2011-02-23 01:44:27

グアム

テーマ:ブログ
いやあー常夏

$蜷川実花オフィシャルブログ「人生気合っす!」Powered by Ameba

暑いっす

$蜷川実花オフィシャルブログ「人生気合っす!」Powered by Ameba

昨日も朝5時半に息子にたたき起こされ

$蜷川実花オフィシャルブログ「人生気合っす!」Powered by Ameba

今日も5時半(笑)

$蜷川実花オフィシャルブログ「人生気合っす!」Powered by Ameba

毎朝朝日みてます

$蜷川実花オフィシャルブログ「人生気合っす!」Powered by Ameba

ローカルな場所でご飯食べまくり

スーパーでもお買い物

蜷川実花オフィシャルブログ「人生気合っす!」Powered by Ameba

蜷川実花オフィシャルブログ「人生気合っす!」Powered by Ameba

遊んでばっかじゃなくもちろん仕事してますよ(笑)

いいの撮れてまーす

$蜷川実花オフィシャルブログ「人生気合っす!」Powered by Ameba
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

蜷川実花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事

コメント

[コメントをする]

23 ■初こめ

ァタシも
うさチャンのとこ
いきました~!!!
蜷川サンの写真大好きです
(=°ω°=)

いつも元気もらってます*

ありがとうございます*

22 ■影法師~

私もよく撮ります(*^▽^*)

なんかいいですよね~

黄色お花♪きれいな色ですね

爽やかな黄色です

毎朝 み~かちゃん♥で起こされているのですね(≡^∇^≡)

作品楽しみにしています☆

21 ■無題

朝焼けの写真、素敵です!!
あったかそうで良いですね~(´∀`)

20 ■はじめまして

私蜷川さんの写真大好きです(^-^)

蜷川さんみたいに写真撮れるようになりたいです←

19 ■む

顔らしき袋たちが気になります(笑)

18 ■待ってました!!

すっかりワンピで夏気分ですね☆
頑張って下さ~い♪

17 ■癒し☆

キレイな写真を見て癒されましたあ
朝早くからの朝日もキレイですね
お仕事も大変ですが、またまた気合いでがんばりましょ

16 ■うおお

常夏ー!
暑いの苦手だけど行きたい…
ローカルなとこで飯が一番いいなぁ笑
ワンピ着てぶらぶら買い物とかもしたい!
羨ましい~

15 ■初コメです

グアムにいるんですか?
てかグアム暑いんですか?
日本暑いからグアム羨ましい!!
弾丸トラベラーみました!
来週も楽しみにしてます!!!

14 ■ぅえっヽ(゜ロ゜;)ノ

息子さんいらっしゃるんですか?!

すごいO(><;)(;><)O
それで海外行ったり来たり‥働き者のママですね♪ 体に気を付けて
いい写真撮れますよー222

13 ■初コメ☆

10代の頃1度行ったけど、いい所ですよね!

暑いの嫌だけどまた行きたい場所です♪

12 ■はじめまして

みどりの
顔(?)が付いた
テトラパック(?)
ジュースですか?

11 ■素敵です!

めちゃくちゃいー写真毎回載せてくださるのが鼻血でるほどうれしいです。

グアムでの仕事ファイトです。
わたしもがんばります。

10 ■無題

今日は少し暖かくなりそうですね。
今日も一日頑張って~

9 ■無題

グアムイイですよね❤
この前修学旅行で行ってきました♪

弾丸トラベラーおもしろかったです!
来週も楽しみにしてます( ´艸`)

8 ■みかさん

実花さんの写真楽しみにしてます☆

お体にきをつけてください(゜∀゜;ノ)ノ

7 ■はやっ!

5時半っすか、タフだな~実花様

常夏グアム気持ち良いんだろうな
でも お仕事なんですよね・・・
お疲れ様です!

6 ■無題

いつもはJJあんま買わないし、松本恵奈ちゃんもとりわけ好きなわけじゃないけど、今号のJJは表紙が可愛すぎて、特集とか雑誌の内容なんにも見ずについパッと買っちゃいました!
そしたら写真が蜷川実花さんで!
恵奈ちゃんとの特集ページの写真もすごくよかったです!
写真のこととか全然分からないけど、実花さんの写真だけは色彩?っていうか雰囲気?がほんとに好きです。
実花さんの写真の雰囲気は、雰囲気ってゆうよりもっとパンチ強い言葉が似合う感じ!
やっぱ色彩ですかね!分かんない!(笑)
けどとにかく好きです。

5 ■無題

はじめてコメント書かせていただきました!
小さいときから写真が好きで、高校に入ったら薄れてしまった写真部を復活させたいと思っていたときに、弾丸トラベラーで初めて蜷川実花さんを知りました。
すごい写真が素敵で、将来は、蜷川さんみたいな素敵な写真を撮れる女性になりたいと思いました!
これからもお仕事頑張ってください!

4 ■無題

私は毎朝4時に起きてますよー(笑)

相変わらず実花さんの写真好きです\(^O^)/
blogの写真を拡大して見れないのが残念(´・ω・`)

今日もお仕事気合い入れて頑張ってください!

3 ■無題

はじめてコメント書きます。

今日はなんだか眠れなくて…でも、美しい写真を見たら、心が落ち着きました。
グアムは暖かそぅですが、体には気をつけて下さい。

応援してます。

2 ■無題

お仕事お疲れ様です。
はじめまして!EeeeeriYと申します!

お疲れなのにブログも更新してくださり
ありがとうございます!

写真と文面にものすごく癒されます。
素敵です!
私も心だけグアムに行ってしまいました笑
(グアムに行った夢をみれそうです笑)
夏の海に行きたい!気持ちでいっぱいです^^
季節を感じれる写真をありがとうございます!

お身体にお気をつけください^^

1 ■(*^o^*)

写真めっちゃキレイ!!
癒される~
楽しそうでいいな♪
いつか行ってみたい☆

いつもいつも
ぉ仕事もお疲れ様(^-^)

ぉやすみりんこ(o^∀^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


2016年カレンダー発売!


M / mika ninagawa公式HP


Mgirl 最新号発売中

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み