BeautyPlus_20180317062323_save.jpg

 

  • ニット : しまむら
  • チュールスカート : earth music&ecology
  • ポインテッドバレエシューズ : パシオス
  • トートバッグ : 雑誌付録

 

 

3月17日のプチプラコーデ。

 

 

もうタイツは穿き納めかなあと思ってたけど、

寒の戻りでふたたび。

 

でももう防寒重視はなあと思ったので、

色は白多めに

チュールスカートで軽さをsei

 

 

 

 

BeautyPlus_20180317062345_save.jpg

 

チュールスカートは

カーキでミモレ丈なので、

大人っぽく着られる気がする。

 

 

 

 

BeautyPlus_20180316175642_save.jpg

 

  • 腕時計 : no brand
  • バングル : しまむら
  • イヤリング : 雑貨屋さん
  • ヘアゴム : 3COINS

 

 

 

 

BeautyPlus_20180317062355_save.jpg

 

イヤリングは

カーキとピンクのクローバーsei

 

 

 

 

 

 

-----

 

 

バトルロワイアルの漫画版読了。

 

 

わたし原作の小説も読んでるんだけど、

好きだったシーン(相馬光子のとこ)

ものすごい改悪されてるのを見て

「あ、これは別物なんだな」と。

 

それからも読み進めると

いろんなシーンが悉く変わってるし、

青年誌だからか

わざとエログロ多めにしてる感じが

なんだかなーって吐血

 

 

絵柄がどう見ても中学生に見えないとか、

そういうのはまあ慣れてくるんだけど。

 

すごく丁寧に描き込んでるのも分かるし、

只々ストーリーが残念。

(キャラたちの語尾に「っ」が多いのも気にはなったけども)

 

 

ちなみに脇役キャラたちは結構好きだけど、

小説版でも主人公ペアには

あまり感情移入できず原画風ムーミン

 

主人公めっちゃモテモテだよね(笑)