな持ってたアイテム。とにかくよく回るだけというアイテム。でもなんか癖になる。不思議なアイテムを私もゲットしました


楽しいJ'sの夜の一部をご紹介いたしました
次回のJ'sさんのイベント、NINAのエレクトロラテン歌謡ショウ、どちらもお楽しみに