新卒くんがやってきました!

テーマ:

ハウジングカフェ帯広支店中川です!!

 

とっても更新していなかったような気がします、、、

ハウジングカフェ帯広支店に新卒くんがやってきました!

新卒の工藤くんと中井くんが来て

平均年齢が一気に若くなったような気がします!

今日も見学会の準備や、お引渡しのお手伝いをしながら

たくさんメモを取っていましたよ(..*)!!

 

自分が新卒だったころを思い出すのと

去年私が教育係りとして指導してた川尻が

新卒に先輩として教えているのをみると、

なんだかとっても嬉しくなります!

打合せスペースで教えているのをこっそり

覗き見している中川です。

 

さて明日、明後日は西24条南1丁目で

ヒカリアモデルハウスを公開致します!

省エネによりこだわったお家です。

【住んでからの暮らし】に余裕をもてたら

新しいお家で好きなことをいっぱい楽しめますよね!

家計を助けてくれる工夫を詰め込んだヒカリア是非みに来てください!

 

===========================

場所→西24条南1丁目

https://goo.gl/maps/gjz8RVpPvct

時間→10:00~17:00

詳しくはこちら↓

http://housingcafe.jp/

===========================

AD

釧路で最後のお引渡式

テーマ:

まだ寒いですが

ちょっとずつ庭に雪が解けてきて

春が近づいてきているのを感じています中川です!!グッ

 

釧路で担当させていただいた最後のお客様の

お引渡しがあり、先日釧路に行ってきました!

 

めんこいラブ

 

外壁は玄関の内側にレンガ調のサイディングを使って

とってもかわいく仕上がりました!

内装はマリンスタイルで統一して

ご夫婦のこだわりがいっぱい詰まったお家になりました虹

 

↑こんなかんじで元気にたくさん遊んで暮らして欲しいですね!

めんこい猫あたま

 

K様今後ともアフターメンテナンスにてサポートさせていただきますので

宜しくお願い致します!!

 

帯広でも「幸せな暮らし」を多くのご家族様に

お届けできるように頑張ります!パンダ雷

 

釧路のOB様方、帯広にいますが

中川また釧路に行きますのでそのときは

かまってやってくださいえーん

よろしくお願いします!!!!!!

 

 

 

 

AD

お別れの季節でした。。。

テーマ:

ハウジングカフェの中川ですパンダ

 

2月は不動産担当の藤原さんの退職と

営業サポートの岡本さんが

札幌へ勤務地変更となり

 

お別れの月となりましたえーん

お二人とも本当にお世話になりました!

教えていただきたいことがまだまだたくさんありました。。。恐竜くん

 

お二人がいなくなってしまって寂しいなー・・・

と感じていますが

4月からは新卒さんも迎えることとなっていますので

気分を切り替えて元気いっぱいに突っ走っていこうと思っています照れ星

 

お二人ともお元気で!熊あたま

 

 

 

 

 

AD