愛犬同伴で飲める居酒屋 創 の徒然ブログ

静岡県沼津市の新沢田にある居酒屋です。たまには犬と一緒に飲んでもええじゃないか!!をコンセプトに、ワンコ連れでも気軽に飲みに行ける、お出かけ出来るスペースを作って行きたいと思ってますU^ェ^U
ブログでは 日々ご来店頂いたワンコの紹介を中心に更新しています。

ドキドキ沼津市でワンコ同伴OKの居酒屋をしています▽・w・▽もっと犬連れで行けるレストランやテーマパークが増えることを願っていますドキドキ


このブログは日々ご来店頂いたワンコの紹介を中心に更新しています☆

テーマ:

7がつ20にち


ポメラニアンのきなこちゃん
photo:01

サマーカットでスッキリ[みんな:01]




今日は きなこちゃんの 父ちゃん 母ちゃん
結婚12周年目の記念日クラッカー



母ちゃんからのサプライズで
ワンコケーキの豪華バージョンでお祝い[みんな:02]
photo:02





記念撮影
photo:03





コース料理がおわるまで おあずけだったきなこちゃん
photo:04

運ばれてくるお料理が ひとつも自分のじゃないから ちゅまんなかったね



最後に運ばれたケーキは きなこちゃん 瞬殺でした[みんな:03]





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

7がつ18にち

遊びに来てくれたお友達

トイプードルのルイちゃん
photo:01

まだ生後7ヶ月のパピーちゃん[みんな:01]




7がつ19にち


ダックスのサンちゃん
photo:02




トイプードルのジーニーちゃん
photo:03

こちらも生後4ヶ月のパピーちゃんでした[みんな:02]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7がつ15にち


遊びに来てくれたお友達

Mシュナのティアちゃん
photo:01



トイプードルのシャビーちゃん
photo:02




ココちゃん
photo:03



女子力の高い15日でした[みんな:01]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。