ninaricoナッピーのブログ

大好きな手作りbag、世界に1つだけのオリジナルのbag...毎日のhappyと共にお届けしたいと思います。

☆☆☆ ハンドメイドバックのデザイナー ☆☆☆
「ナッピー」のブログへようこそ!

神戸発・オリジナルのbagを製作しています。
このサイトでは作品や製作日記などを更新していきたいと思いますので、よかったら見てくださいね!


ホームページ開設いたしました!!プライベートブログや商品を掲載中!

オフィシャルHP「ninarico」





テーマ:


sunsetmoon ×ninaricoのコラボポーチビックリマーク


今回の新作追加分もご好評頂き
大変嬉しいかぎりですラブ

お買い上げ頂き、本当にありがとうございます🙏

{B8AC4554-18E7-4F27-BC25-2D57A99643ED}


異素材ミックスのポーチですアップ

ひとつひとつデザインを変えて、オンリーワンなポーチになってますラブラブ

残りわずかですビックリマーク
ぜひsunsetmoonさんへGo〜アップ



キラキラsunsetmoonキラキラ


650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通3-3-1
ウェルストンビル2階L号室
(トアウエスト、モダナークカフェさん隣のビル、元町駅東口から徒歩5分、
三ノ宮西口から徒歩10分)

Tel   078-391-7008
Mail   sunset_moon_m@yahoo.co.jp

平日  12:00〜20:00
土日祝  11:00〜20:00

定休日  火曜日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


sunsetmoonさんとのコラボポーチ、
今回の新作は。。。

今年のマストビックリマーク

リアルラビットファーで仕上げてみました〜爆笑

{5AE5F329-5D40-4145-955F-E0837157D13B}


シルバーグレーのトルコファブリックとリアルラビットファーにモロッカンタイル柄でラブラブ
こちらのサイズは小さめのクラッチバッグにもなります‼️長財布も入っちゃいますよウインク


そしてこちら。。。

{DAC218F9-9D1C-4A3E-A52B-0554BB7E897D}

パープル系ピンクの新色とボルドーのトルコファブリックバージョンです音譜

シルバーグレータイプより小さなサイズですニコニコ
ボルドータイプは5㎝のマチ付きです



こちらのファーポーチは
sunsetmoonさんにて販売中ですウインク


キラキラsunsetmoonキラキラ

〒650-0011 神戸市中央区下山手通3-3-1ウェルストンビル2階L号室

二階上がって、左奥


平日 OPEN 12:00~ CLOSE 20:00
土日祝 OPEN 11:00~ CLOSE 20:00
定休日:火曜日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはお月様


sunsetmoon✖︎ninarico コラボポーチアップ

追加納品させて頂きました〜ビックリマークアップビックリマーク

{48B81D52-3849-46A8-905C-1F9F4CB18416}



クリスマスシーズンにぴったりのリアルファーとトルコファブリックを合わせたデザイン❣️
ラグジュアリーな新作ポーチですよ〜アップ

ひとつひとつの写真はまた後ほどUP致しま〜すウインク

取り急ぎお知らせで〜す音譜

ぜひキラキラsunsetmoonキラキラさんへお立ち寄り下さ〜いアップ



キラキラsunsetmoonキラキラ

〒650-0011 神戸市中央区下山手通3-3-1ウェルストンビル2階L号室

二階上がって、左奥


平日 OPEN 12:00~ CLOSE 20:00
土日祝 OPEN 11:00~ CLOSE 20:00
定休日:火曜日





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ


たまに無性に食べたくなるインド料理口笛

お仕事帰りにサクッと近所にある、
笑顔が素敵なネパール人家族の営む
インドレストランへナイフとフォーク

{7EAF2AD7-2012-47A8-BB64-C43D3E37070F}
テーブルの巾はありそなツヤツヤの
ビッグなナン爆笑

こちらのご主人も奥様も、
凄く可愛らしいお二人で
いつも野菜や果物をプレゼントしてくれたり、
この前はご主人オリジナルのラッシー酎ハイを
テイスティングして〜と頂いたたり白ワイン

ラッシー酎ハイはかなり美味しかった〜‼️

いつもご主人や奥様の笑顔で、
ほっこりした気分になれるレストランですドキドキドキドキ

ではciaoもみじ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ


sunsetmoonのオーナーさんに。。。

モロッコで買い付けして来て頂いた布達〜ラブ

も〜可愛すぎでラブラブラブラブラブラブ

{3CC0B174-3FC8-43E4-918E-F61263308F91}


素敵な生地でラブ

何を作ろうかなてへぺろ


{25A1A686-A970-40F0-A852-A055894C1D0C}


リボンの配色や、素材を合わせつつ。。。

ファーが合いそうかなぁ〜口笛

色々考えつつ制作中〜アップ

ではciao晴れ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ


sunsetmoonさんとのコラボポーチに
新しい柄が登場〜★

{F991F794-A969-4F3E-9C90-B13BAFC679B0}


月と星のエキゾチックな
トルコファブリック🌙🌟

この季節にぴったりのカラーですニコニコ


{C149A14D-CCEB-43BF-93E5-BDA843272823}

こちらは少し小さめのポーチですウインク
小ぶりのバッグの時にいかがですか!?


{6C4110A7-8CDC-448F-8DB6-0ADC4CC26F78}

女子力高めのポンポンがキュートですよ〜ラブ

sunsetmoonさんにて販売させて頂いておりま〜すウインク

ぜひお立ち寄りくださいね〜(≧∇≦)



〒650-0011 神戸市中央区下山手通3-3-1ウェルストンビル2階L号室

二階上がって、左奥


平日 OPEN 12:00~ CLOSE 20:00
土日祝 OPEN 11:00~ CLOSE 20:00
定休日:火曜日


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

sunsetmoon✖︎ninaricoのポーチ新作を
追加させて頂きました〜アップアップアップ

少し大きめサイズのこちらウインク

{FC10794D-83C2-48A4-B81D-09234B7B43E0}

グリーンやオレンジでアクセントを。。。
こちらは沢山入りますよ〜ラブ

{7DF582E1-6F15-45FE-8650-7CCB71C25689}

ブルーのタッセルとキラキラリボンラブラブ

{296DE57E-A279-4BCE-B624-5E650277FDB3}

ピンクのフリンジドキドキ



{BFAC6C73-AF28-4028-AE3C-024ADF9A8D08}

この他にも追加納品させて頂いてますビックリマーク


ぜひお近くにお寄りのさいは
sunsetmoonさんにお立ち寄りください〜(≧∇≦)



〒650-0011 神戸市中央区下山手通3-3-1ウェルストンビル2階L号室

二階上がって、左奥


平日 OPEN 12:00~ CLOSE 20:00
土日祝 OPEN 11:00~ CLOSE 20:00
定休日:火曜日



モロッコから買い付けの、かわいい商品も盛り沢山でワクワクしますよ(^_−)−☆
ぜひ行ってみて下さ〜いアップアップアップ

ではciaoドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ

天橋立〜丹後半島ツアーのつづきですニコニコ

完全に癒やされ、熟睡でき快調な目覚め晴れ

さぁ朝風呂へアップ

{5655B2F7-6933-422C-A10F-BE95CFF99CA4}

こちらの露天風呂からは間人の港が一望波
昨夜の湯処とまた違った趣の素敵なお風呂でした〜(^_−)−☆
朝食前にすっきり爆笑

{5CC213AF-BF7E-45C2-9189-302A143810C4}

朝食は炭火で焼くへしこやぷりぷりの一夜干しカレイにだし巻きや湯豆腐ラブ
もう旅館朝食の大好きな私には、
たまらんメニューチュー
ご飯をおかわりしてしまいましたてへぺろ

そして旅館を後に次なる海へ。。。

{C71C357E-657B-49F3-BB1D-9F8EF13DFE6E}

砂浜を歩くとキュキュと音がでる、鳴き砂の琴引浜へアップ
むっちゃ鳴かせましたニヤリ
素晴らしい美しさに私も泣きそうにおねがい
私の好きな海ランキング3にくい込みましたよ〜叫び

{BC61E9F2-92B5-44D7-96FB-57A6A22351B2}

なんですかこの綺麗さびっくり

{83FF34CF-020C-4AB1-98F2-2E659A73DCB5}
日本海ですよ〜びっくり

綺麗な海の所の砂しか鳴かないんだそうです爆笑
{834C1D27-9184-4EEB-A510-08F9A5375BF2}

所々にこんな穴ぼこあり、小さな魚やえびやウニまでいたり爆笑

この海岸には露天風呂もあるそうですアップ(入浴時は水着着用)
この砂浜だったら、一日中ぼーとしてられると思いますラブ
ずーっといたかったけど次へ移動えーん

丹後最大の道の駅 丹後王国へ車
丹後王国は道の駅というより、広いレジャーランドぽかったです虹
丹後の郷土フェスやってましたアップ
ステージでは丹後のゆるキャラのショーをやってたり、郷土料理の屋台が出てましたニコニコ
朝たらふく食べたので屋台の郷土フードをつまみながら軽めのランチウインク
ゆっくりランチがてら遊んで、
さぁ次は〜。。。

伊根湾に行くつもりでしたが、
時間的に余裕がないと気づき、
伊根は諦めましたえーん

丹後半島は名所が沢山あるので、
一泊ではなかなか廻れないですチュー

次は元伊勢→伊根湾→琴引浜ツアーを
開催しようアップ

ほんとにほんとに楽しい旅になりました口笛

これでかなりのリフレッシュしたので、
年末に向けて制作作業も頑張れそうですウインク

ではではciaoドキドキ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは爆笑


先日、ドイツから帰郷してる
友達familyと、天橋立を廻り丹後半島へ一泊二日の旅に行ってました〜口笛

ドイツでは、海に気軽にいけないらしいので、海の中を歩いて見ようビックリマーク
と今回は海巡りの旅に波
{1DDD669C-E768-4DCD-91F2-DB959FEB4E79}
まずは海の中を歩こうと、天橋立へランニング
歩くつもりが、入ってすぐの砂浜で
大人も子供もテンションMAXアップ
どっかから網まで拾ってきて、蟹まで
捕獲したりしてたドイツ人←大人(≧∇≦)
楽しい海タイム音譜

歩いてないので上から全貌を見ようと
傘松公園へ。。。ウインク

{17A195BA-007C-47A7-A4A2-FE247F3C4BF6}

傘松公園ではもちろん股のぞき音譜
私が今回密かに注目してた、冠島も傘松公園から見れたので良かった‼️
冠島の辺りの海底には、
遺跡らしき物があるらしいニヤリ
竜宮城なんじゃないか!?と睨んでますニヤリ


そして天橋立を後にして、間人温泉へ車

今回のお宿は 昭恋館よ志のやさん月見
間人蟹で有名な素敵なお宿で
ジャズギタリストで彫刻家のアメリカ人が湯処をデザインラブラブ

{F4D493B9-9D9C-474A-BF5A-5CADB577E967}

も〜素敵過ぎる、かなりツボな湯処で
またまた長湯をしてしまいましたみずがめ座

お料理は日本海の獲れたて新鮮なお魚
の料理と丹波地鶏と九条葱のお鍋アップ

お魚も最高〜チューお鍋も最高チュー

これから蟹の本シーズンなので
ぜひシーズン中にまた行きたいなぁ〜おねがい

そして食事後は心ゆくまで温泉へGO〜口笛
みんなは長湯ではないので、
長湯仲間の小4女子と
ガールズトークしながらまた長湯てへぺろ

完璧に癒やされて就寝お月様

そして。。。つづく







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは晴れ


SW後半に連休がとれたのでビックリマーク
友達とこつこつと貯めてきた
旅行貯金が貯まったので、
赤穂温泉へ行って来ました〜爆笑

大好きな銀波荘に宿泊し、
夕食はさくらぐみでと
ずっと夢を見ていたプランチュー
ありました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夕食がさくらぐみディナーのプランラブ

{7DE953A7-ED27-474C-99BA-549FE4744729}

あいにくの曇りのち雨な天気でしたが、
まずは絶景温泉を心ゆくまで堪能アップ

そして夕食はさくらぐみのディナーナイフとフォーク

ランチやテイクアウトでピザは何度も
食べてましたが、今回ディナーは初!!

{604AC157-61E7-44CA-AD76-9E78DA66D447}
素晴らし過ぎる食材のチョイスで、
もうどれを食べても美味し過ぎ〜ラブ

{F2EB5271-7A61-4E9A-9601-79DD4403EC7A}

お約束のpizzaも生ハムとなんとイチヂク⁉️⁉️
これがビックリするほど合うんですよ〜びっくり
クリームチーズと生ハム、イチヂクが
お口の中で溶け合い、最高のpizzaでした〜(^_−)−☆
サイズも大きいので
お腹がはち切れそうなところに
次はメイン⁉️

{39B76FEB-2DDD-4F5C-99A6-2B440EDED41A}
鱧とナスのフリッター音譜
お皿とお料理がまさに
アートしてましたアップ


そしてイタリアンドルチェと
エスプレッソでフィニッシュ爆笑(写真撮るの忘れた汗
さくらぐみのディナーは最高でした〜アップ

ディナーの後は夜中まで
温泉に浸り続け。。。

朝もゆっくり温泉に浸かり。。。

もう一泊したいなぁ〜と言いながら
赤穂を後にしました〜爆笑

赤穂はほんとに大好きな場所なので、
何度行っても飽きないし、
もっと滞在したい所ですおねがい

嫌になるまで連泊してみよか〜とか
言いながら神戸に帰ってきました(笑)
嫌にならないだろうけどチュー

最高に癒されてしまった2日間になりました〜ドキドキドキドキドキドキ

ありがとう〜赤穂アップ












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。