2013-01-18 19:25:50

豊川悦司さん

テーマ:ブログ
連日の大阪ロケは


実は豊川悦司さんの写真集の撮影してたんです。


いやぁーめちゃくちゃかっこよかったですよー。


昔からファンだったので緊張しましたが、素敵なのが撮れたと思います。
早く皆様にお見せしたいっす。


「豊川悦司 × 蜷川実花」

3月下旬(予定)
発行元:(株)ギャンビット

です。

ぜひみてくださいねー

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

蜷川実花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

トヨエツ♪
キュン死しそう♪♪

16 ■写真集

予約しています!楽しみです☆

15 ■はじめまして!

豊川さんのファンになってまだ浅い私ですが実花さんの写真集もぜひ見たいですね。どんな感じなのか今からドキドキ楽しみです!それと私は普通の主婦ですが一度でいいから実花さんのように豊川さんの横に座って見たいです・・・私の夢をかなえてください。お願いします!

14 ■こんばんは


ヘルタースケルター
体調不良の為
劇場に見に行けず

やっとDVDを手に入れました。

すっかり蜷川さんの虜です
沢尻エリカさん、水原希子さん
それぞれ元々大好きでしたが、

異常なくらいに見とれました(笑)
蜷川さんの撮った写真集買おうと思います

13 ■はじめまして

トヨエツさんと蜷川さん
迫力の取り合わせでドキドキします
私は山下智久さんのファンで
以前蜷川さんが撮られた写真を見て
あまりの色香にビックリしました
独特の世界観がお家に満載ですね
これからブログも見せていただきますね

12 ■無題

ひゃあああ
お二人の写真がヤバい☆

豊川悦司様×実花様!

写真集って文字見ただけで、ゾクゾクしちゃいました!



めちゃめちゃ楽しみです!


今からドキドキ(笑)

11 ■無題

どんな写真かかなり楽しみです

10 ■無題

実花さん♡

デキル女性な格好、素敵です(*´ω`*)

似合う~!!

豊川悦司さん、渋くてカッコ良すぎですね♪

写真集、楽しみです~♡♥

大阪、プライベートでも楽しんできてくださいね☆

私も来月大阪に行きます(*´∀`*)

9 ■無題

大好きな2人がコラボですか!!
Ψ(*´∀`*)Ψ

キュンキュン♪

8 ■無題

わああ><
豊川さんすっごくすっごくファンなんです。
そ・・そして・・蜷川様が撮影なんて。。
想像しただけで胸がキュンってしました。
すっごく楽しみです。ドキドキして待ちます♪

7 ■実花さま!

ヤバイ、ヤバイです!
最強タッグすぎてどうしよう(♡ ♡)!
楽しみを通り越して胸の中がおかしくなって来ました!

6 ■無題

2人もイケメン♡

5 ■無題

渋ぃですね~♡すごぃコラボですね☆

4 ■こんばんみ♡



素敵です♡


あ、お二人とも(♡∀♡)キャッ


3 ■実花さん♪

お疲れ様です

豊川さんも、もちろん素敵ですが
実花さん、めちゃめちゃお綺麗です
なんか、
どんどん美人度アップではありませか
外見だけでなく
内側から輝いていらっしゃるからですねぇ
羨ましいです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2 ■無題

イケメンと美女いいですね!

1 ■無題

かっこいいっす!二人共!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


2016年カレンダー発売!


M / mika ninagawa公式HP


Mgirl 最新号発売中

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み