1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-06 15:56:07

今年もお世話になります♡

テーマ:美容
{751C01F1-5926-4D60-883F-192FA3504AD7:01}

新年早々、アニバーサリーデンタル銀座に行ってきました♡

40歳を前に銀歯をセラミックにして歯をホワイトニングしたい!と思っていたところ、柴山先生に出会えて重い腰を上げて治療を始めたら、銀歯を開けるとこ開けるとこ10年以上前に治療したものだから虫歯になっていたことがわかり…えーん

こんなおしゃれなデンタルクリニックですが、根っこ治療それはそれは丁寧にやっていただき、あと1回で下の歯4本の治療がすべて終わります笑い泣き

{D230F972-34AE-44C6-A57D-E2AB0825048E:01}

{1C8D9220-C46A-4829-89F4-2B6F8FD693D5:01}

最新式の3Dの機会でセラミックの歯を作ってくださいます♡

なかなか時間を取れずな私ですが、スピーディーに本当に丁寧に治療していただけたので、途中手強い根っこ治療も乗り越えましたが(笑)ずいぶん早かったなぁ照れ

セラミックにしたいと思ったのは見た目のことを考えて、下の歯をやりましたが、上の歯こそ心配な箇所があるので、上の歯も奮発してやろうかしら…

まめに歯医者さんに通うとクリーニングもできてやっぱりいいですねニコニコ

そろそろホワイトニングも始めようかな♡

歯でお悩みの方、本当にオススメな歯医者さんです♡





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース