2010-03-14 21:05:59

秘密の花園

テーマ:ブログ
今日はぴかぴかお天気!

photo:01



実家の梅満開。

今日は前から計画してた実家庭秘密の花園計画を実施することに!!

って言って花いっぱい植えるだけなんですが(笑)

photo:02



近所の花屋でちょーいっぱい花購入

ひたすら植える、植える

photo:03


photo:04


photo:05



冬に植えたチューリップ六十個が無事咲いてくれたらかなり華やかになる予定!

さて、お仕事10ヶ条
②女子にはカッコよく、男子には頼る。

これは大事ですよ~。
とにかく私はそうしてます。
女子には出来る限りこうありたい自分でいる。
逆に男子の前ではある程度ダメな部分を出すかなあ。というか素直に出来ない事は頼ります。
結構男子は喜んで助けてくれるし、変に肩肘はって接するより関係がスムーズになると思う。

よく、女性で大変だった事はないですか?
と聞かれますが意外とないです。
まあ大変な事はあるけど、それは男性も大変だと思うし。

男子には、ほんの少し意識して柔らかく接すると円滑に進む気がします。

なんとなく意識してみてー!結構違うよん


さて、これから友人の結婚式の二次会に行きまーす!
バリバリです。

photo:06

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

蜷川実花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

めっちゃキレイなお庭に
なりそうですね(´∀`)

花がいっぱい咲くから
春は楽しみがいっぱいですね♪゙

早く桜がみたーい!!!!!

25 ■春が来たみたい♡

お花の写真、

たくさんUPしていただいてありがとうございます!!

もう、見てるだけでHAPPYになっちゃいました♡

お仕事10ヶ条、

とても勉強になります!!

これを参考に、実花サン目指してがんばります☆

先日、さくらんをDVDで見ました!

とっても奇麗な色彩の、じんわりとくる暖かさを感じました。

映画の次回作、ぜひ楽しみにしています♡

24 ■花・花・・・・・

実花さんへ


いつも楽しく読ませていただいてます。

今回の写真、とても素敵で大変心地よい気分になりました。

春の到来はやはり花がつきものですね・・・・

これからも素敵な写真、楽しみにしています。

・・・・仕事10ヶ条その2、いいですね。男女を入れ替えても成り立つような気がします。

23 ■はじめまして

いつも楽しく見させて頂いております。
「蜷川上海」サイコーでした!

お仕事10ヶ条!また新しい楽しみが増えました(笑)
楽しみにしております!

22 ■無題

あ~
なるほどね…
頼り方が下手だわ私…なんか、そう!それ課題です
実花さん10ヶ条本当ためになるわ~

21 ■無題

はじめまして☆いつもブログ見てます!
しかし花綺麗だし、まじいやされますね!!
春だし私もうえようかな☆さくらそうとかアネモネとか春はいっぱいかわいい花ありますもんね~\(^o^)/
チューリップ出てきたらまたぜひ画像アップしてくださいm(__)m

20 ■無題

華やかなお庭を見てみたいです♪
お手入れ大変でしょうけれど、
明るいお庭のお家って憧れます。

19 ■なにもなかもが

かわい~!!!!!!

18 ■無題

はじめまして(^v^)
初コメです(* ̄Oノ ̄*)

大量のお花ですね(-^□^-)じつは私は以前花屋さんでバイトしていたので(*´σー`)
春は花がいっぱいでてきてついついいっぱい買っちゃいますよね(`∀´)
お庭がすっごく明るくなりそうですねo(^▽^)o

17 ■はじめまして

いつもひっそり読んでます。
カッコエエなあと…

しかもそんだけ多忙に関わらず花を…

大事な事にいつも気づかされます…

ありがとうございます。

16 ■実花さん♪

秘密の花園ガーデニング
お疲れさまでした(^O^)/

お花
さきそろう日が
楽しみですね

お仕事10か条
うなずきながら読んでます
どんなお仕事でも
基本は同じですものね
とても参考になります

15 ■癒されます

写真の一つ一つがキレイですね~

カラフルなお花に癒されます。

Party楽しんで来て下さいね。('-^*)/

14 ■無題

2ヶ条目‥メモメモφ(..)

男性に頼れる素直さを持ちたいです(・ω・。)(。・ω・)

13 ■無題

このコーナー素敵です\(^0^)/

実花さん、本当に素敵女子ですね(^ω^)*

12 ■おつかれさま…

二次会パーティー、楽しく盛り上がりましたか…

私は今日…和菓子造りの体験をしてきました。

11 ■きれいでしょうね♪

秘密の花園かぁ
さぞやきれいになりそうですね

お花の経過 更新待ってますね

男に頼るかぁ 確かに

頼る時はたよってあげるのが相手もうれしいはず

明日も楽しみにしてま~す

10 ■秘密の花園

素敵ですね~♪春だし尚更!!

2箇条目もなるほど!
そうですね、
やっぱ人間関係大事です(´-ω-`)

二次会楽しんできてください!!

9 ■おーっ!!

お花が一杯のご実家だと帰るの楽しみになりますね♪十ヵ条にミョーに納得いたしました(*≧m≦*)ププッ
実花さんの考え方好きですねぇ~

8 ■花園日和

実花さん、こんばんは。

今日はガーデニングにもってこいの陽気でしたね!
意外と夜冷えてますが。

10ヶ条2つ目。
女性職場な私には実践する機会が少なそうですが、
いつかのために、覚えておきます!

7 ■はい(^^)/

そうですね(^^)d

私も 仕事してた時は なるべく女だから 男だから、っていうよりは 出来ることは するし、無理なことは 意地を張らずに頼る、って思って やってました^^;

無理すると ぶつかるし、かといって 甘え過ぎても いけないし、って思って。

適度に(^^ゞ

たまに出来そうなことも 大丈夫かな?って思ったら 頼ってましたけど(*^-')b

6 ■無題

蜷川さん、こんばんは!
今日は日本全国、天気の良い所が多かったみたいですね^^
梅とお花の写真、本当に綺麗です!!

10カ条読ませて頂いています!!
一言一言、じっくり噛みしめています。
あの文章は、蜷川さんのカッコ良さの塊ですね^^

5 ■秘密の花園☆

実花さんは「みどりのゆび」もお持ちですか?
チューリップの途中経過もアップして下さいね。

10ヶ条その2
そういえば逆をやって失敗したことあるなぁ…
(苦笑)。

4 ■キレイ☆

秘密の花園計画ステキ~

男性に頼れない自分は損してるなぁと思います(笑)


今後は見習って少し甘えてみようっ(o^∀^o)

3 ■行ってらっしゃい♪

二次会楽しんできて下さいね♪

そう、男子には素直に頼った方が良いですね。
人間としては平等だけど性差は否めないし。

ちょっとのことで、男子とも女子とも円満に楽しくやっていくのがイチバン♪

2 ■また納得です★

男子にちょっと頼る!
以前勤めていた企業の女子先輩方はを
見習って、私も頼ってみたり~
ほめてほめて。
それぞれの得意分野ありますしね♪

1 ■お花綺麗ですね^^

きゃあーーヽ(≧∀≦)ノ

お花綺麗ですね*

癒されました*

画像UPありがとうでした*

お花綺麗×1000000000000000000000000000000

では

さようなら


(な・ω・ぁ)/ こより

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


2016年カレンダー発売!


M / mika ninagawa公式HP


Mgirl 最新号発売中

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み