1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-19 15:42:50

Birthday!

テーマ:ブログ
昨日誕生日を迎え、またひとつ大人になりました^^



事務所のスタッフからのお花。


東信くんからいただきました。ちょー素敵!


こちらはshu uemuraの皆様より。



なおきゅん、はなちゃんから。ハート型でめちゃかわいい!!



どどーん!HIROさん本当にいつもありがとうございます。

 

アプソリュハービンの早野さん。嬉しいよおお。また行きますね!


みんなからお花が届いて幸せ。ありがとう!

20周年を記念したイベント「丸山景観」で、新宿伊勢丹にて一日店長中のケイタさんに会ったり、とん平焼きでバースデー(^^)





その後、、、



サプライズパーティーを開いてもらっちゃいました!!全く知らなかったからびっくり!!
めちゃくちゃhappyでした♪♪





大事な人に囲まれて幸せ☆




イケメン?(本当にイケメンも一人いるw)に囲まれてw



42歳になりましたー!
こんなに幸せなお誕生日初めて!!



バースデーケーキはkunikaちゃんの作ってくれたふなっしーケーキ!
クオリティ高すぎ!!♡




たくさんの人の愛情に包まれて、人生最良の日を過ごしました。

今日からまた頑張りまーす。あー素敵なお誕生日だった。
皆様本当にありがとうございました!

AD
蜷川実花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

2014年カレンダー発売中!


蜷川実花監修カメラアプリ
cameran

マガシーク×「ニナデジ」
限定クレジットカード