2016-02-12 18:26:12

TSUBAKI湯

テーマ:ブログ
資生堂TSUBAKI10周年記念のコラボで銭湯をプロデュースしました!


エントランスはこんな感じになってます。



可愛い脱衣所♡






外観はこんな風になってます。


下駄箱にもツバキ♡



もちろんシャンプーとコンディショナーはTSUBAKIです!



そして銭湯内で記者会見が行われました。





楽しかったー^^

入口でヘアメイクのノボルさんとスタイリストのくみちゃんと。
やっぱり最高のメンツです。



会場は墨田区にある大黒湯という銭湯です。
住所:東京都墨田区横川3-12-14 

期間は3/31(木)までで、大人は460円で入っていただけるので、ぜひぜひ体験してみてくださいね!

https://www.shiseido.co.jp/tsubaki10th/collaboration/

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
蜷川実花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事

コメント

[コメントをする]

10 ■実花様へ

昨日行ってきましたー*\(^o^)/*
蜷川World全開で素敵でしたー(^^)♡
それに、久しぶりに銭湯に行って、日本人として大切な和の心を思い出せて、ほっこりした気持ちになりましたー(´-`)

9 ■実花様へ

今日行く予定です(^^)♡
楽しみ♪

8 ■無題

早速行きました!ステキ空間でアガりました♡

7 ■無題

素敵すぎです。

6 ■無題

行ってみたい!

5 ■可愛い

実花さんの出す色がとっても好きです

近かったら良かったのになぁ

行ってみたいその銭湯可愛すぎる

4 ■無題

可愛いすぎます~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
行ってみたいです☆ツバキのセット売りも、花柄で目惹かれて買っちゃいました

3 ■すごい!!

素敵な銭湯♪( ´▽`)
実花さんワールドですね!
ぜひぜひ行ってみたいと思います☆

2 ■無題

久しぶりに「オラオラ女子論」読んでたんですが、最近の実花さんの活動が、人間の衣食住を蜷川ワールド化してるので、実花さんの目標である「世界征服」に向かってるなと感じました。笑

1 ■蜷川さま

こんな素敵な銭湯ないですね。(*^∇^*)
乳ガンになってからは銭湯には行けなくて…蜷川さんの銭湯ならば気にしないで行けそうです!

AKB48さんのプロモも凄く素敵な作品で。蜷川さんはお父様も素晴らしいですがやはり凄いです。素敵です。有難うございます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


2016年カレンダー発売!


M / mika ninagawa公式HP


Mgirl 最新号発売中

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み