★そんなこんなでバカンス終了〜 | かぁちゃんとニナっち in Paris

★そんなこんなでバカンス終了〜


バカンス中は、本当にのんびーりだったのでブログも放置してしまいました。。笑


土曜日にパリに戻ってきて、気がついたらもう9月!! ぎょぎょ魚!えっ


サルデーニャの思い出をダイジェスト版でお届けします。。(←完全に手抜きw)




毎日、晴天のサルデーニャ島。晴れ晴れ晴れ


午前中はゆっくり過ごして午後からは毎日海で過ごす日々。。



去年もきたpoettoビーチ。

{DA66B81B-3789-4182-8DBD-EFA89D9183DF:01}

家から車で10分くらいです!



{ACBC4027-D4AF-482C-BADB-A3347421E652:01}



ニナはこの夏、南仏で水泳教室に行って泳ぎを少し覚えてきたのですが、遠くから見てると溺れてるようなバタつき具合でした。。。ガーン


でも、何度も頑張ってクロールのような泳ぎをしてましたよ。笑にひひ





サルデーニャはとにかく、食材が美味しく一緒に行っていた友人たちとBBQをしたり、家でパスタを作って食べたり…毎日たくさん食べてすごく楽しかった~音譜


{3DAED6FB-96CA-4F84-92A4-D29AAB73059A:01}

レストランにも行きましたが、ミックスサラダを頼んだら…



こんなワイルドな野菜たちがデーン!とでてきました。。ガーン(ウサギか!)



{C33B811A-DB6E-43D9-8A98-25161FA76176:01}


サルデーニャ最南端のビーチChia(キア)にも、みんなで行きました。


ここのビーチは、海水がきれいで温かくて魚もたくさんいます~クマノミクマノミフグ


{07196CF3-B69B-4D3C-9477-B3064B263F89:01}

{63FF2A0F-616E-4824-A073-FA695254D2F8:01}



ニナっちも真っ黒なりながら、毎日楽しんでいました!


{26A89DE6-0F00-4961-A802-BE0C97255DF7:01}

パパに遊ばれるニナっち。。。↓


{4D701817-68DF-413B-A4DD-6DD745AB63AF:01}


「ブヒ~っ!」

ひ、ひどい顏。。。ガーン

{72BE856E-E0EF-4228-ADA7-9510290D2705:01}


明日は、いよいよ小学校です!


たくさん勉強して、いろいろなことを吸収してくれるといいなラブラブ


{75E5DB05-8DC8-48FC-8904-24981DD84184:01}