アメスタ♪♪

テーマ:
Hello!
ニイナです流れ星

今日アメステージを見てくれたみんなありがとう(^ー^)ノ
原宿のスタジオ前に来てくださった方もいて嬉しかったなぁ...

次は音夏祭で会おうね\(^o^)/
{F34B47FC-087D-4FAE-B41B-341694A0B961}
赤チームの姫奈ちゃーん爆笑
ほんとに姫奈ちゃん可愛いの!
初音夏祭一緒に頑張ろうね❣

じゃあ早速!最近来ていた質問まとめて答えちゃうよー!
インスタに来ていた質問もここでまとめて答えさせていただきますね(o^^o)


Qいつまで福岡に住んでたの?
小6までです!
それ以来帰っていないので今度北九州のTGCに行く時は実に5年ぶりの帰郷になるみたいてへぺろ楽しみぃ〜

Qスタイル維持のために気をつけていることは?
参考になるか分からないけど、
何を食べるか、いつ食べるかを気をつけてるよ!
例えば夜9時以降はできるだけ何も食べないようにしてる!あと毎日野菜は食べてる☝🏻ニコニコ
でも!ずーっと節制してると長く続かないから時々ご褒美を自分にあげるのも大事だよピンクハート


Qリトグリ知ってる?
(知っていたら好きな曲も!)
もちろん知ってるよ!
表参道高校合唱部!の主題歌も歌ってましたよね^ ^
「好きだ。」も好きだけど「放課後ハイファイブ」も好きです!

Qどこのコスメブランドで買うの?
(気に入ってるお店教えて!)
最近はMACが好き。この間もファンデーション買ったんだ♪
{52C58533-E0BC-428D-B82E-9303BA65FF93}
この間アメリカの評判の良いプチプラコスメたちを見つけてオーダーしたの‼
それも今度紹介するね✌

Q天てれのみんなには会ってる?
なかなか会えていないんです〜笑い泣きアセアセ
会いたいな、会いたいな、
お仕事でみんなにまた会えるよう私も頑張りますウインク

Qこの夏やってみたいネイルは?
ビタミン系!元気出るしねラブ
最近頑張って爪も伸ばしてます(笑)

Q好きな屋台は?
定番だけど、かき氷!!
あと綿菓子屋もあると行っちゃう(笑)

Qお気に入りのサンダル見せて☆
はいよー!
{9521A7EB-0ECC-4FF0-A807-6FDF69D6BF82}
シンプルだけど、夏服には基本何でも合うから最近こればっかりかも(笑)

Qhigh&low好き?
まだ見れてないのーえーん
今度見てみますね!!

Q普段心がけていることは?
人に何かしてもらったり助けてもらった時はちゃんと「ありがとう」を言う事。
人ってすぐ感謝の気持ちを忘れてしまうから。

Q自炊はするの?
うーん、時々かな?今は実家暮らしだからお母さんのご飯を食べる事が多いよ^ ^
お弁当は時々自分で作りまーすハート

Qインスタのデニムはどこのブランド?
2枚目と3枚目は同じデニムだよ♬
一枚目のショートパンツデニムは、American Eagleで、2、3枚目のスキニーデニムはZARAだよん♪スキニーデニムはフィット感抜群で自分でも気に入ってるんだグラサングッ是非ご参考にハート

とりあえずここまでチュー
また今度やるね!うふふ


それと、音夏祭のTシャツはもうgetしてくれたかな?

当日買って頂いた方には心込めてサインします
チョキチュー

先行予約は25日までだよ!まだ買ってない方は是非!
Tシャツ&グッズで音夏祭さらにenjoy♪しようねんଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

p.s
今日はViVi9月号発売日!こちらもよろしくね!

ニイナ