2016-01-28 16:00:11

新潟県立万代島美術館 蜷川実花展

テーマ:ブログ
新潟県立万代島美術館で開催中の蜷川実花展の会期が残り約1ヶ月となりました。


とても大きな会場でかなり見応えのある内容になっているので、お近くの皆さまぜひ見に行ってみてくださいね^^



会期:2015年11月28日(土)~2016年2月28日(日)

会場:新潟県立万代島美術館

開催時間:10:00~18:00 *観覧券の販売は17:30まで

http://banbi.pref.niigata.lg.jp/

AD
いいね!(284)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
蜷川実花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事

コメント

[コメントをする]

10 ■こんばんは♪


実花さん。
行って来ました~☆(^^)v
ヤバかったです♪
蜷川ワールドに…酔ったです☆
\(^^)/

又今度…写真ギャラリー!
して下さいね。(^^ゞ
宜しくお願い致します。

んじゃ。またね~♪
実花さん。(^^)

9 ■無題

10年前、中学生の頃に雑誌の連載を見て、蜷川さんの写真と出会いました。独特な色合いや世界観に魅せられ、切り抜きして取っておいたことを今でも覚えています。それからは、蜷川さんの写真集をいくつか買ったり、ニナデジを参考にしながら、PENで写真を撮り始めたりと細々と写真を楽しんできました。
そして今回やっと生で蜷川さんの作品を見に行くことができました!感動!圧巻!でした。自分が知っていた鮮やかな写真だけでなく、蜷川さんの色々な世界を見れてとっても楽しかったです。ぜひまた新潟で開催してください!

8 ■主人と

再来週、行ってきます‼︎‼︎
楽しみにしています~♪♪♪

7 ■無題

安室ちゃんの新潟liveの時に拝見してきました。
カラフルでとても素敵でした(*^^*)

6 ■無題

近々行く予定です‼すごく楽しみ~(*´∀`)

5 ■行きたいけれど

こんにちは。あー見たい、見てみたい。
新潟だから、さすがに難しいです(T-T)

広島でも開催してほしいです。平和記念公園や宮島 いつか、いつか そんな日が来ること お待ちしております。

4 ■無題

今日万代島美術館行きまして、作品を見せていただきました。
作品一つ一つの色が本当に鮮やかで、吸い込まれるように美しくて、見入ってしまいました。

3 ■行きましたー!

初めて実花さんの作品を間近で見られて、感動しました(;∀;)
終わるまでにもう一回行くつもりです!!
カレンダーも買って楽しんでます♪

2 ■行って来ました❗

昨日、近代美術館に行って来ました❗
とっても綺麗でしたし沢山見れて良かったです

1 ■無題

キレイですね。みてみたい。とりあえず、近くの、松山に、みにいきたい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


2016年カレンダー発売!


M / mika ninagawa公式HP


Mgirl 最新号発売中

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み