2014-07-09 14:50:06

大島優子

テーマ:ブログ
イビサでの撮影すべて終了しました! 

実は今回のイビサは、優子の写真集の撮影で行っていました。



歴史に残る名作にするべく、気合い入れて撮りました!



そういえば、この間もNYロケの時に、偶然優子に会ったんです!
一緒に朝ごはん食べました^_^




本当に縁がありますなぁ。


今回のイビサはこんなメンバーで撮影しておりました。



スタイリスト亘つぐみさん、ヘアメイクSHIMAの奈良裕也くん

濃いよねww


もう、優子が可愛すぎて、毎日幸せすぎな撮影でした。

キラキラ可愛い優子。



本当にいいのが撮れたと思います!

優子の門出を祝う、みんなから祝福されるような写真集になるといいなと思って撮りました。

卒業後の初めの一歩に関われてよかったです。

なんかあったらいつでも助けにいくぜ!


写真集は9月上旬発売予定です。
楽しみにしててくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
蜷川実花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事

コメント

[コメントをする]

51 ■最強

予約しました。
今回も期待しますヘビロテ以上に
これかも優子をよろしくお願いします。

50 ■無題

こりゃめっちゃ楽しみだ~♪ヽ(´▽`)/

49 ■無題

実花さんの映像、画像の世界観が凄く好きです。正直、大島優子ちゃんのファンて訳ではないけど写真集は是非見たいと思い購入決定です^ ^と、なると大島優子ちゃんが気になって仕方ない(≧∇≦)
もうファンになってるって事かな(^-^)



48 ■無題

写真集予約しました^^
これからも 優子のこと よろしく!!

47 ■無題

初めてのコメント失礼します!

蜷川さん、撮影お疲れ様でした!

優子ちゃんの写真集、本当に本当に楽しみです(≧∇≦)♡♡♡


長野県
かおりより☆彡

46 ■楽しみにしています

優ちゃんファンです

写真集予約してあります!
ものすごく楽しみにしてますo(^o^)o

本当にお疲れさまでした
これからも優ちゃんの事、よろしくお願いします
ありがとうございました

45 ■無題

優子ちゃんの 写真集 予約してます! ワクワクしてます♪~θ(^O^ )

44 ■無題

もちろん買います!

9月まで待ち遠しい‼︎

もっともっときらきらしてる
ゆうこちゃんの姿が見れるのを
楽しみに待ってます(*˘︶˘*)。.:*♡

43 ■無題

とっても
(*ˊᵕˋ*)ホッコリさせてもらいました~✲゚*。✧

42 ■無題

イビサの綺麗なお写真、たくさん有り難うございました。
実花さんが撮られると素敵な方がより魅力的になりますね。本当に撮ってもらえる方々が凄く羨ましいなぁ☆
台風、気を付けて。

41 ■無題

ヘビロテからの優子ちゃんのファンです。天真爛漫で太陽みたいな笑顔と、抜群のパフォ、なのに瞳の奥が何処か寂しげな優子ちゃんにやられました。女性ファンが多いのは、こういった理由なんでしょうか。
シュガーラッシュ、サヨクロなど、優子ちゃんたちの魅力を最大限に引き出してくださる蜷川さんとのコラボ、とても嬉しいです!予約済みです笑。
別件ですがヘルタースケルターみました。美しさが凶器となり、狂気に変わると感じました。鳥肌がたちました。
今回優子ちゃんの写真集は可愛さと祝福と聞いて、幸せ溢れる写真集なんだろうなあと期待しつつ、いつの日か映画でも是非といってもらえるよう優子ちゃんが成長していくのを楽しみにしています。

40 ■ありがとうございます

写真ありがとうございます!
予約してますが、すごくすごく楽しみです♪

優子ちゃんの写真集ありがとうございます(^-^)

39 ■実花さんありがとうございます♪

AKB卒業ということできわどいのくるんじゃないかなとヤキモキしていましたが、Twitterでもおっしゃってたようにキラキラ可愛い優子ちゃんが撮れたとのことで、安心して(笑)写真集の発売を楽しみに待ちたいと思います♪

本当にお疲れさまでした!

ありがとうございます。

38 ■無題

楽しみにしてます(^_-)♪

37 ■無題

楽しみに待ってます!

予約はもうしましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

36 ■無題

実花さん 優子さんの写真集撮影したんですね
8月に発売なんですね
ファンは今から楽しみですよ

35 ■無題

もう予約済☆
めっちゃ楽しみです(^O^)/
これからも優子の事、よろしくお願いします☆彡

34 ■優ちゃんと。


Twitterにも載ってたので見ましたよー(*^^*)

あの大きなNYで会うなんて凄すぎです(笑)

優ちゃんの写真集とDVD楽しみに待ってます(^3^)/

33 ■昔、試写会で 蜷川実花監督の映画を観た。

昔、試写会で、蜷川実花さんの映画を観ました。土屋アンナさんが出演した、花魁の話の映画。
カラフルな色使いが綺麗で面白かったです。
香水も貰えたし(笑)。

32 ■無題

ゆうこちゃんカワイイ。

31 ■ワクワク!

写真集、どんな大島優子が見れるのか楽しみすぎて待ちきれません。
イビサ島もどんな所なのか?天気も良かったみたいですしホント楽しみ!
AKBを卒業して一年後の大島優子、30代の
大島優子も蜷川実花さんの作品で見てみたいです。何かあったらいつでも助けに行くぜ!温かいお言葉をありがとうございます
これからも優ちゃんの事をよろしくお願いします。これからの作品ホント楽しみにしています。たくさんの優ちゃんとの写真もありがとうございました。

30 ■無題

写真集 めっちゃ楽しみやー♡
優子ちゃん ちょー可愛いよね♡

29 ■無題

実花さんの心強いお言葉すごく嬉しいです
アイドルから女優となる優ちゃんが楽しみです
ずっと芸能界にいた人だから
ほんとの弱さをだせないでいる前向きな優ちゃん。
だから、ちょっと心配です
でも、実花さんみたいな方がいてくれたら安心です

28 ■無題

楽しみすぎてやばいです!
もう可愛すぎます!
楽しみにしてまーーーす!

27 ■母娘

ふたりきりだとまるで母娘みたいです。

26 ■無題

すごーーく楽しみです!
ほんとありがとうございます

25 ■無題

写真集予約しました★
とても楽しみです(♡´艸`)

24 ■無題

やっぱり写真集だったんですね!
ほんっとに楽しみにしています!♪
蜷川実花さんの世界観もとっても好きなので
優子の良さが引き出せている最高の作品になったことでしょう✨
期待しています~
はやく発売しないかなあ~

23 ■無題

写真集予約しました(^^)v
優ちゃんも楽しそうで・・・
有り難うございました。
楽しみに待ってますo(^o^)o

22 ■無題

見たいなぁぁぁ♡

21 ■嬉しいな

写真集買います!っていうか予約しました
届くのがとても楽しみです。

芸能界は水もので 上げられた瞬間すぐ下げられたり 浮き沈みの激しい場所。今後、何が起こるかわからない。
実花さん達が優子ちゃんを見守ってくれる事が凄くありがたいし嬉しいです。

いちファンの私が言うのも何ですが、大島優子をこれからも宜しくお願いします。

20 ■初めまして‼︎


写真集予約しました‼︎

もう凄い楽しみで仕方ありません(≧∇≦)

沢山の優子ちゃんの笑顔写真見れたので嬉しいです。暫く優子ちゃん不足だったので。

ありがとう‼︎

蜷川さんの作品めっちゃ好きなんです‼︎
しかも大好きな優子ちゃんの写真集だし
もうほんと幸せです‼︎‼︎



19 ■写真集♡


優ちゃん✖︎蜷川実花さんのコラボが、
大好きです♡ヘビロテ、さよクロ、シュガーラッシュ...*\(^o^)/*

華があって、最高にハッピーになれます♡
もう予約済みですが、今から出来上がりが楽しみです♫

18 ■無題

絶対に写真集買います!!
超楽しみです。

17 ■楽しみ♪

お疲れ様でした。
写真集、本当に楽しみです!
可愛い優子、早く見たいーーー!!!
蜷川実花さんの色彩感覚、大好きです!!!

16 ■無題

絶対写真集買います!!
9月まで待てないです(^.^)
楽しみにしてます!

15 ■無題

優子推しには、ウキウキする

とっても嬉しいブログです!

ありがとうございます!

素晴らしい写真集、必ず買いますね✨


14 ■たくさんのゆうちゃんをありがとう!

蜷川さん、こんにちわ

はじめまして、です。

ゆうちゃんの素敵な笑顔の写真
沢山ありがとうです。

嬉しいです
ゆうちゃん不足だったので・・・

写真集は予約しました
蜷川さん撮影って聞いてたので
すぐに・・・

蜷川さんの作品のヘビロテで
ゆうちゃんに惚れて、
SUGER RUSHもかわいくて、
さよならクロールも水着がかわいくて

どれもみんなMVが大好きな
作品です

蜷川さんが私とゆうちゃんと
めぐり合わせてくれたんです

ありがとうございます。

こんなに素敵なゆうちゃんと
出会えたこと
とっても幸せですし、今も一番
大切な人です

これからも大島優子の
沢山の笑顔を撮っていただけると
非常に嬉しいです。

ゆうちゃんとのひとときを
ありがとう☆

13 ■ありがとうございます

優子ファンです

信頼している蜷川さんを前にリラックス出来たんではないでしょうか


優ちゃんの卒業が祝福されるようにと
気持ちを込めてくださりありがとうございます

手元に届く日を楽しみにしています

12 ■キャ───(*ノдノ)───ァ

ちょーかわいいです(*´ェ`*)♡
絶対買います!買わせていただきますー!!
蜷川さんの作品大好きだし、
優子ちゃんも大好きなので幸せです~( *˙˙*)

11 ■無題

予約しました!楽しみ!

10 ■最高の友達た。

なんかあったらいつでも助けにいくぜ!蜷川さんが素晴らしい!優子ちゃんはこういう友達がいるのはとても幸せな。私はすごく羨ましいです。最高の友達た。

9 ■最高の友達

なんかあったらいつでも助けにいくぜ!先生、なんか素晴らしいすぎるですね。最高た!こういう関係羨ましい!最高の友達です。

8 ■最高の友達

なんかあったらいつでも助けにいくぜ!先生、なんか素晴らしいすぎるですね。最高た!こういう関係羨ましい!最高の友達です。

7 ■最高の友達

なんかあったらいつでも助けにいくぜ!先生、なんか素晴らしいすぎるですね。最高た!こういう関係羨ましい!

6 ■無題


お疲れ様です!

優子の写真集楽しみにしていますね(*´∨`*)ノ

いいのが撮れたならよかったです♫

5 ■!

優子サイコー

4 ■無題

楽しい撮影ですね!
優ちゃんの笑顔見る幸せです!
蜷川さんお疲れ様でした!
写真集もう予定しました、楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆

3 ■昨日KARAブログ書き込みするなぁっと要って今日\(^o^)/~('-'*)ン…

実花しゃん。コンニヤーク!今ぉばぁーちゃまと買い物中其処で実花しゃんツイート着信鳴り(@_@)σ(^_^;ダョッ実花しゃん。タイトルの通りで実花しゃんの書き込み第2回目正に2私に取っては記念日に匹敵記念ちゃチョー記念だぁっー優子の事をThank you!デス。拝見しました。ヤッパ実花しゃん&優子切っても斬れない=着れないモンが或る・有るンょっ(≧∀≦)昨日書き込みしたのですが実花しゃんも女性として私も間もなく5+1歳未だ0歳デス。同性としても凄く尊敬するしぃ近付けたらと想いそして優子は書き込みの通り長く為る&成るサカイ(-_☆)只1つ挙げるなら大島優子と云う人間が&その者がだぁっーぃ好き私達夫婦には子供居なぃんで私と優子丁度四半世紀難。居たら娘かなぁってDAKARA子役KARA知ってる優子だけに優子は大器晩成ダョッ実花しゃん。卒業後の優子の写真集撮って呉れてThank you!では。帰国したら蒸し暑い是ってbeer唸る。実花しゃんの(^o^)浮かぶ(笑)わーおヾ(^▽^)ノ<(_ _)>水分補給コマメに熱中症対策してケロッ大阪KARA気をドッサリ贈ってヤッカラ(^_-)ほなねっ。gatchan=ガッチャン。∴4度程お逢いしてる。実花しゃんは覚え着れない。デモ多分アレだぁっーて要って呉れそぉー(≧∀≦) (^^)/

2 ■無題

こんにちは~
キレイな景色ですね‥!
ブログの様な鮮やかな感じをバックに
我家のハムちゃんも撮ってみたいです
アプリをダウンロードしてみました。
まだやってませんが‥。
ブログの鮮やかさを見に来ると
凛とした気持ちになります!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


2016年カレンダー発売!


M / mika ninagawa公式HP


Mgirl 最新号発売中

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み