2016-02-15 14:05:01

AKB48 43rd Single 「君はメロディー」

テーマ:ブログ
3/9発売のAKB48・10周年記念シングル「君はメロディー」のジャケット写真とMVを撮影させてもらいました!

あっちゃんや優子などの卒業生も参加しています^^



あっちゃん、優子、さくら♡



今回もめちゃくちゃかわいいものができたので、ぜひ見てみてくださいねー!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

蜷川実花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事

コメント

[コメントをする]

9 ■カワイイ

ゆうちゃんを可愛く撮れるのは、蜷川さん。
貴方だけです。またまた、ゆうちゃんにハマってしまいそうです。

8 ■無題

これは、
伝説になりますね。
日本の芸能史の?!

7 ■こんにち和今日和

⌒感謝⌒

6 ■MVの多幸感が心地良くて

優子ちゃんのファンで新曲MVも楽しみにしていました
ヘビーローテーションもSugar rashも可愛さが弾けていて大好きなので、実花さん監督と聞き期待していました

色彩などもう蜷川実花さんワールド全開ですが、なんといってもキラキラした可愛らしく楽しい世界を見ていてとても幸せな気持ちになれます
幸福感、多幸感がすごいですね
この曲のMVを見ているといるの間にか笑顔になっている自分がいます

素敵な映像をありがとうございました

5 ■予約しました

美花さん今晩は。
ジャゲットとても最高です。
新曲予約したので楽しみです。

4 ■こんばんは♪


久しぶりに…コメ来ました!
すいません。
実花さん。(^^ゞ

はい。了解でーす♪
予約しましたです♪(^^)
楽しみ~楽しみ~!(^^)v

んじゃ。またね~♪
実花さん。サンキュー!

3 ■無題

衣装もだし、全ての世界観がステキすぎて、毎日見ています。さすがです(*゚v゚*)

2 ■蜷川さん流AKB大奥!

綺麗で素敵です。

何で鮮やかな…

いいな~。私は到底無理だけど、蜷川さんの世界に飛び込みたい!

1 ■無題

元々、優子ちゃんを推してて今は宮脇咲良ちゃんを推してるのでこのMVとジャケットは嬉しいです!
いろ鮮やかでとても綺麗でさくらだけのジャケットはもう美しすぎて最高です!
ありがとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


2016年カレンダー発売!


M / mika ninagawa公式HP


Mgirl 最新号発売中

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み