ninaricoナッピーのブログ

大好きな手作りbag、世界に1つだけのオリジナルのbag...毎日のhappyと共にお届けしたいと思います。


テーマ:
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ



雨降り、寒い、どうなってんだ~叫び

部屋で暖房つけてますよ、4月なのに。。。。aya

寒いから暑い暑い国のイメージで。。。。

キリンアフリカンテイスト
BIGなマザーズバッグ
キリン

   $ナッピーのブログ
    アフリカなイメージにしました!!

   $ナッピーのブログ
   トルソーに持たせた感じ♪

   $ナッピーのブログ
   横からの感じです!!

かなり大きなマザーズBAGですかお

黄土色と北欧のモダンなプリント生地で合わせ、
こげ茶の太めの牛革の持ち手で仕上げました!!

表の柄の部分は4箇所のポケットになっていますので、いっぱい収納OK上げ上げ
内側にまポケット1と真ん中にしきりを付けていますので、中の物がごちゃごちゃになりませんビックリマーク
仕切りはかなりゆるめに作っていますので、片側に倒して使用でき、大きな物もドンと入れちゃえる様にしましたグッド!
(これは子育て真っ最中のママが、仕切りは邪魔な時があるから。。。と教えてくれました。それを参考に。。。)


   $ナッピーのブログ
   あまりうまく写真が撮れなかったのですが。。。仕切りの感じです!!

これからの季節にアフリカンテイストたっぷりで元気なイメージで。。。。HAWAII

何でもはいっちゃいますよ!1DAY旅行とかも行けちゃいそう旅行

詳しいサイズなどなどはこちら下
        ココをクリック!!

HPの方にもブログなど書いてます、ぜひご訪問くださ~いラブラブ

   aオフィシャルHP「ninarico」



では今からバスタイムにしますお風呂

ではSeeyouまたねsee you*またね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナッピー 『ninarico』 ハンドメイドBagデザイナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。