明日はタイバニオンリー同人即売会「Love & Hero!!」 | NINAのブログ

明日はタイバニオンリー同人即売会「Love & Hero!!」

いよいよ明日になりました^^

舞台「鬼未満」終わった時に周りの方々に「きっと気が抜けて体調崩すんじゃない?」と言われましたが、いやいや一週間後にもいっぱつありますからwって






「Love & Hero!!」イベントHP
http://love-and-hero.com/top.html

虎徹@亜紋
バーナビー@遊
ホァン@コノミアキラ
カリーナ@純怜
キース@ウヅキ
イワン@NINA
と・・
もしかして
アントニオ@善

このメンバーでイベント企画ブース「ヒーローカフェ」にてお迎えさせて頂きます♪
当日はバディ(やや腐w)プチ写真集も限定販売させていただくことになってて、デザインをウヅキ・純怜が担当してくれました~
表紙


NINAのブログ

こっちは当日配布予定のDMです^^

NINAのブログ








実はきたる9月23日の「SECRET HERO Ⅱ(シークレットヒーロー2)」でも簡単なステージとカフェスタッフで出動予定でして、その際にヒーロー写真集を発行する予定なんですね!なんとガワも作成してます!ガワやるぜ~~
イベントHP
http://hero.secret.jp/



その為にウヅキちゃんはHP作ってくれたんですが^^豪華だぜぇ~~~w
http://wildspirits.info/tb/

NINAのブログ



只今プチ写真集にセットのポスカを挟む作業も終了したんで後はDM挟んで皆様のお手元にお届けするのみっす・・・
ちょい腐ってのもあってモデルも関係者もビビり倒してるんですが(笑)

なにはともあれめっさ楽しみっす~~


もしイベント来られる方いらっしゃったら、スカイハイの後ろでモジモジしてると思うんで声かけてやって下さいませ^^


NINAのブログ