おくれてすみませんでしたぁ

テーマ:

遅れてすみませんでした(涙)

最近旅行の用意トカ卒業の学校の用事で全然できなくて

ほんとにすみませぇん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゆるして、、4649だっちゃ☆(彰かよ!?)

こんなばか者をどぅか許して~ニーナゎ、、絶好調だよんしかぁしっっ!!!!!カメラちゃまの調子が良くなくて写真できません><どぅか調子がよくなるまでまってってください><おでぶなニーナを4649!

AD

なんか、ようかい??

ん?なんか、ようですかぁ?

舌が・・・

この写真をクリックして、手がどうなってるかみてね。

舌が曲がってる???!!!

体が柔らかいのかしら・・・?!

私って、体操のおねえさんになれるかも(笑)

     バレンタインデ→

だれかにあげましたか??私は、友達にあげました(笑)

トモダチって、おかえしくれるし楽しい→♪私は、恋する乙女じゃぁないんで(笑)

男の子にあげた方ぜひどうだったかご感想をお願いします!

    

こんにちゎ!!今日は初心者なので写真は貼り付けれませんが、生活を~。

食べる!これは、ほんとに基本デス!(オイッ)なにせ、3段バラですカラ(笑ww

走る!あんなに体重重いのによくはしれるなぁとおもいます(ワラww

でも、あれは普通の体重じゃぁないモンねっ!

二・だねっ(やけくそ)


でゎ。アシタこそ写真を!がんばってはりつけるので今日はここまでにさしていただきます。