ninaのスタッフゥーブログ

ninaスタッフの何気ない日常を感じてください・・・


テーマ:

{EB09DED8-479E-4E08-99FA-B20CEA0E4579}

先日買っちゃいました。

ずっと5sだったので7になってとても快適です。

バッテリーも長くなったし、最高です(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{4CA17344-0D8C-4FA8-9101-D38D97FB3F09}

何かわかりづらいですが、圧力鍋でミネストローネ作りました

見た目は悪いですが、とても美味しかったです

これはハマりそうですな(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A35E48B6-3065-41DF-A5BA-045A789C9DFD}

一度ブリーチして





{A468F537-D532-4D5E-9B39-2C55A10D37BA}

グレイと
バイオレットを

オン

して

完成。

スモーキーグレイ(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実家からたけのこが送られて来たので、たけのこご飯にしました🍚
…が、初めて圧力鍋での炊飯に挑戦して失敗しました笑{291086DC-4290-473E-BE8D-39C3D83626E1}
水加減がわからず、原始的な方法で挑んだら水分が多かったようでおじやになりました。笑
味は美味しかったです。

まだ筍はあるので、リベンジしたいと思います!

いしい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
上野の国立科学博物館でやっていた海のハンター展。{92585243-61BF-4E3D-B257-10462E36DD68}

{2B3EC014-7AB1-4D3D-83C1-777291CBD35E}

{FDEDD1F5-4ECF-4A56-B7C6-3A8CD05E2A1C}
気持ちは小学生に戻って、1日いました。笑
ナメてました。面白かったです。
隣で常設の地球の成り立ちみたいなやつも面白かったです。
もう一度行きたいです。

いしい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜にお休みを頂き、友人の結婚式に出席してきました。
今回もルリさんにセットしてもらいました♡
{E9AFD4E5-2BEF-4D4A-9237-B4F0E85EC911}

場所は目黒雅叙園✨

凄く豪華でした!
{681C6415-7F08-4FD7-92CE-7935CAA9204B}

降っていた雨も式が終わる頃には上がって、外で写真も撮れました!
持ってるな〜笑

{0242B861-2FAC-430A-9281-0749F6B59573}

中学の頃からの友人で、私が美容師になってから、ずっとお店に来てくれています‍❤️‍‍
ありがたや〜。

式も披露宴も、友達は本当に終始楽しそうで、私も泣くのを忘れました笑
そして最高に幸せな気持ちになりました!

末長くお幸せに!!!

因みに雅叙園はトイレが有名らしいです。トイレっぽくなかったなあ笑

{A249D0D9-AA9B-4CC8-86A3-BFDB2BA82A41}

いしい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。